【マリオカート8DX】レート大暴落中につき、新コースを覚えたい【タイムアタック】 #がんばりそりそ



よろしければチャンネル登録、高評価お願いします*

メンバーシップはこちらから↓
https://www.youtube.com/channel/UCMlHKIIskItMwJ4SbSjno_Q/join

普段はレート戦の参加型/月一でフレンド戦参加型をやってるよ!
是非参加しにきてね(((⊂(´ω` )⊃)))

今回はタイムがどうこうではなく、
新コースの道を覚えるのがメインです!

※キャラもカスタムも絶対変えないので、
 「〇〇の方がいい」等はのコメントは読みません!
※「自分のゴーストの走り方見て!」等は対応できません
 (希望者全員のを見て回るのは無理)
 りそがその時々で見たいと思ったゴーストを自分で選んで見ます!
※現状NISC、7D、なんちゃらグライダー等は修得していないので強要しないでね!

【りその配信でのおやくそく💎💫】

・暴言、宣伝、煽り、ネタバレはやめてね!
・りそが話題に出さない限り、他の配信者さんの名前は出さないでね!
 逆に他の配信でりその話題を出すのもマナーがよくないからやめてね!
・”過度な”アドバイスや指摘、指示は要りません!
・守れない方はすべて対処します!

【各種リンク💎💫】

・LINEスタンプ作りました!
https://store.line.me/stickershop/product/23290321/ja?utm_so

・グッズ販売開始しました!
https://risoriso.booth.pm/

・Twitch
雑談配信がメイン サブスクもあるよ*
https://www.twitch.tv/riso_riso1217

・Twitter
配信告知や日常ツイート、写真などなど

・リンクまとめ
https://lit.link/risoriso

ファンアート&切り抜き用タグ
#りその大宇宙

エゴサ用タグ
#がんばりそりそ

#マリオカート8dx #マリオカート #マリカ #初見歓迎 #タイムアタック

You may also like...

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *