「TV出演に感謝です♪」→残ったのは莫大な借金…○害未遂で刑務所へ

2015年、栃木県で起きた事件についてまとめていきます。

===============
▼メンバーシップはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCQU_ifssmyIPR6e0sUd_ibw/join

▼チャンネル登録はこちら
http://www.youtube.com/channel/UCQU_ifssmyIPR6e0sUd_ibw?sub_confirmation=1

▼サブチャンネル「怖い事件2」はこちら
http://www.youtube.com/channel/UCMy8XuzydjmeFx9l7L3gvmA?sub_confirmation=1

【事件リスト】

▼日本の事件

▼未解決事件

▼昭和の事件

▼女の事件

▼家族間の事件

▼少年の事件

▼X

===============
▼このチャンネルの概要
日本・海外問わず、実際に起きた様々な事件を「注意喚起、再発防止、防犯意識、風化防止」を目的としております。
視聴者様に衝撃などを与えて、扇動する目的等はございません。また、動画内にて事件の概要や惨事などを取り扱う内容につきまして、全ての関係者を冒涜したり、事件を模倣した行動を助長するといった意図は一切ございません。

▼独自の台本を作成して動画を作成しております
本チャンネルで使用している動画は、視聴者様に内容が伝わりやすいよう、フリーの素材・実際の資料を使用しております。また、事件の風化を防止と目的としており、事件の背景を調査した上でオリジナルの台本を作成し、他のチャンネルと差別化をはかっております。視聴者様に、過去に発生した事件を紹介し、防犯の意識を高めていただきたいと考えております。映像に関してはフィクションの一環として、見ていただければ幸いです。

▼フリー素材の活用
本チャンネルの動画において、事件の内容をわかりやすく伝えるために使用している素材(動画、画像、BGM)はフリー素材であるため、繰り返し使われることがありますが、動画の内容は同一のものではなく、再利用しているわけではありません。また、フリー素材は数に限りがあるため、他のチャンネルと一部被ってしまう映像が流れることがありますが、偶然使用している素材が同じであり、他のチャンネルの動画を再利用しているわけではありません。動画内容は、完全に本チャンネルのオリジナルとなっております。

使用映像元
・Pixabay
・Pexels

▼本チャンネルにて公開されている動画の権利について
本チャンネルにて公開されている動画の権利については、当チャンネルが有しております。転載・文字起こし等の行為は全て禁止しております。

▼動画内の資料や台本について
様々な資料を引用することがありますが、著作権や肖像権を侵害・冒涜する意図は一切ございません。

#事件
#怖い話
#ホラー
#事件真相
#事件再現
#怖い映像
#事件再現ドラマ

You may also like...

25 Responses

  1. @user-eu4nd5yt8x says:

    怖い事件様 こんばんは🌙プレミア配信有り難う御座います!

  2. @Misakosoya says:

    どうして赤字なのに、従業員を雇えるのかな? 人件費が一番かかるのに。

  3. @user-rm7pm4un9y says:

    起業するにはそれなりの覚悟が必要

  4. @45life45life says:

    学生バイトgmすぎやな
    窃盗なんて即警察に通報して被害届だした方がいいよ、温情など不要

  5. @user-nr7qd5vh3l says:

    旦那は稼いでそうだし、店閉めた時点で謝って家族のために頑張れば元通りになれたかもしれないのに
    なんで殺そうとするかねぇ

  6. @gridlink666 says:

    マニアの人がやるんでしょこういうお店。

  7. @user-os3ui5pm1t says:

    これをどんぶり勘定と言う

  8. @goditachisama says:

    悲しい事件だったなぁ
    最初の時点でコンサルにぼったくられてんだよなぁ
    自身が好きなカードに囲まれ、子供達にカードショップのおばちゃんと慕われ
    そんな小さな幸せを夢見てたんだろう
    コンサルに騙され、バイトに裏切られ、夫に見放され、しかもお店は毎月お金を垂れ流していき借金だけが増える
    本音はきっと全てから逃げたかっただろうけど、家族もいて子供もいてそれができず
    じわじわと首を絞められ、死へと確実に毎日一歩ずつ進んでいく現実
    ここまで追い詰められれば大抵の人は壊れちまうよ

  9. @farthreefourfour9179 says:

    夢破れた後もそれにしがみ続けて家族すら失ったか..何とも惨めだねぇ。

  10. @user-sy6pm5lm6w says:

    陽子なにかに取り憑かれてるんか!?

  11. @aeat9965 says:

    2013年ということはまだポケカバブル前か
    しかしこのトレカの知識のなさやどんぶり勘定さは某○レ○レ店長思い出すわ ゴミアルバイトの件に関しては気の毒だが

  12. @cougue3429 says:

    陽子ちゃん殺人犯にならず殺人未遂で済んで良かったね。殺人と殺人未遂じゃ比較にならない程罪の重大さが違うから。
    でも信頼していた学生バイトにカードを盗難されていた事については陽子に同情する余地はあると思う。

  13. @user-fx3ml3no8k says:

    人間の人生って中々複雑ですね。

  14. @user-iu8xt7iu8l says:

    商売と言うのは何年か経験を積んで起業しないと!
    素人が安易に考えて手を出したら、そりゃあ~失敗する事は目に見えてる!

  15. @user-xy5xp8cb6i says:

    お金がないから泥棒してるのに返すお金がある訳ない。。。どうして示談なんかしたんだろ?何もかも甘いですね考えが……。

  16. @bba7508 says:

    ★家事育児しながら、お店の仕事って、そうとう大変だよなぁ😅頑張ってたのに、おかしくなってしまったのは、学生アルバイトのせいか❔😅

  17. @yorksonoda says:

    創業は易し、守成は難し、、

  18. @user-rk7vd7nl5p says:

    トレカ業界かー目の付け所は悪くないけど余程のノウハウが無いと危ないですな

  19. @user-lc9me2su7d says:

    これのどこに同情の余地があるのか

  20. @user-se1sg1ql5x says:

    確認不要で刑事告訴すべきでその後に親に損害賠償すべきだった
    甘く見過ぎだよ

  21. @user-li3xu6qf3w says:

    稼ぐのが難しい市場に、無策無警戒で突っ込んだ故だろうね。でもこういうのって、最初は周りの助けあって成り立つものだと思うなー。

  22. @ytaiga1998 says:

    この方が経営してたトレカ店、今はコンセプトカフェが入居して2年半くらい経ってる

  23. @user-tw8sx5ri7o says:

    カードを投機と考えたのかな?

  24. @user-hy8fq8pj1d says:

    トレカのトリコ😂

  25. @user-jx6cn6gi6d says:

    カードショップのみの経営なら趣味でやってますレベルで収入他にないときついと思う。あと店舗経営してたらわかるんだけど棚卸しは毎月やろう・・・w 1年とかいつずれたのかの判断が付きにくいのと棚卸ししないと在庫把握出来ないならその間やられ放題。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *