カード不正利用の詳細。クレジットカード借金487万

You may also like...

11 Responses

  1. @user-ff7cn6ge7o says:

    クレアさんがコメント欄いないと面白くなくなった

  2. @user-kt6ko4pm3g says:

    金銭の管理ができないから多重債務者となってしまう。
    ウプ主がエポスプラチナ持てるくらいだから、ウチも申し込んでみるか(笑)

  3. @1300-qg8fx says:

    クレカ20年使いまくったけど、不正利用はなかったなあ。

  4. @user-qg1xo2hz1h says:

    給料以上に支払いがあるのに、やっていけますか?

  5. @user-ec8ek6wj6o says:

    ポイントとかプライオリティ・パスとか関係ない
    お前はプラチナカード持つべきではない
    クレジットカードを使うな

  6. @TM-wl7yt says:

    ちゃんと報告上げといたからな。

    あと、エポスコールセンターにもYouTubeでお宅の社名出して多重債務を推奨してる奴がいると報告しといたから。

    垢BANは面白くないから、クレカ停止に持っていく

  7. @user-lx4rc9bs5q says:

    わけわかんないのはお前だよw

  8. @user-zm1nx1pj9h says:

    何もかも駄目だな、借金減らす気あるのか?ちゃんと考えないと

  9. @hideakitsunazawa8150 says:

    もうちょっと抑えないといけない、じゃないよ。
    総額 0円って書いてあってトントンでしょ

  10. @dksh1872 says:

    @〇葛西

  11. @DASHIPACK says:

    ストマックが逮捕された。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *