【ゆっくりニュース】テスラ株大暴落 テスラ成長ストーリーに疑問符 2日間で時価総額、約11兆3900億円飛ぶ

You may also like...

6 Responses

  1. @Yukichi.D.A. says:

    EVもオワコン。自動運転とか出てきた時、バグによる事故に対する補償の問題は、簡単には解決しないだろうと思ってた。もう、Xリンクとか、ロケットとかしかねぇんじゃね?

  2. @user-xl4hj7ys8r says:

    贅沢な作りだろうがEVなんざ1/1リアルモデル
    そんなもんを有難がってた意識高い系の頭の悪さが浮き彫りになったってだけ
    ・・・まぁその売上でTwitter買収したんだし悪い事じゃなかったのかもしれんがね

  3. @user-pw7zx7si8d says:

    投資は自己責任だよ!

  4. @gumigumi7178 says:

    テスラの時価総額81兆円。PER 41倍と将来性があるから高いのでは? 知らんけど。過去ピークの半値だが。トヨタは11倍、60兆円。

  5. @midnightblue5379 says:

    最高値の半値になったってことは買い時だって理屈も成り立つからな。ビットコインといい、金持ちに無駄金が溢れている現状では理性なんて通用しない。

  6. @RA-qj3zn says:

    仮想通貨騒動にしろ一定期間ごとに欧米の投資家が流行りたてて世界を混乱に落とし込むのな。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *