【残酷】昨季(22/23)より評価が暴落したスター選手8選

今回は彼らの現在地を知る意味で

『23/24評価が大暴落した選手たち』

を語っていきたいと思います。

あくまで今回は当チャンネル独自で考える
評価が落ちた選手たちを並べていきますので
興味がある方はご一緒にどうぞ。

※この動画は3/1時点作成のものです。
なるべく直前まで情報の更新はしておりますが
公開時は多少情報が更新されている可能性がございます。
ご了承ください。

いつもご視聴いただきありがとうございます。

皆様のコメントなどとても励みになっております!

もし取り上げてほしいクラブや選手がいれば、
コメント欄でリクエストお待ちしています!

https://www.transfermarkt.jp/
成績や順位推移については
トランスファーマルクトを参考にしています
※AにはPK獲得も含まれている様なので
多少他の成績とずれがありますが
網羅性が高いので採用しております

名鑑の管理人👉ますお

↓チャンネル登録はこちら↓

【クラックフットボール】
https://www.youtube.com/channel/UCluQJWgkxYmkozxiRDwiRmQ?sub_confirmation=1

【クラックJAPAN】
https://www.youtube.com/channel/UCbQe_MUwYBEFwSMGMYHR4Nw

【Twitterもやってます】
https://twitter.com/@Crackfootball1

————————————————————————
00:37 ロベルト・レヴァンドフスキ
2:33 アントニー
4:29 マーカス・ラッシュフォード
5:58 ジェイドン・サンチョ
8:06 アーロン・ラムズデール
9:54 トーマス・パーティ
11:24 サンドロ・トナーリ
12:32 鎌田大地
14:32 怪我に泣く男たち

Music by)
・Jim Yosef & Anna Yvette – Linked [NCS Release]
Track: Jim Yosef & Anna Yvette – Linked [NCS Release]
Music provided by NoCopyrightSounds.
Watch: https://youtu.be/yHLtE1wFeRQ
Free Download / Stream: http://ncs.io/2017Linked

・Tobu – Lost
・Tobu – Pinball
Music: Tobu – Colors
//www.7obu.com
//www.facebook.com/tobuofficial
//www.youtube.com/tobuofficial
//www.soundcloud.com/7obu
//www.twitter.com/tobuofficial
//open.spotify.com/artist/1feoGrmmD8QmNqtK2Gdwy8
//itunes.apple.com/us/artist/tobu/id611180201

・Elektronomia – Sky High [NCS Release]

・Ascence – About You [NCS Release]
Track: Ascence – About You [NCS Release]
Music provided by NoCopyrightSounds.
Watch: https://youtu.be/bXHfrdi_fsU
Free Download / Stream: http://ncs.io/AboutYou

著作権について
YouTube公式ガイドライン参照
https://support.google.com/youtube/answer/1311392?p=reused_content&fbclid=IwAR2UP3vFYAk5QdxJ7dc4xjJLAOcJGmMNEermvSh8qFCQIxeiR60BCXFkKn8#cqg&zippy=%2Cadsense-%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%A0-%E3%83%9D%E3%83%AA%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%81%AE%E9%81%B5%E5%AE%88

【画像/動画引用について】
当動画は著作権を侵害する目的はなく
音声による説明や紹介をメインに作成しており
そのための『引用』として使用しています。

You may also like...

87 Responses

  1. @Reseuyu says:

    ラムズデール😢

  2. @nowar612 says:

    ラッシュフォードはマジで酷いよ
    アントニーはサイドバックならワンチャン?

  3. @user-km2il3rk8c says:

    ラシュフォ🥲

  4. @user-xk8wf5od7g says:

    まあトナーリは来季帰ってくるし……

  5. @user-bq8fj7vz8c says:

    ラッシュは守備サボっててこれだからマジで酷い

  6. @user-ky3ns9jf8r says:

    ラッシュは素行含めてマジでいい加減にしろっていうレベル。政治家になりたいとか言ってる場合か

  7. @NANA-qw7mj says:

    ラムちゃんは…😢

  8. @user-gm7cf2yt8t says:

    パーティは怪我でいなかったと思ったけど普通に干されてたんか?

  9. @EVERTONIAN4189 says:

    ラムズデールの手のひら返しが酷すぎる
    レノの時もそうだしずっと前からアーセナルはGK軽視している気がする

  10. @user-kg2te7mv2b says:

    パーティを怪我枠ではなく実力で評価が落ちたと思ってるならこのチャンネルの信憑性も落ちたなと思う

  11. @user-sx2zs9tl2x says:

    俺みたいに復調した選手の動画も見てみたい

  12. @ratell4683 says:

    一番はポグバだろ

  13. @user-cu6ip4eh7c says:

    トナーリはピッチ上では特に問題なかったですし、賭博の件でも素直な態度でしたので今後活躍してくれると期待しています

  14. @user-ve2ex1se4b says:

    この中なら鎌田が一番ださいな

  15. @user-fq6wz9xt2s says:

    個人的にポグバが1番ワーストだと思う。

  16. @eczjriel says:

    レヴィは最近復調傾向

  17. @user-xd7pz3we6o says:

    やる気のある無能が一番辛い、よってアントニー

  18. @user-ov5pe4kl7e says:

    パーティはずっと怪我でいないだけで、実力は変わらんよ

  19. @user-sk2nm4hv4l says:

    ラヤすごいけどなんかどうやってもラムちゃんより好きになれん

  20. @user-vu8vb9qj1c says:

    マジでラムズデール見たいよ

  21. @user-wr2yl8hn2v says:

    鎌田は過大評価のまま終わりそう。

  22. @tipuuuhsksjs says:

    ラヤとパケタの顔似すぎだろ

  23. @cmijtrwk49-nqwgdldg says:

    ラムズデールに関してはアルテタとフロントが悪くね?
    別に最近はラヤが良すぎるわけではないし。正直言って移籍の意図が見えなかった。
    去年のラムズデール別にそこまで悪くなかったでしょ。むしろ今季成長できると思ったのに。

  24. @user-mb8sl9qi4n says:

    こんな選手たちがたまたま見た試合で活躍するとうぉぉってなるからまた楽しい

  25. @TracyMcGrady_1 says:

    ラッシュ、ナイトクラブが否定してるのかユナイテッドが否定してるのか()

  26. @user-wg2qb5ky3x says:

    今のポグバ以下いない説

  27. @user-sl9co4hk3i says:

    レヴィは月間MVPも最近とってるぞ

  28. @supertom8232 says:

    ラムズデール本当に報われてほしい

  29. @user-uy9zu3zg9o says:

    レヴィ最近結構よくね

  30. @user-no7fp6po6l says:

    トナーリはまるでアルベルティーニとDバッジョを足したような選手で、イタリア歴代最高のMFになれると思ってる

  31. @Konbat3001 says:

    チアゴいないなと思ったら去年からいなかったわ

  32. @user-ye3od6mt7e says:

    キーパーの成績に関してはGA数よりも失点数とかCS数を書いてくれたら嬉しいです!

  33. @user-gf8lt5fo8y says:

    ラッシュは移籍してもいいかな監督コーチも下に見てる

  34. @user-hw7om5us6n says:

    ユナイテッドだけで作れそう

  35. @as-abc-2763 says:

    ユナイテッド関連が多いな笑

  36. @Okomekome says:

    ラムズデールはプレミアのどこかのクラブに移籍してアーセナルの脅威になりそう

  37. @tkhm381 says:

    立ちんぼ大統領は、守備免除していい程の実力ではないのに守備しないから無理
    試合に出るほどマイナスになる

  38. @arsenal_bs7 says:

    ラムズデールはブレントフォード戦で見れるから頑張ってほしい。正直前回は見てられないくらいひどかったから。
    夏出ていくだろうけど、対戦相手でラムちゃんいたら相当厄介だなぁ

  39. @user-keisuke8 says:

    レヴィは去年優勝させた時点でもうお釣りくるやろ

  40. @user-pu6id3kz9c says:

    イングランドで暴落した選手が所属している監督は調子悪くても使い続けるからなー、、、ラムズデールはほんまアルテタにバラのように扱われた

  41. @user-qe5kw6sl6z says:

    声変わった?

  42. @user-lt1dc4pb9i says:

    逆に今期覚醒した選手やって欲しい

  43. @footballjapanes says:

    アーセナルはいつもGKを軽視しているように思えます。レノの時もそうで、今回のラムズデールの手のひら返しも酷すぎます。😃

  44. @HotakaYamakawa1919 says:

    ラムズデールはホンマに心が痛い

  45. @HotakaYamakawa1919 says:

    レヴィはーよーやっとる希ガス

  46. @ryuryuryuryuryuryuryuryuryuryu says:

    いや、パーティはほぼ怪我なんよ

  47. @sansanlondon5902 says:

    他の方もいうようにトーマスパティは、怪我離脱なんだけどね。全クラブ把握しろとはいわないけど、怪しい、わからないと思ったら取り上げずスルーするのものいいんじゃない?

  48. @user-th5mm2gt2o says:

    ラムちゃん契約延長してこれは辛すぎる😢

  49. @naokosakana says:

    アントニーは大金使ったのにって感じ
    ラッシュは昨季バケモン
    今季は酷い笑
    サンチョは
    ドルトムントが全盛期だよね

    ラムズデールはアルテタが
    足元重視しすぎてるのか
    わからんけどまじで悲しい

  50. @ray-fo7vj says:

    ラッシュ、どうしちゃったんだ…

  51. @jeffmc2157 says:

    やっぱラムズデールが一番かわいそうに感じますね…

  52. @user-ct9yw4tw9b says:

    声変わった??

  53. @akira-xr7he says:

    ラムズデールはマジでもったいない!欧州1部でスタメンで出れるなら移籍したほうがいい。

  54. @ChristianEriksen21 says:

    ラムズデールは去年すごいお世話になったからこそ、今のベンチを温める日が続くのは見てて辛い。

  55. @user-dd2pg2zh4e says:

    アントニーとか元々過大評価だった気がするわ

  56. @user-wc3on2ny9l says:

    サンチョはsnsではなく直接いえば変わっていたかもな

  57. @user-hv6qb3dr8x says:

    アーセナルファンだから思う、ラムズデールは可哀想
    移籍して試合出て欲しいとおもう

  58. @di2799 says:

    ユナイテッドはもう選手どうこうというより組織的に課題が山積みすぎる

  59. @user-yb2ic5vy3f says:

    こういう情報系嬉しいです!
    ガルナチョ、Mテュラム、グリマルド、フリンポン、ディグレゴリオ(モンツァGK)
    とかの多くの人の予想を上回る活躍をした選手の情報もまとめて欲しいです!

  60. @Tang36fb says:

    鎌田は代表にいないと代表がグチャグチャになるくらい影響力の強い選手だから、過大評価とか言われてるの見るとマジでイラつくしだからこそここで終わってほしくない。

  61. @user-ix3jl1dt5u says:

    鎌田は代理人変えるべきでは?

  62. @user-lf2nq9jg5l says:

    ラッシュはあんまやったんか。ユナイテッド見てないからわかんなかったわ

  63. @banachu says:

    ユナイテッドのフロントは選手の素行調査とかしないのかね

  64. @user-sv4xk7xu7c says:

    鎌田はドルトムント行けばよかったのに

  65. @hidarikikinomitoma says:

    鎌田は南野みたいに2年目で爆発する可能性もある

  66. @user-cn4gr4pq8w says:

    レヴィ移籍失敗は言い過ぎじゃね?昨シーズン得点王やし

  67. @user-ux1iy6bn1d says:

    レヴァは今は復調気味だけど、酷い時はスタメン外せとかロキと代えろとかサウジ行けとか言われてたな。アントニーはピッチ外の問題もあるのだろうが昨季からシンプルに実力不足な気がするし、長くて来シーズンの前半までかな?鎌田はラツィオに絶望的に合わないのか、波が激しい選手ではあるがブンデス中位辺りに移籍した方が良いのでは無いか。サンチョはドルでも雲行きが胡散臭くなってるな。アーロンはアルテタの中で昨季優勝を逃した原因と思われてるという情報が出てる。

  68. @user-mn4wp3iz8x says:

    アーセナルとの試合の時、ラッシュフォードが決めて、復活きた?!ってなったけどなぁ

  69. @t-rawwwwwww7672 says:

    パーティ右SBは、アーセナルが攻撃時に偽SBとして中盤に置くので求められる実質的な役割がMF的であったことと、昨季ガブリエウの足元が不安であったためサリバとホワイトという足元のあるCBを並べたかったからかと思います。
    ですのでパーティが実力不足でポジションを追われた印象は無いですね。
    それと今季パーティが試合に出ていないのは殆どの場合が怪我です。

  70. @user-ux1iy6bn1d says:

    15:43 マウントがユナイテッドに移籍する時にチェルサポがマウントは要らないとか言っていたがあれは負け惜しみでは無くて事実だったのか

  71. @user-po4zo8pk1l says:

    ラヤ28歳です

  72. @user-dd1bv5pl7t says:

    トナーリ若いな

  73. @user-eu2nf5se6v says:

    この中にラムズデールとパーティが入るのなんか腹立つな

  74. @user-oj8fp8bi9m says:

    レヴィはもう歳だから……

  75. @user-kx3tw6db8e says:

    10g5aで及第点以下なら三苫とかどうなるんw

  76. @user-vs8dp8ty3p says:

    レヴィは復調してきたねアンリのゴール超えたしね

  77. @user-gt1wy2uw2z says:

    ラムズデールは本当に可哀想すぎる。報われてほしい

  78. @user-ou1rx3hx1z says:

    パーティはたぶんポジション奪われた訳では無いよね。そもそも今年ずっと怪我してる。

  79. @user-xn9cz4uq4n says:

    昨シーズンでレスター戦のFKを横っ飛び止めた時は痺れた

  80. @wgdgmt says:

    ユナイテッドから3人も選手されるのバグだろまじで😢

  81. @user-tg5dg1wj5n says:

    レヴァンドフスキは年俸が高いのも影響してる

  82. @user-ig2os7ec6i says:

    あれ、ガビってまだ復帰してない?

  83. @cancanwan says:

    レヴィがこんなちいかわに見える日が来るとは思わなかった

  84. @gabaalli1414 says:

    うーん、レヴィをこの括りに入れるかなあ…?? チャンネル主は好きだけど、納得できない投稿が増えたら見なくなっちゃうぜ

  85. @user-mx5qx5oj9c says:

    ホイルンドは点が取れなくてもそれ以外の部分でチームに貢献しようと全力だったから好感持ってたし覚醒して嬉しい。

  86. @user-ji7ic8fr1r says:

    アトレティだが、鎌田は普通に欲しい グリジのポジションが出来るならグリジの年齢とか好不調の波とか考えれば取りたい

  87. @Utad-vk4cs says:

    ラッシュが治るとユナイテッドも勝てそう

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *