人生詰んだ!消費者金融から借りられなくて借金487万

You may also like...

40 Responses

  1. @user-tx2ew3ri4d says:

    債務整理か自己破産しろ

  2. @user-qg1xo2hz1h says:

    使いすぎですよ!切り詰めないと

  3. @user-qc9de7yv8p says:

    人生詰み自分の現状把握もできていない?

  4. @kurea302 says:

    そんな事よりラムダッシュ6枚刃シェーバー買い直した方が良いよ今なら5万で自動洗浄機付いて手に入るから

  5. @akishiro2525ok says:

    LINEボケとみんなの銀行と楽天カードとかあと再度無人のアイフル行ってすれば良いと思うよ

    救いは、それしかないよ

  6. @kurea302 says:

    髭剃りでイボ取れちゃえば良いのに

  7. @user-yo7rw2dk2k says:

    夏の賞与までも遠いし、厳しいな。
    何か削れないのかな🤔

  8. @kurea302 says:

    人生詰んでる子供部屋おじさん

  9. @kurea302 says:

    実家暮らしの家に金いれてない子供部屋おじさんが借金きついじゃないんだわ

  10. @kurea302 says:

    イボーナス払いで良いやん
    それか給料前借りすれば?

  11. @cozy1856 says:

    家の中で何か価値の有りそうな物を質屋に持って行って、お金を調達してはどうですか?

  12. @user-ml5tz6fg5p says:

    だからなんだよ?おまえとっくに人生おわってんだよ

  13. @user-mi4bm8br5c says:

    毎日同じような内容飽きた

  14. @user-rx8wx1tr1u says:

    良かったね一生やってなイボ

  15. @user-ue3bq7ux1r says:

    あたおか

  16. @user-hb8qq1te3y says:

    なんでイボと呼ばれてるのか教えてください

  17. @user-hs6vl7vp7k says:

    NHKが小文字なのが、一番気持ち悪い。

  18. @user-ev4rm9gw1t says:

    いつも中央揃えじゃないの気にしてるけど、文字と数字のフォント違う方が気持ち悪いんだわ

  19. @user-ee9vk7vj5t says:

    え、それで犬飼ってんの?

  20. @dksh1872 says:

    そろそろ無敵計画を具体化すべき時
    @社会福祉法人

  21. @hiko-nn2sj says:

    銀行でおまとめローンしてもらったら?それで無理なら自己破産

  22. @user-kt6ko4pm3g says:

    典型的な多重債務者。

  23. @user-no6xm1hc7g says:

    自転車操業すら出来なくなってんの草

  24. @user-lx4rc9bs5q says:

    毎日、YouTube収益20万以上あるってLIVE配信で言ってたよね!!とりあえず収益月50万目指そう!視聴伸びてきた!

  25. @user-fs1ow3bw6b says:

    こいつ義務教育受けてないんだろうな

  26. @user-fs1ow3bw6b says:

    デリ呼んで時間余ってるのに女に放置プレイされてそう

  27. @user-zu2ji8bp5x says:

  28. @user-fx4ek4uw8p says:

    人気出てきたな。

  29. @user-zm1nx1pj9h says:

    貧乏ってかなしいね、

  30. @user-sz2xc3on7s says:

    人生詰み動画おもしろいです!
    応援してます!

  31. @kazuu3040 says:

    2年前に既に詰んどるやろ…w

  32. @DASHIPACK says:

    シャッキン→テイヘン→ハッサン

  33. @user-lc3hb7yk4c says:

    紙の期限なので払わないと催促きますよ

  34. @user-dy4xe1ld2t says:

    今更気づく?

  35. @user-lx4rc9bs5q says:

    毎回安定の2000階視聴!とりあえず4000回を目指そう!安定で50万くらいはいるから給料合わせて月収70万。年収1000万近い!

  36. @katsinoran says:

    出費が多いですね。これ無理でしょ。

  37. @user-kf3qq3ox2c says:

    犬だけは餓死させないで下さい ヤギなら督促状食って少しは命が繋がりますが犬は無理です 有事の際は解放して下さい

  38. @user-lc8ug3vp5f says:

    なかなかワンちゃんのしつけは難しいよなぁ🤔

  39. @user-rb6ok3ew3i says:

    灰皿に犬の餌入れてるのは草

  40. @user-zr8oh8bm6d says:

    面白いやん!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *