大暴落の時は近い。今週〜今月でアルトをほぼ全て利確しようと思います。利確の価格目安。分割利確のすすめ。

公式LINE、公式メルマガ登録者限定で「仮想通貨や投資、トレードの講義」などを無料プレゼント中!
【公式LINE】https://lin.ee/erkKKoV
【公式メルマガ】https://marketing.keita-sasaki.com/lp1f

★公式LINEに登録して、「ポートフォリオ」とメッセージを送ると、【有料級プレゼント】2024年1月現在の僕の仮想通貨ポートフォリオ全公開!の限定動画を見ることができます。
※自動返信なので「」はいりません。ください、お願いしますなども入れると届きませんのでご注意ください。

3つのメルマガ登録特典
・投資で成功する人生とは?
・おすすめの証券会社&取引所
・無税になる方法を紹介

━━━━━━━━━━━━
佐々木啓太が主催するオンライン投資スクール
【The Investor Premium】https://saipon.jp/h/ccfxts
【The Investor Light Plan】https://saipon.jp/h/ccfxhp
【The Investor PV】https://youtu.be/SXLcXjP_fKc
━━━━━━━━━━━━
【KEITA SASAKI オンラインサロン(KS DAO)】
切り抜き、アフィリエイト、無料のオンラインサロンなどの機能を持ちます。ディスコードを通して書き込み、閲覧できます。
僕が一方的に配信を行うのではなく、みんなが主役、みんなが自発的に書き込み、相互に発展していくコミュニティ(DAO)です。
https://discord.gg/6xxXxmtEhN
━━━━━━━━━━━━
【使用している取引所・証券会社】
仮想通貨のBTCFX、現物取引、ステーキング等

NEXOはUSDTで年利16%(USDTなどのステーブルは世界最高クラスの高金利、BTCやXRPなど他社では金利が低いコインも全体的に高金利な中央集権のレンディング最大手)
【NEXO】https://nexo.sjv.io/vNDWNW

Bybitはおそらく日本在住者が一番使用している取引所。日本語、サイトUIがわかりやすい(2023年にバイナンスが日本版へ移行したため、バイビットへ移行する日本在住者が多いです)
【Bybit】https://partner.bybit.com/b/2JB3J

BitgetもBybitと同じぐらい人気です。特にコピートレードが有名。銘柄数も多い、日本語もあるので日本在住者にもオススメです。
【Bitget】https://partner.bitget.com/bg/sasakikeita

MEXCは銘柄数が600コイン以上ある。そしてMEXCに上場してから他の取引所に上場し、価値が上がることがよくある。僕もMEXC上場コインは要チェックしてます。
【MEXC】https://www.mexc.com/ja-JP/register?inviteCode=mexc-1NP42

BingXは予備やここでして買えないコインを買ったりしています。
【BingX】https://bingx.com/ja-jp/invite/W9I6IQ

【Binance】メインで使用(僕はマレーシア居住のためグローバル版を使用可能)

ドル円などのFXや株価指数のレバレッジ取引はXM。
【XM】https://clicks.pipaffiliates.com/c?c=381760&l=ja&p=1

米国株はIBKR、日本株はフィリップ証券を使用。
【IBKR】https://ibkr.com/referral/keita863
━━━━━━━━━━━━
運営するYouTubeチャンネル
【ビジネスチャンネル】https://www.youtube.com/channel/UCCWuNCpEAd9GG1IZQ76Rovg
【投資チャンネル】https://www.youtube.com/channel/UCn2GQYSapde4rh-ykVCdFIw
━━━━━━━━━━━━
【オフィシャルサイト】https://www.keita-sasaki.com/
【Facebook】https://www.facebook.com/KeitaSasakiHayato
【Twitter】https://twitter.com/keitasasaki1cho
【Instagram】https://www.instagram.com/keitasasaki1990/
━━━━━━━━━━━━
【お問い合わせ】
商品・サービスのお問い合わせ、企業案件、メディア取材、問い合わせなどはこちらにメールでご連絡ください。
keitasasaki90@gmail.com
━━━━━━━━━━━━
#仮想通貨 #暗号資産 #投資 #株式投資 #日本株 #米国株 #資産運用 #トレード #FX #ビットコイン #億り人 #お金 #稼ぐ #副業 #佐々木啓太

You may also like...

151 Responses

  1. @seira_amatsuka says:

    1コメ

  2. @princessprincess3994 says:

    🎉🎉2番❤❤❤❤

  3. @user-qq5vs4to9b says:

    3コメじゃい!!🎉

  4. @user-mb9vw9jf1n says:

    20000$辺りで仕込んでる人は良いかもねー
    利確😂

  5. @baske1128g says:

    きた!🎉
    俺は佐々木さんの動画楽しみ!

  6. @user-gw1eh6gx1g says:

    サンドボックス高くなってる!売るタイミング間違えたー😅

  7. @yoshioda2671 says:

    暴落いつきてもおかしくなさそうな匂いがします。利確は正義、このターンに入ってそうな感じ

  8. @masterofk8570 says:

    柴犬コインは絶対に売るな‼︎

  9. @user-ns7tt7lm1k says:

    利確した人残念。持たざる恐怖

  10. @MT-is9bo says:

    BCは期待できないからミームだったのでは?

    佐々木くんは儲けたから少し利益出したら利確、少し利益出したら利確を繰り返せばいいけど、これから一発儲けたい人は勝負に出ないといけないのでは?
    もしくは長期ホールド。

  11. @taroyamada939 says:

    前回のバブルのときは上昇中でも一時的ば暴落はありましたが、あの時より断然時価総額が大きくなった今回のバブルはどうなんでしょうね。20万円の利益分だけ利確しました

  12. @user-ty8jw1ti4r says:

    ある人は絶対売るなと言いまたある人は暴落来るから絶対売れ 一体どっちを信じればいいんだ? あと日本人は税金関係でぽいぽい売り買いできないと思うのですが

  13. @11000able says:

    フジ〇ナさんは売るなってサムネで動画上げてます

  14. @takuhiro75 says:

    暴落ってどこまで下がる予想してるんですか??
    どれくらいが暴落なんだろ。

  15. @sasabon8733 says:

    佐々木さんが利確した後、
    また上がるジンクスが継続中だからまだ売らなくていいと思う。

  16. @user-kr1hi5ds4t says:

    まぁ佐々木さんは今じゃなくて稼げるからいいんだわな
    勉強になったメモ
    24:45〜

  17. @user-pn2bd2sw6p says:

    貴方の良いところは、損得抜きに感情や直感、人間の本能に近い部分から発言されているところですね。
    他の方よりたたき上げ感も半端ないところが好きです、応援してますよ。

  18. @user-rb2gc9hf5p says:

    待ってましたよ🎉動画を。

  19. @Yoshi-ys3wb says:

    KOI trading ってどうおもいますか?

  20. @JOKER_612 says:

    利確した人へ
    あまり人を信じない方がいいですよ

  21. @user-bw3yy9hj8m says:

    参考にしてますがこの人の意見は資産多い方向けの立ち回りですね、基本は勝つのではなく負けを無くすのが立ち回りなので。1〜20万ぐらいが資産の人はmeme10〜20銘柄底で買うのがいいですね

  22. @user-hh1ng4ks7r says:

    同じく売り時だとおもっています。
    ただ、仮想通貨を全利確するのではなく、部分利確を繰り返し、常にポジションを持っているべきかなと思っています。

  23. @user-xn1jz1ru9v says:

    大暴落の時は近い(訳:利確早漏して置いてかれたから頼むから下がってくれ〜😭)

  24. @kingpo9016 says:

    昨年から売らないで爆益です😂いつも逆張り指標として聴かせてもらってます😊

  25. @user-lj2mg8te2h says:

    150円分買ったbonkが40倍になってていいお小遣いになっとるww

  26. @dr2745 says:

    ありがとうございます!今、考えています。
    利確をすれば確実に儲けられるし、落ちた時に又買えますからね。悩んでます。

  27. @user-im6ud8rd3h says:

    利確タイミングを見誤りました
    となぜ認めない?

  28. @capien says:

    分割ナンピン法だ

  29. @noben5858 says:

    先週、1週間でアルト利確していくって言ってたのに、また日にち伸びてる…。結局、信じれるのは自分やね!

  30. @takeshi369 says:

    いつもありがとうございます。
    伝えて57倍に上がってるmaga、伝えて22倍に上がってるfloki.草コインやアルトコインの爆上げが止まらないですね。含み益も400万超えてきました。3月9日くらいまで上がりそうですね。

  31. @user-gz7zl3zp2u says:

    当たらないなこの人、、

  32. @virtualwalkjp8920 says:

    爆上げ相場に突っ込むということは、
    爆下げをくらうリスクが高いという危機感を持った上で投資した方がいい

  33. @virtualwalkjp8920 says:

    今から買うならリップル リップルが爆上げしたら全部売る

  34. @nexus-08 says:

    半減期バブル手前で全利確で売るなんて…
    暴落直前で売却→底で買い直し? ムリムリ😂

  35. @user-pu7kx6dd1n says:

    まだキャシーウッド出てきてないので売りませんが、佐々木氏の判断は良いと思います。

  36. @user-gz7zl3zp2u says:

    もうガチホだよこれ来年まで。押し目来ない

  37. @RM-vw3qi says:

    投資は売るか買うかは自己責任で判断するという基礎的な金融リテラシーがある事が前提ですよね。
    佐々木さんの配信の良いところは貪欲になり過ぎないように気を付けようと思える事だと思ってます。
    いつも配信ありがとうございます。

    つまり盲目にならず、常に大衆の逆張りが大事なのだと思います。

  38. @drillgolden5546 says:

    ETF以降アセットの性質が変わってきてます。過去のアノマリーは通用しない世界かもしれません。BTCの流入はほぼETF。売り圧はGBTC。その両者の額を追いかけていくのが肝要かと。となるとアルトターンが来るか否かもわかりません。BTC一強時代の可能性も想定しています。金利は今、リステーキングが熱いですね

  39. @user-cp7nd4cj1v says:

    利確は正義やからなぁ あとは欲との闘い

  40. @user-qy5bc3qh9b says:

    ささきさーん売っちゃいましたよ全部〜、、、もちろん自分の判断ですが、チャート上がるとムカつきますね。😂

  41. @Js35YzO9 says:

    マレーシアなら利確でもいいと思うけど、日本だと色々と面倒だからガチホ一択かな

  42. @365cola3 says:

    それぞれの投資スタイルとリスク許容度にもよるよなぁ

  43. @matrix_car_channel says:

    ガチホ一択だよ

  44. @user-ex6du8db3t says:

    リップル以外売った〜リップルが最後上がって暴落希望

  45. @domran3310 says:

    プロのトレーダーは上がるだの下がるだの予想はしません。
    上がってるんだから押し目買いが優位性高いよね。
    下がってるんだから戻り売りの優位性が高いよね。
    ただこれだけでいいんです。
    相場なんて予想するだけ無駄ですから。
    投資であれば最終地点を決めてドルコスト平均法で積立ガチホが最適解です。
    中途半端な売買は資金を減らすだけだと思います。
    ビットコイン承認前から何%上がってますか?暴落しましたか?利確が正解でしたか?
    これが全てです。
    逆張りの予想は高確率で外れます。

  46. @user-lt1nw3bj4m says:

    アルト系、利確してみました!

  47. @user-xm9ye3wd9r says:

    佐々木さん、絶対とか99%とか余り使わない方がいいと思いますよ。胡散臭く聞こえてしまう。勿体ない

  48. @user-in4fk6rn1b says:

    投資は自己責任です。
    初心者だったら冬人さんと言う方の動画をお勧めします。ニュースの解説やチャートの見方、コインの情報などがすんごく分かりやすいです。

  49. @km521 says:

    それな

  50. @user-ms8mj6pj2g says:

    今から突っ込む人は暴落くらっても次の半減期まで塩漬けできる余剰資金でやるべき

  51. @user-gz7zl3zp2u says:

    そんな簡単じゃないから売らない方が良いですよ。誰でもこれなら稼げます。その逆を行く一部の人間だけが勝つ

  52. @satomitomi says:

    先生今日もわかりやすく有難うございました🎉おばちゃん花粉🤧で目がしょぼしょぼチャート📈もボヤけるので 先生の話とは違う内容になりますが利確しておいて良かったです😂
    マレーシアは花粉飛散しないのかな😊 先生ニコニコありがとう😊

  53. @slowhand7777 says:

    ファンダやデータの根拠なさそうだなぁw勘ピューターってやつか

  54. @3omenrider3 says:

    そもそも利確しているBTCも下落トレンドで値頃ナンピン買い塩漬けからの
    今度は悪いファンダの確認もテクニカル上のトレンド変換の目安も見ずに値頃全利確ですか・・・
    初年50万のトレードスクールで何を教えているのか逆に気になってきました

  55. @user-rb2gc9hf5p says:

    説得力ありました〜

  56. @user-wj5to5of3x says:

    利確するの早すぎたなー。上値重くなってたので怖くて付いていけなかったです。これはこれで投資家としての経験とします。
    コメント見ててバブルだなと思いました。他者が強欲な時は利確するときだと感じます。
    BTCもアルトもミームもショートのポジション整理もあって上がったと思います。
    BTCが65000ドル付近でロングの利確っぽい感じで下がった時に他のアルトコインもめちゃくちゃ下がった後に値を戻すということがありました。投資家心理として上昇を追いかけているものの暴落に敏感になっていると感じます。まさにチキンレース。エントリーするなら値上がりしてない出遅れ銘柄を買って運良く上がればいいかなー。

  57. @user-cr3gr7sg2e says:

    佐々木さんの様な売買、なかなか出来ません😂

  58. @user-po7ox7ht7d says:

    ぺぺ利確しました。6倍取れました。

  59. @maildogg says:

    セオリー的にはここが利確ポイントなのかもしれないけど、4/21ごろといわれる半減期が迫っていて、ここから先はETFへの資金流入に伴う買い圧上昇に加えて売り圧減少が進みそうだけどどうだろう🤔

  60. @tomm4869 says:

    言い訳

  61. @user-rl5qb4sz8r says:

    投資目的と戦略によりますよね。別にビットコインを天井まで持たなきゃ行けない理由もないし。もし天井を当てるゲームなら、佐々木さんもここでは売らないだろうし。

  62. @user-of1sy3xg6x says:

    佐々木さん、強気コメントで誹謗中傷激しそうですね。
    わからんヤツには好きに言わせておけばいいんとちゃいますか。
    貴方のコメントは納得してますし、アドバイスありがとうございます😊

  63. @koichikunibe7709 says:

    佐々木さんはLUNAが崩壊する前に、この上り方は胡散臭いと指摘されてて、1年ちょい前ぐらいから大方がまだ下がると言ってた時期に買い増していくよう勧められてました。なので僕は佐々木さんの直感的なところ(論理性も兼ね備えながら)が好きだし、頼れると思います。応援しています。

  64. @user-xl9ew5hj5k says:

    62000ドルを明確に超えた時からATHすると思ってました。 やはりこの勢いなら69000ドルは目指すと思います。 調整は69000ドルに到達してから10%〜15%ぐらいでしょうか…
    XRPが🚀しそうです(^◇^;)

  65. @inakaooya says:

    株も暗号資産も利確のタイミングが1番難しい😓

  66. @AI_artist_go_to_heven says:

    積み立て売り賛成

  67. @user-bz4ig3wv9d says:

    前回バブルの最高値更新の時の月足に酷似してるけどなー。

  68. @user-ky1pq6fh8c says:

    226ビット持ってるフジマナに現物利確全否定されててww

  69. @user-rc5ut1db6v says:

    XRPにフルベットしました😆

  70. @user-no4px9jj2n says:

    ドロップアウトしたなら余計なこと言うな!
    今日も上がってます。
    まぁ、哀れな姿を見て楽しんでいますが? 笑

  71. @user-qu7ty2kb6e says:

    ビットコイン半減期後に、暴落しそう。

  72. @harooomatt804 says:

    私も確定❤

  73. @user-ks2vn1uc7t says:

    利確出来たならそれでいいんじゃない?w と思う今日この頃でした笑笑  自己責任だし儲かったならいいと思う

  74. @user-gl2eq6gr4q says:

    ビットコインの押し目は幾ら位ですか?

  75. @user-ry6qi8ze4c says:

    崇められたい感がすごい
    当たる当たらないじゃないのよ
    色んな事言いまくって、「当たったー!言いましたよね?」の布石作りすぎ

  76. @user-pu5em9jl2o says:

    長年生き残ってる複数の仮想通貨系インフルエンサーが利確してますね

  77. @user-lr4xp7jf7k says:

    売買ってトレンドラインを考えて取引するものでホールドするものではありませんよね? 普通は買った時点で損切り入れるので何処で買うかなんて問題ではないのでは( ´~`)

  78. @HiHi-gy9jm says:

    ビットコは昨年の底値で仕込めてるし税金かかるのでで現物ガチホします。佐々木さんみたく上手く立ち回る自信もありません😅
    アルトはどうしようか迷います。

  79. @user-wl7ut9yo4d says:

    大暴落くるって!!早く皆さんも利確してーーーーーーー!!

  80. @user-rx7vx8wi8f says:

    100パー、絶対!口癖ですかね?

    この世は「100%も絶対」もない。

    特に投資ではあり得ない。

    と思いますよ。

  81. @HS-fy4sg says:

    佐々木さんの言っていることは間違っていないね。投資においてリスクを取るのは良くないしね。価格帯は問題では無く何%の利益を取れるか、何%の損失をするか、利益を取り続けるには損失の可能性をどれだけ減らすかだよ。

    養分になりたくなければリスクを取る勝負をかけちゃ駄目だよ。

  82. @RM-vw3qi says:

    誰がいつ売るとか買うとか正直どうでも良くて、目的は自分はどうするかに役立てる為の一つの意見としてYouTube見てます。
    つまり未来はどうなるかなんて誰もわからないのだから、youtubeの存在意義はこのような可能性があるかもしれないなというあくまで情報収集でしかないです。

  83. @user-bo6nf1qe9q says:

    暴落マニア、、、
    ⭕️⭕️少年

  84. @user-ys8bb7yr7g says:

    初心者です。
    利確後も上昇トレンドが継続した場合、利益の何割かで再度ロングを建てるというのはどうですか?

    佐々木さんくらい資産がある方がリスクを抑える為に早めに利確することは有効だと思います。

  85. @user-bf5yi4yo5j says:

    最近、逆張りで儲からせて頂いてます😂

  86. @user-lx1yi5nr2o says:

    モナまで上がってるの見ると危ない気はするよね

  87. @user-zj6cz7vj8o says:

    いつもありがとうございます。ホールドしてる人が多くて驚きました。BTC暴落経験した方であれば、一旦利確して押し目待った方がいいと分かるはず。

  88. @user-fs4bx7rt9g says:

    今も上がり続けてるだけで確実に勝てる所で欲をかかずに売るのが正解なんだろーな

  89. @snufkinsnufkin7159 says:

    海外の方と国内の方の税制違いすぎますので、利確は安易にすると、損します😢

  90. @user-ln3bc7uy3e says:

    どーせ大暴落後は手のひら返す人ばかり。
    都合よく批判だけする人にはなりたくないですね。
    長生きするには資金を減らさないことが大事。最善ではなかったかもしれないが失敗ではない。

  91. @nao4271 says:

    ほぼ100%暴落すると言う言葉を信じて全利確してしまいました。
    どんどん上昇しています…
    先日売らなければもう60万程ほど含み益が出てたのですが…
    本当に暴落は来るんでしょうか。
    どんどん上がって毎日憂鬱になっています。
    佐々木さんを信じて大丈夫でしょうか?

  92. @sjnpgm.9200 says:

    ビットコインはまだ上がってるけど、資金の大きさと投資のリスクを考えると佐々木さんの投資は完璧。
    あとはUSDTのステーキングだけで、普通の日本人の年収を余裕で超える。
    うらやましい。

    どデカい逆三尊作る形になると20万ドル見えてくるけど、そんなに上がるの?と信じられない
    でも毎回信じられない上場をするビットコイン
    その形になるとそれなりの右肩の調整はあるはず。

  93. @user-gp7li9cz8t says:

    考え方じゃないかな
    下がる前提で複数回利益とるか
    下がらないかもしれないから無難に2025まで持っとこうかって人
    複数回とれた方がいいけど下がる率がたいした事ないと高く買う可能性でる
    大金持っていればいっぱい買って利益で大金とれるからありかもね

  94. @user-ej9db3ju8y says:

    次、佐々木さんのタイミングでBTC買ってみたいです。

  95. @user-zl5sb8bv1j says:

    利確推進の段階を明確にして欲しいです。
    初期段階で利確推進の煽りを信じて、今回のバブル利益ありません。

  96. @user-pd4zt2xh6r says:

    皆さん当たる当たらないより、利益を出せてるかどうかを気にしないのかな。結局相場に残るのは利益を積み重ねる人でしょ。
    もっと上がるとか、今はガチホとかは結果論でしかないし、その利益は利確しない限り幻じゃん。

  97. @user-nt3km9vf8z says:

    無税のマレーシア人を信じるの?

  98. @user-zw4nn8eb7y says:

    縁のある人に贈る(TRON)ニーモニックフレーズ
    lawsuit market quarter permit canvas buddy insane about tourist discover cup library

  99. @TOMSON5934 says:

    NVIDIAが指標

  100. @user-be7gl2py8t says:

    ドルベースで、ALL TIME HIGH更新で、バブル相場が始まると考えます。
    これまでのデーターから言えば、1年続く可能性もあり、まだBTCは、半減期前です。米国政策
    金利も、これ以上上がる可能性は、無くなった、ロシア、ウクライナ、ガザ問題も折り込み済み FTAのBTC承認が決定で、少し上がっただけなのに、アルトも全利確? 理解できないし、それなら押し目は、いくら?
    私には、分からない

  101. @MGY1120 says:

    この時期が一番どうしていいかわからない、、、
    2023年前半はは爆上げを妄想しながらひたすら買えれてそれだけで良かったから今思えば簡単で楽しかったなぁ

  102. @soramamenmuga1 says:

    今を天井にして日足でダブルトップ作って下落していくと思っています✌️

  103. @user-sy5wz9is5n says:

    昨夜からクワンタムでロング入れてましたら一気に上がってびっくりしました

  104. @deuon222 says:

    そろそろ暴落しそうだけどね😊 今夜とか…

  105. @user-tm2th1uz8o says:

    半減期前に暴落来て半減期で大きく上がるってシナリオはあると思いますか?

  106. @user-sy5wz9is5n says:

    ジェンダーが全然上がらんやんか😢😢。
    それで利確した瞬間に上がる作戦やろ?

  107. @user-im4ee9jk2c says:

    言っていることといつも反対に動くのはなぜ?

  108. @km521 says:

    流石にもうそろそろ下がると思うのが普通ですか、佐々木さんの予想尽く外れてるから逆に迷う

  109. @ryota3831 says:

    今週から今月って幅ありすぎる

  110. @takeshimatuda614 says:

    山の頂点で売るのなんか無理やからね。チャートの左側見てあそこで売っとけ、買っとけば言うのは簡単よ。
    リップル来てるから、そろそろ危ないやろ。

  111. @lelouchlamperouge4203 says:

    今日も、うす〜い動画をありがとう!

  112. @ASA-rs5pm says:

    原資の桁が一般とは違う人は利確も正解と思う。小資金の人はリスクとらないともし買わないチャンスロスが痛手。しょうがないと思うのは逃しても大量の資金があるから。原資の問題なので、否定してる訳ではないです。

  113. @user-zo4ct7pd1h says:

    当たり前のことを言ってるだけなのにかわいそうだな佐々木さん

  114. @45486 says:

    下がると思ったらなぜショートしないんですか?

  115. @violet7023 says:

    シバイヌでここ3日間で億近く行きました🎉

  116. @user-gi4uv5to2h says:

    私は利確はしてないけど今ここで利確しても正しい判断だと思います。退場にならないことが正解なので。

  117. @user-ls1bu9tx3z says:

    まだ利確のタイミング早かったのは間違いないと思います!
    半減期までまだ1ヶ月以上あります!

  118. @user-eu4wc9rn3z says:

    懲りないなこの人
    恥ずかしくてもう動画出さないかっと思ったらまた動画出してるし…。
    もう、意地なのかな。本当に残念な人だ。
    皆んな、騙されないように。
    半減期、利下げ、アメリカ大統領選挙、バブルはこれからです。今は、売る時じゃないですよ!

  119. @lll1ll1l says:

    利確は絶対しない。
    早く暴落きてくれ。。。買い増ししたい。

  120. @r9646 says:

    この人あてにならん

  121. @freelife0513 says:

    もう2ヶ月暴落と言い続けている。。。
    そりゃいつかは下がるでしょ。

  122. @r9646 says:

    この人あてにならない

  123. @user-bq5od2bx5l says:

    わからんからガチホでいいや

  124. @user-sm3ho6kc2z says:

    いつも動画を拝見しています(^^)
    私自身が仮想通貨のバブルを経験したことがなく、経験と実績のある佐々木さんの投資判断はとても参考になります。
    ここまで利確を推奨してくれる投資家は他に知らないですし、親しみやすくて安心感があります。
    自分の判断で全利確しましたが、大きく下がることを期待して待ちます!

  125. @user-vo8rv8es7y says:

    暴落暴落ってずっと言ってません?w

  126. @16hiro16 says:

    皆さん、投資家とトレーダー(投機家)は目的が違うんですよ。
    ここは、佐々木さんのチャンネルです。佐々木さんの考えを佐々木さんなりに配信しているだけです。
    佐々木さんが何を言おうと、佐々木さんの勝手です。

  127. @KIRISUTE33 says:

    1200まで上がるって言うてるやん😮なんで利確したんや?
    今から買いなはれ😂

  128. @user-tw2uu1is6f says:

    そろそろいかげんにしろ

  129. @fukuzamurai9916 says:

    単に利確しなければ 
    良かったのに😅

  130. @JIROskitchen says:

    確かに上がりきる期待より、いずれ落ちるであろうと思い、マイナスになるより利確しながら様子見る方が利益にしっかり繋がりますね🤔

  131. @user-jv5pt9co3s says:

    この人駄目だなぁ

  132. @user-zr7pc7dd9c says:

    確かに盛り上がっているとはいえ大幅に下がらない限り、今から買う気になりませんね。

  133. @user-gx3bh8fs9l says:

    今後、他の金融機関もBTCETFを導入します。そのときの資金流入額のヨミとか具体的に算出しているのでしょうか?
    調整も値幅面では小さくなって、短期間で終わってしまっていることに気づいていますか?
    利確早すぎじゃないでしょうか?
    まだ半減期前ですよ。
    2022-2023で底値で仕込んでる人ばかりではないので、視聴者に本当に役に立つ発信を期待したいです。

  134. @gdfmad1239 says:

    読めないからこそ戦略が重要ということだと思うんですよね。
    だから、ある程度想定して、想定外の暴騰は諦めて暴落を警戒するでいいじゃないかなあ
    勝率は上がると思いますね。
    ただし、これは色んな銘柄を巻き込むことが前提。それをしていなくてビットコインだけに注目して批判するのは的違いなんじゃないかな😊

  135. @user-rn3qo9kc9k says:

    ミーム末期症状です。素晴らしい表現です。

  136. @funaking7317 says:

    今回バブルに向け12月シバ犬20万、買った時から含み損抱えていましたが、最近の急騰で2倍強になりました!元本20万分のみ利確、残り分放置します笑
    チリーズでも同様のことをしてます。
    私は前回バブルでこの様な買い方をしたらストレスなしで放置できると考え、今回バブルで実践してみました!いくら下がっても損はないのでこの際何年か放置してみようと思います笑

  137. @user-we1qn5pl2o says:

    煽るね!いいね😊
    派手に散るか、賞賛されるか!
    答えは来週のお楽しみに!

  138. @user-vm5hn7of2k says:

    佐々木さんいつも配信ありがとうございます
    ド素人の人たちの否定的なコメントはわらっちゃいますね😂
    佐々木さんの売買のタイミングでめちゃ利益でてます
    ありがとうございます

  139. @user-lr4xp7jf7k says:

    1週間前くらい前から他のアルトコインにも普及しだしましたね。 証拠金取引であれば売買の税金も考える必要も無いですよね。 ところで数ヶ月前から暴落とか言ってた人ですか? なんか気になって探しました…

  140. @tomozou8351 says:

    コメント欄、次期養分候補ばかりでウケる。
    佐々木さん気にしないで今までのスタイルを通してください!

  141. @ryotalow9592 says:

    例えば2年前から積み立てているならば、今も積み立てていても大して問題ない気もしますが?
    ここ数か月で積み立て始めても確かにアレですが…

  142. @user-mr2jm9ik2x says:

    バブルの末期?ってことはバブルは終わり?半減期まえに?

  143. @user-dv9ek6is5g says:

    佐々木さんは優しんだよ

    佐々木さん!答えは常にYESだ!

  144. @user-lt1nw3bj4m says:

    私は利確しましたが、昨年から総額が1.5倍になりました。初心者、投資額も少なめですが、ほぼ、こちらでのアドバイスに合わせてました。ありがとうございます。

  145. @user-xg9jf9md3m says:

    さすがにいつかは下がるけど、もうしばらく暴落、暴落言ってる😅
    上がるたびに言えばどこかのタイミングで的中するだけ😂
    買わない方がいいとか、利確した方がいいみたいに、断言するような言い方するからダメなんだと思う。
    しかも前回バブルの状況を照らし合わせてるだけで、勘ばかり

  146. @masahirojpn says:

    問題ないと思いますが、
    コメント欄の件で
    メンタルを気をつけてください。

  147. @user-xu7wf8ve5t says:

    売るかどうかは置いといて買うなってのは間違いないと思うけどな。fr的にもロング積まれすぎてるし

  148. @daiseida says:

    売るなのフジマナさんVS利確推奨の佐々木さん 正しいのは果たしてどちらか

  149. @maolong5658 says:

    分割で利確していくことを検討するフェーズに入っていることはほぼ間違いないと思う。

  150. @user-nk3nu5pj5o says:

    本日の日本は桜が咲き始めるほど天気が良かったです.

  151. @sutama3510 says:

    暴落するしないではなく、利確をして利益を出す意味ではいいきっかけになるのでは。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *