【独身/借金】職業訓練無事行けることになりました。自分で作った料理はおいしく感じる。派遣社員から少しづつ変化できますように【なべ太/仕事/派遣/引きこもり/借金/貧乏】YouTubeはじめました!

日々生きるのに精一杯ですが、生きていこうと決めました。どうぞよろしくお願いします。

いつも見てくださいありがとうございます。まだまだ動画にできていないことがたくさんありますが、今週のそのそと、まずは職業訓練や住居確保給付金の申請が無事に手続きできました。まだ定期を買っていないという…うっかりミス。。まだ手続きを継続していく必要もあるみたいです。。職業訓練や就職のことは、どんなかんじでお伝えできるかはまだ未定なので、もしかしたら落ち着いたら動画にするかもしれません。投稿を続けながら、職業訓練にいってお勉強をしてきたいと思います。理解に時間がかかり、かつ変な理解をしてしまって勘違いということが一番の心配どころです。。今回は「自分が作った料理はおいしく感じる」というお話になっています。最後まで聞いていただけると幸いです。料理ももっと練習します(笑)見せられません。。なべ太。

▼自己紹介▼
https://youtu.be/vf7WjBfdjzA

You may also like...

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *