猫が詐欺行為を行っていたので注意しようとしたら蹴られまくった…

【メンバーシップ開設のご報告】

この度みにら君の公式ファンクラブ(メンバーシップ)「みにらーという集団」を開設致しました!🎉

ファンクラブに加入していただけたメンバーの方にはLIVEのチャットや動画へのコメントでみにら君の特製絵文字が使える様になったり特典が盛り沢山😽

毎月ここでしかもらえない【みにら日記特製壁紙】(スマートフォンで待ち受けに使えるカレンダー)がもらえます(*^▽^*)

★iPhoneからのメンバーシップの登録方法はこちら★

今後も生配信等にて応援して下さっている皆様と交流を深めさせていただければと嬉しく思いますので今後ともよろしくお願い致します\(^o^)/

みにら日記オリジナルLINEスタンプ新作出来ました!!
→https://store.line.me/stickershop/product/23580684/ja

★自己紹介★

★みにら(♂)

★birthday 2020/6/2 3歳
★猫種 ミヌエット Minuet
★元気がいっぱいで少し生意気なやんちゃな男の子
★猫を初めて飼うカップルとみにらの成長日記
★ミヌエットの可愛さや性格や習性をお伝えしたい

#子猫 #ミヌエット #みにら #みにら日記
☆_________________________☆

music https://dova-s.jp/
sound https://soundeffect-lab.info/

You may also like...

69 Responses

  1. @kirika-akatsuki says:

    ご飯まだかニャー!

  2. @user-sw2rs4ft2r says:

    🔴出て無いからセーフ🍥

  3. @osay7608 says:

    丸顔先生なかなか策士だな。(`・ω・´)

  4. @user-fp6gd1bd9p says:

    みにら社長あんまり食べたらたぬきとか言われますよ🤭

  5. @PDR8 says:

    得意のケリケリで食欲とストレスを発散する丸顔😭

  6. @hibikiyamazaki8543 says:

    さっきご飯食べたでしょって、詐欺師というより、認知症のお爺ちゃんかと思ったw😂

  7. @makoto.k3138 says:

    ちょんちょんするクリームパンがかわいいね(笑)

  8. @user-sn8yq3jd6e says:

    元気なケリケリ🐾🐾

  9. @user-vj1qg7nm2g says:

    みにら…ご飯食べたのにまた貰おうとして貰えなかったからって逆ギレすな🤣

  10. @marsminos says:

    荒ぶる丸顔…

    蹴られないように
    また白菜で包んでしまえ❗️😁

  11. @user-uu2kh6hp5l says:

    みにら君仕草が可愛いなあ☺️
    何とか考えた結果柔らかく飼い主さんに攻撃して、今の状況を変えようとしている❗
    頭が良いですね☺️

  12. @user-nl4xr4wl9h says:

    みにら「食べ足りないな〜入ってないな〜おかわり欲しいな〜」

  13. @user-le7vx5rz9k says:

    ソフトタッチみにら

  14. @user-dz2iy8mu4o says:

    素晴らしい!相手にダメージを負わせないよう計算づくされた究極、
    真の格闘家の蹴り技!

  15. @Hiroko.F. says:

    うちも食べていないフリを何度かされたことがあるのでわかります

  16. @syujik says:

    必死の抗議w

  17. @shadow-moon says:

    指グルグルやめなさいの手(笑)
    何度、確認しても空のお皿に悲しげな顔とシッポがナイスです(⁠・⁠∀⁠・⁠)

  18. @user-kv1ef4ln6u says:

    チョンチョン可愛いすぎる🤣🤩食後なのにご飯待ち🤣🤩

  19. @user-yp8bf3re4l says:

    みにら君 お手々チョンチョン🐾お上手で可愛い💕 
    今日は凄くお腹減ってた?
    催促しちゃったね
    催促とパパさん✋ケリケリ〰️きっとパパさん解ったよ!って後で少しオヤツ貰えるんじゃないかな😅😅

  20. @user-vw4pq2im6d says:

    おかわりくださいな待ち…かわいすぎると………えっと…かわいすぎると…かわいいしか言えないや…w

  21. @user-jk7dj1tv7c says:

    ホールドケリケリ可愛い

  22. @CHANNEL-YOKOTA says:

    飯をよこせよ言わんばかりの無言の圧wwww

  23. @tokyo_moon6983 says:

    みにら先生には🍚新しい食器の効果がなく、おかわりを催促する表情が可愛い❤

  24. @user-yk7wk2yy7k says:

    ~(=^・ω・^)
    ご飯まだか?

  25. @user-wh2kl6kd6q says:

    パパさんの手をけりけりしているみにらくんかわいいです

  26. @user-nq7ib6tw9n says:

    ご飯のおかわりが欲しいあまり遂に悪事に手を染めたみにら君

  27. @1578mouri says:

    みにらちゃん、今晩わだ、ワン❤

    お座り、上手だね!❤

    うるのくんよりだ、ワン❤

    おやすみなさいだ、ワン❤

  28. @user-zk5hh9mi4q says:

    みにら先生、食べ過ぎると、本当にタヌキになってしまいますよw

  29. @user-xu3ol6nc3v says:

    みにちゃんのソフトタッチ
    チョンチョン、可愛い(笑)

  30. @user-fs5ot6sg9b says:

    こんばんは❤みにらちゃん❤いつも可愛い❤️みにらちゃん❤大好きでーす❤

  31. @steadyc5554 says:

    1:41 丸い

  32. @user-iw6xe1hy4l says:

    詐欺行為を注意して来たら逆上してケリケリして来た

  33. @kijichan3831 says:

    パパさんの人差し指クルクルをお手々で阻止するみにらくん可愛い❤

  34. @user-bn3mk2jc5h says:

    おかわり貰えないから、やつあたりするみにら先生😂

  35. @gloriablue3452 says:

    もうちょっとあげたくなる❤

  36. @user-iw6im2dl8z says:

    やっちまえ🎉
    みにら先生🎉

  37. @user-yt6ex3qc6f says:

    ご飯貰えなくて拗ねて蹴り蹴り😂

  38. @user-un3qc2yl3j says:

    一度でいいらみにら君に
    けりけりされたいな〜😊
    🐱🐱

  39. @straighttea23 says:

    みにら先生の優しいケリケリ好きやわぁ🤭

  40. @yanagiyoshi696 says:

    みにら君まだお腹空いてたんだねぇ😊催促が分かりやすくて可愛い🩷パパさんにケリケリ甘噛みしてるところが可愛い過ぎる💕❤

  41. @user-xr1be5oc2e says:

    主さんのネイルのほうが気になってきました

  42. @MasterMarisa_0707 says:

    みにら君が詐欺行為😂

  43. @MasterMarisa_0707 says:

    みにら君の行動が一々可愛過ぎる😂

  44. @masakoh0912 says:

    「ご飯ください! 
    えっ、まだ食べてないです」な顔してるみにら選手、ご飯詐欺じゃん🤣
    食べ過ぎると、丸顔が大きくなっちゃうよ~

    手を止めるのがソフトタッチだったり、蹴り蹴りがソフトキックだったりする優しいみにら選手🤣

  45. @user-sf8zo5vu3b says:

    みにらくんに、次にはあるんじゃないかと何回も見て回るのかわいいな 🐱💕

  46. @user-tb8rd6cn1f says:

    まるでボケ老人のように食べたことも忘れて要求する大先生でした😂

  47. @user-cz4zh5nb8r says:

    空のお皿に手を入れてる姿が、可愛そうに見えた。おかわりあげるつもり無いなら、食べたあとサッサと空の入れ物下げればいいのに。

  48. @shichan9208 says:

    みにらくん❣️ご飯を食べたあと、物足りなくて、不機嫌になり、パパさんの腕に足蹴りケリケリおもしろかったです🤣🤣🤣

  49. @vyamaoka1906 says:

    みにら君ガリガリやん、、、もっといっぱい食べても良いんじゃないの。

  50. @user-ur1tv7iw7t says:

    不機嫌なみにら君、可愛い過ぎです😊😊😾😾

  51. @user-yx8up8im9t says:

    どん兵衛みたいな顔して~

  52. @user-ib8il4vi1y says:

    みにらくんの動作はなんとも優しい😆ちょんちょんしてアピールしてるのも🐾
    激しく見えるけりけりも噛みついてくるそれさえもあま~い💓(昔自分が飼ってたねこさんに穴があくほど噛まれたのを思い出します😅)
    ご飯まだ?って顔からご飯おくれよお~って感じで不機嫌になっていく表情が🤣 みにらくん役者だなって👍️

  53. @pulumama says:

    かみかみもケリケリも優しくてかわいいです

  54. @hiro5861 says:

    ホント、これ中に人が入ってない?ww

  55. @hekert2378 says:

    食べてない食べてない詐欺ね😂
    ちょんちょん可愛すぎだけど❤

  56. @user-xu8ql4ed9r says:

    漢同士の戯れ丸顔😺w

  57. @user-hx2qw4cr8u says:

    これを頑張ればダイエットできるかもしれないぞミニラ先生

  58. @ms-dm8in says:

    たぬき!!

  59. @user-yt2wn7ok9w says:

    食欲の春???
    キックされた時は流石に猫ミームの「は?」って映像が頭に浮かんだ🐱

  60. @aorindow says:

    そしてこっそりオヤツをあげてしまうぱぱらさんであった…
    ワイは責めないよ😅

  61. @s-husky-g says:

    「ケリケリで発散する時はパパの手に限るにゃ‼️🐈💨💨💨」
    みにら君のケリケリ、何度見ても面白いし可愛い🤣

  62. @naonao7767 says:

    お水で遊ぶ謎?の行動がかわいいwww

  63. @nnmitai1416 says:

    ご飯食べたのに、「ご飯まだ?」の顔してるのズルい🤣
    ちょんちょんが始まり、最後は手が出てきた先生可愛い🤣

  64. @user-vn2xi6pi1y says:

    パパさんのクルクル🌀に、やめい🐾ってしてたり、おかわりもらえなくてケリケリ攻撃して駄々こねてるみたいなとこかわいい🤭💕

  65. @fujief81ed76 says:

    みにら「何でご飯が無いニャ~😾 ご飯をくれないと実力行使ニャ~😾」

  66. @user-sz6wz1yx3c says:

    志村けんと石野陽子のコントを思い出すな〜

  67. @drizzling_kirisame says:

    朝のニュースです

    昨日丸顔みにら容疑者(3)がごはん要求詐欺容疑で猫視庁に逮捕されました
    丸顔容疑者は弁護士が来るまでは何も話さないと黙秘しているようです

    次のニュースです
    物価高騰によりちゅーるを味わうが減るのを防止するため政府は全国の猫1人あたりに対しチュール10万本を給付することを閣議決定しました
    給付時期について大臣は一刻でも早く全国の猫に届くよう最大限努力すると言っています
     
    以上、朝のにゃんにゃんチャンネルニュースでした

  68. @user-le5po1kn2u says:

    賢くて可愛いすぎる🤣🤩チョンチョン手つきも可愛いすぎる🤣🤩

  69. @MJ-zi5dx says:

    おかわりの催促可愛すぎるww😽✨

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *