【おっさん休日】ある日の借金おっさんの1日に密着。リアルおっさんライフ

☀️Twitter☀️

とある休みの日のモーニングルーティン

起きて飯食って寝るだけのおっさんライフを
誰が見たいというのだろうか―――。

派手さも華もないおっさんの休日に迫ってみた。

独身38歳借金1200万円のおっさんの楽しみとは??

おっさん休日の全貌が明らかになります。

※咀嚼音などが入っている場合や酔って支離滅裂な事を言ったりします。
苦手な方は視聴ご遠慮願います。
※また食べ方のマナーが気になる方も視聴をご遠慮願います。

少しでも楽しく見てもらえる様に日々マナーを直したり
改善していきますのでよろしくお願い致します。

このチャンネルは二人のおっさんの同居飯を中心とした日常記録です。
基本的に食べて飲んでいるだけです。
特に面白い事は起こりませんので予めよろしくお願い致します。

#ドキュメンタリー
#密着
#休日の過ごし方
#二郎系
#インタビュー

You may also like...

8 Responses

  1. @user-ky3zj8yw6b says:

    すごっ!動画のクオリティがどんどん上がってますね。店長さんの好きな映画はスタンドバイミーだったんですね。懐かしいです。私はダイハードです。ご存知ないかもしれませんけど、何回見ても飽きません。

  2. @user-ug8xr1be8n says:

    ヤバい❤笑える😂😂😂ありがとう😊

  3. @user-gj5ur1sl8q says:

    料理が得意な事以外のホラー映画好きや読者好きな所が似てて嬉しい😊

    でも最後の好きな映画でまさかのスタンドバイミーでめっちゃ笑わせて貰いました。

    本当に二人の掛け合いが素人離れしすぎ😊

  4. @user-sf1fm1rc4j says:

    お疲れ様です😆
    オヤジッショナルとても面白かったです🎵
    斬新な動画で観ながら笑ってました🤣特に惇さんの『ロケットランチャーのような焼酎を片手にガチャガチャを』っていうところで爆笑www
    つけ麺も美味しそうでしたね~👍️

  5. @user-ug8xr1be8n says:

    モー👍👍❤❤❤❤❤❤❤❤元気ですぎて、眠れない笑

  6. @tonichen9162 says:

    Wow! Thank you for this video! I loved it! ❤❤❤

  7. @taka1990 says:

    借金の内容知りたい❤

  8. @user-jf6eq8pt3k says:

    ナレーション最高に笑った😊

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *