ソ連末期と酷似!【言論統制・市場暴落】崩壊に向かうロシア・プーチン政権の現状

【重要】ニューソクは「切り抜き動画」をNGと致します!
サムネ詐欺、「切り抜き」とは言えないほぼそのままの動画、他チャンネルの動画をニューソクの動画のように使用、これらの問題が散見されたため、今後は当チャンネルの一切の動画を使用禁止とします!!
これまでニューソクの切り抜きを配信されていた方は、今後の更新はお控えください。そして、これまでの動画は4月1日までに全て削除してください。4月以降は動画の流用を発見し次第、通報することとなります。
切り抜き動画を作成していただいていた方には、ガジェット通信より連絡が入ります。ご不明な点などはガジェット通信にご連絡ください。

【公式】ニューソク通信社
https://www.youtube.com/channel/UCDe1U0tcuU-UsSJsbSEsGuA/featured

【公式ツイッター】
https://bit.ly/38JllXA

#ニューソク通信社 #ナワリヌイ #プーチン #ロシア #ウクライナ
#須田慎一郎 #森永康平 #近藤大介 #岡部芳彦 #中田宏 #岸博幸 #小川泰平
#武田邦彦 #中村逸郎
#そこまで言って委員会 #TVタックル

You may also like...

73 Responses

  1. @kamisama0722 says:

    待ってました!

  2. @user-tm1cw5so3i says:

    結局あなたのいう世界っていうのは欧米のことなんだねぇ(苦笑)世界っていうのならなんでアジアやアフリカや南米などを言わないんだろ(・・?

  3. @murichboofar2674 says:

    ロシア擁護派は論外だけど、ロシア否定派も制裁があんまり効いてないとか、大分部の民衆はそんなに反発してないとか、もっと冷静に見ないと。エネルギーと食料もってる国は強いよ。

  4. @channyay says:

    以前、他のチャンネルで入国拒否リストか何かに入って、乾杯したというお話で先生のことを好きになりました。😊

  5. @user-rk9kb9nm3q says:

    貯金のない人が6割近く居る。絶望的だね。結局、ウクライナ戦争とは、ロシア国民のための自衛戦争ではなく、為政者プーチンの政治的パワーゲームの一環なのだね。

  6. @RAMUchin2010 says:

    中村先生‼️ご無沙汰ですね~‼️

  7. @oyo-suke says:

    プーチン大統領が存命中は侵略戦争は終わらなそうですね。
    ロシア寄りと言われるハンガリーの首相が、トランプさんと会談したそうですが、この動きはどう見るべきでしょうか。

    今日もありがとうございました。

  8. @user-lo5xe7ls1r says:

    日本の宝である中村逸郎先生、どうか御身体を大切になさってくださいませ。

  9. @user-cruise11 says:

    ほんと?なんか渡辺そうきさんの話とだいぶ違うね。ロシアが嫌いなんだね。私もロシアは嫌いですよ。まあ、いろいろな見方があって良いけど…。

  10. @user-qy4ww7zr9r says:

    ロシア出禁の日本人63番目の人、本当に気を付けてください。
    筑波大学は過去に五十嵐一さんが暗殺されてるので・・・

  11. @ti9558 says:

    情報弱者は喜ぶだろうけど、ニューソク通信社はいつまでこの人を喋らせるの⁉🤔

  12. @user-gg7tt7tn9o says:

    筑波大の東野と慶応の広瀬とこの人のロシア予想は全くあてにならない!

  13. @tuguo3122 says:

    ロシアは崩壊する
    プーチンは病気で死ぬ
    ウクライナの反転攻勢は成功する
    見事に全部外れてますねww 
    むしろロシアが勝ってるのは欧米のメディアも認めてますけど…
    果たしてこのタイミングでナワリヌイ氏を暗殺するメリットはロシアにはない気がします 
    欧米はプロパガンダが得意ですからね

  14. @yayaya5650 says:

    同じようなこと 三年前から言ってるけど、全然当たってない

  15. @yayaya5650 says:

    なので、最近では、また、ほら吹いてると、感じている

  16. @yayaya5650 says:

    文系なので、定量てきに、論じられない、 アメリカがバックにいる、
    イスラエルの、パレスチナにたいする虐待のが、ボリュームがある

  17. @TW-iw7kd says:

    もうウクライナは終わって居るんでしょ、やめましょうよ。

  18. @yayaya5650 says:

    この人は、近じか、ロシアが、
    崩壊すると言ってだけど、全然当たらない

  19. @yayaya5650 says:

    国立大学にいた、先生は、
    御用学者だから、
    信用できないと、考えが、変わってきた

  20. @honolulu8011 says:

    あなたこそ・・・末期です。

  21. @toiyoyoko5433 says:

    本来ならロシアの国民は経済的に豊かな筈ですが、エネルギー資源があり世界に輸出して膨大な収入でそれは国民の収入「16兆円」でも有る訳だからねぇそれをプチンが一人占めしてる、自分の不正を暴き反撃を繰り返したナワリヌイ氏を頃したプチンは血塗られた支配者であり裁かれる戦犯者でもあるんですよねぇ。本当にロシア国民を気の毒に思います。平和と豊かな経済が国民の皆様が享受出来る日が近い事を心から祈るばかりです

  22. @NoLiFacialDesigner says:

    ニュー速って、須田ちゃん以外全くダメだ

  23. @gorennasi4921 says:

    プーチン政権を打倒しようと命を賭して立ち向かった。彼こそまさに誇り高きロシア人。その遺志を継ぐ者によってプーチン政権が倒れることを願う。

  24. @aiueiueo says:

    この人物の主張は本当に国際社会の常識からかけ離れているのでロシアの回し者かと思っていました。
    ところが最近は全くロシアを擁護しないで貶めているので裏にいる勢力がロシアではないとわかります。
    同じ筑波大学のE藤誉氏は中国を持ち上げているようでいてIスラLの為に動いているように見えます。
    この人物が本当に擁護したいのはIスラLだと思います。

  25. @kaitod4619 says:

    陰謀論とは人を騙して翻弄するのが目的である。
    コメを見ているとこのチャンネルは陰謀論がうまくいっていないね☺

  26. @sykyle says:

    こんな所業は絶対に続きません。早晩、ロシアはぶっ壊れると思います。

  27. @kusanor says:

    率直にわー国がスパイ天国なのは存じています。
    逸郎先生が思われるロシアがネットに撒いていると思われる妄言をピンポイントで言って欲しいです。

  28. @goa6716 says:

    中村 It’s low.

  29. @Satou-hirokI says:

    ナワリヌイごときを恐れるなんてプーチンももうろくしましたね😢

  30. @user-ii2in5qd7x says:

    ハイ!
    さよなら!
    もう顔を見せんでも良いやん!
    似非ジャーナリストの癖して恥を知れ!
    ウクライナとロシアに乗り込んで言質取って来いよ、犬の遠吠えみたいで情けない!
    あなた方みたいな人間がいるから、タッカー・カールソンが余計に際立って見えるわ!

  31. @kazuu3040 says:

    あっ… 先生だ!

  32. @cdr412 says:

    今のロシアはナチスドイツと似ている。
    そして今の中国は大日本帝国と似ている。
    似ているが同じではない。

  33. @nobumarux says:

    痛々しい…中村何某
    🇺🇦国破れて、山河あり…
    城春にして、草木深し

  34. @user-zm7pv7ud6q says:

    テレビ出演が減ったように見えるが地上波で本当の事を言うと怒られ局にそぐわない内容に圧力をかける体質があるのかね

  35. @user-ot6vo8bi6m says:

    批判コメントが多い様ですがロシア専門家として一番見識のある方だと尊敬しています。
    「ロシアを決して信じるな」おっしゃる通りですね。

  36. @nobutakamatsumiya9266 says:

    似非専門家!!

  37. @user-bo7gq7td2d says:

    ナワリヌイは欧米にやられた。彼はテロリストであった。

  38. @user-nu9on3yf7z says:

    ロシア連邦軍30万人と戦車3000両を喪失して手に入れられたのはウクライナ東部のごく一部。逆に失ったのはカザフを始めとした衛星国家とフィンランドを始めとした中立国とバルト海と黒海
    将官クラスが数十人戦死して、今いるロシア連邦軍の中身はほとんど徴兵した期間兵。かつてのロシア連邦軍はもう存在しない
    これからはロシア連邦内の共和国が独立して行くだろうね。どの道独立を押さえるための連邦軍は存在しないんだから
    モスクワ周辺だけ残して後はパージでしょ

  39. @user-ei8ei3im4x says:

    いい加減本当の事仰って下さい!

  40. @kusomushi397 says:

    コメ欄にロシアンフレンズがやってきた!!陰謀論者はジャンボタニシ食って腹でも壊してろ

  41. @user-qz1us2po1f says:

    陰謀論(笑)

  42. @mikye8876 says:

    筑波大は大丈夫?この虚言癖レベルが名誉教授。
    元アメリカ軍大佐、ダグラス・マクレガー氏のJudge Napolitanoやその他沢山のポッドキャストのインタビュー、中立性研究 (JP) Neutrality Studiesの日本語吹き替え、もう日本人も海外発信の情報直接取ってる人が多いんだから恥ずかしく無いのかね…、嘘バレバレのお笑いレベル。ロシアを信じるな…、それを言うなら“米英を信じるな” でしょ。

  43. @user-cr4su7zt5n says:

    先生する元気そうで何よりです。頑張って下さい。

  44. @tk-np6rc says:

    ロシアよりの意見が多いけど、スパイか何かなのかな。そういう奴はロシアに住めよ。

  45. @chip855 says:

    ロシア崩壊と脳糞メルトダウン教授様はおっしゃる   ハオハオよ。

  46. @tanpopo8327 says:

    プーチンの別荘 鉄道まで 引いているのには 驚きました。 ヘリコプター 地下には 核から守る部屋 
    部屋の一部も見ました。 金金 満満。

  47. @TubeYouTakashi says:

    中村先生は我々に希望と勇気を与えてくれます。未来を作り、維持するのが我々民主主義を信じる者の責任です、中村先生はその旗を高く掲げ、振ってくれます。中村先生
    ありがとう。

  48. @user-gs8xh3ov8l says:

    工作が弱いところを突いてくる性質上、一見頼りなさげな中村教授も穴と見られたのだろう
    フィールドワークもやってれば現在なお現地にパスがある人でかつ露国の入国禁止も食らっているくらいだから相応に信用あると私は思いますけどね
    それと、すっとぼけた発言していた記憶もない

  49. @user-rs4kh3fc6j says:

    ロシアは内需拡大でウハウハですよ・・・結局ロシアからガスや原油買ってるのは西側ですしね・・・馬渕睦夫先生の本でも読んでお勉強された方が宜しいかと思います。

  50. @user-kf4mw9lj3i says:

    ロシアもウクライナもチンピラやヤクザの様なもんで、どっちも支持も何もねーが、
    この手の「ロシアがヤバい!ボロボロや!」って言う、間違った方向に日本国民を世論誘導する人達は、
    本当に駄目だと思う。上念司も代表的だわな。
    西側があれだけ支援しても、ロシアが優勢だと言う事実を踏まえて、これからの日本の動きを提言しないと・・・

  51. @user-jk2sv3bj9m says:

    😊良い発言ありがとうございます

  52. @user-fr4ft5wl7n says:

    中村先生髪の毛乱れてます

  53. @user-ed1fw8ss8w says:

    今迄の予想とことん外れてるから、また外れると思う!🤭

  54. @nori-kun027 says:

    ネクストプーチンも見えないよね😂
    これは日本も米国もそうだけど…

  55. @matttakahashi5404 says:

    貯金があるというのは日本人の常識、でもアメリカでもそうでも無い、大部分の人が自転車操業で定年を迎える。でも、年金で残りの人生を楽しめる。海外旅行もできる。これが国のあり方です。ロシアの年金や生活保護に程度は知りませんが、年金だけでは語れるものでは無いと思います。先生のロシアが終わる予想は大きく外れていますが、あまりにロシアだけの経験で推測されているからではないでしょうか。。

  56. @shohyo-toroku-com says:

    日本もソ連末期と同じ

  57. @tanukinokintama4710 says:

    ロシア人に貯金がないのは金はみなウォッカに代わって胃の中に入ってる。

  58. @eirirh9206 says:

    戦地から帰還しない夫、息子、彼氏、婚約者が増えれば女性陣が騒ぎだすでしょ、、インチキ選挙でプーチン勝てば都市部からの一般動員も増えて若者層からも反旗を翻す狼煙が揚がると思う。

  59. @user-lj3de1rt8z says:

    中村先生最高・・・。もっと正義のミカタに出て欲しいです。

  60. @user-nh6tm6td1q says:

    地上波に出てるような専門家の意見は話半分で聞いてます

  61. @laissetube says:

    何だか、あんた哀れだね、、、
    情報源、貧弱。

  62. @user-ju4xs1zo7n says:

    デマを広めるな!

  63. @gulf346 says:

    今までロシアの解説してる人はハズレまくってるので、いい加減まともな解説する人を出してください。

  64. @user-zk7un5hl8v says:

    モスクワのスーパーは人が閑散としているわけでもなく、物が不足しているわけでもない。
    信用できない内容。

  65. @user-gk9pg6vb7j says:

    先生あまり真実を喋ると暗殺者が来ますよ。

  66. @KS-zn4ki says:

    あーーあ

  67. @user-zk8so4ov8z says:

    ソ連が崩壊したのは…
    🇺🇸アメリカとの軍拡競争でしたので
    今回🇷🇺ロシアも同じ様な事が起こり得るというのが懸念されています。

  68. @user-kl3li7kj8g says:

    本当かあ❓🙄

  69. @user-xk1nv8go2f says:

    日本もドイツも、武器や燃料や食べ物がなくなっても戦争を止めなかったですからね。
    西側の援助があるウクライナの方がマシなのかも。

  70. @user-if1kv1nn1r says:

    8:03 サンディ😂 (大阪民)

  71. @mindevah8714 says:

    このセンセイ、前から何もわかってない人だなあ、と思ってたけど、やっぱり説得力も具体性もない内容だった。
    今までハズれまくってるのだから、いい加減反省してほしい。

  72. @shigwakasugi9847 says:

    プーチン漫談家だから、プーチンがいなくなったら仕事がなくなる。だからプーチンが元気でいてほしいと思っているでしょう。

  73. @DAIMAMI1 says:

    タッカーカールソンのインタビューが出ていてまだこんな事をいう人がいたとは、ある意味驚き!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *