消費税ゼロで選挙を戦うなんて詐欺師の言うこと?「君たちはまだ長いトンネルの中にいる。

You may also like...

14 Responses

  1. @tetsuo2015 says:

    最高の動画でした。内容の構成も密度が濃いので大変、よかったです。

  2. @okayamasetoughi304 says:

    今は貧窮問答歌😢

  3. @user-nb8ij1vh8s says:

    3・1 1から13年、亡くなられた方たちのご冥福を心よりお祈り申しあげます。あの日の2時過ぎ友人たちとランチ中でした。北国も大きく横揺れがしばらく続いて鮮明な記憶です。原発を改めて考えるきっかけとなりました。未だ心の傷は癒えることはないと思いますが、日本人はこの日を忘れることはないと思います。応援しています。配信ありがとうございます。

  4. @tetsuo2015 says:

    ドラさんの生声有難いです。3月11日

  5. @user-ut4dt9be8j says:

    立憲は緊縮派と積極派に分かれた方がいい

  6. @LEFTWING.FIGHTER says:

    為政者にとっては、国民をトンネルの中に閉じ込めておくほうが、都合がいいのだろう。

  7. @LEFTWING.FIGHTER says:

    昔は消費税など無かった。昔のほうが余程よかったよ。
    消費税は「特権階級」に都合のいい税制なんだよ。

  8. @okayamasetoughi304 says:

    財源をどうするのか、とか国債の価値がとか当座預金の金利支払いとかいろいろとお聞きしたいです 、すみません

  9. @user-ms2ye9ex9d says:

    原口さん、日本の正義の行方を守る為に
    新党を作ってください。
    そして典範改正して敬宮さまの御即位に繋いでください。

  10. @user-ld6cg4jr9h says:

    大声でひしょひしょ話し。くだらないことを言ってすみません。

  11. @LOX-index3rd says:

    とは言えせめて平均投票率60%以上、国政選挙は70%位は投票してくれないとねぇ。

  12. @user-rt9ui5hs7h says:

    正社員は、所得税です。なんか?いろいろな言葉がはいってきますが、安倍総理が使い方変えるで、二度選挙で野党負けています。それが消費税がねじ曲げられた。野田さん、米山さん、階たけしさんは、それと戦っています。原口さんは、政治家です。貴方が勉強しないと。財務真理教そもそも本でしょ?原口さんは、立憲民主党ですこし話し合わないと。れいわの太郎さんと同じ。税は、財源ではない?とれいわの看板下げて日吉裕太さんが言っているのを見つけて、貴方民主党だったでしょ?消費税で基礎年金どうしたの?年金減らされて困っている人のために、頑張って。日吉裕太さんは、立憲民主党から立候補します。現実的な数字で戦うことでしょう。公共のすべて、勿論国会議員も、すべて税で賄っています。原口さんは、財務大臣と予算を、つけてくれる事で戦ってください。いつも意味不明の財務大臣の言葉。ムダな質疑です。経営者からみた話しですね。1000万超える。枠がありますね。正社員は、所得税。復興税。

  13. @LEFTWING.FIGHTER says:

    大変かも知れませんが、原口さんは「新党」をたちあげた方が
    良いでしょう。それくらい「消費税廃止」を言う人達が少ない
    からです。国民のために働くのならば、消費税を廃止してください。
    特権階級のために働くのなら、そのままでどうぞ。

  14. @user-zw3ye6uz5y says:

    「民の釜戸に煙が上がっているか」(ドラさん言)は「唯一の政治のメルクマール」(原口さん言)
    のお二人の会話に感動しました!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *