【スプラトゥーン3】借金-755~!借金完済するまでとことんやり抜くジェット使いのチャレンジマッチ配信!~20240311~ #スプラトゥーン3【女性実況】

#スプラトゥーン3 #ジェッカス #女性実況 #ジェットスイーパー

🌟🦑スプラ配信に関すること🦑🌟

□持ち武器
・ジェットスイーパー無印
・ジェットスイーパーカスタム

□最高ウデマエ
 S+50(2023年1月22日 ジェットスイーパー無印1本で達成)

□最高パワー
・エリア 1945.1(2023/3/19)
・ヤグラ 2069.4(2024/2/6)
・ホコ  1962.3(2022/12/2)
・アサリ 1944.2(2023/9/8)

△スナイプは禁止でお願いします。
△行動を強制するようなアドバイスはしないでね。

🌟🍄チャット欄で控えて欲しいこと🍄🌟
▲誹謗中傷・暴言
▲意味のないコメントの連投
▲過剰なマイナスコメント
▲自・他チャンネルの宣伝・伝書鳩
▲他配信者様の名前(コラボ歴あり、よく遊びに来る方は大丈夫です)
 ※マイナスな発言や嫌な気持ちになるコメントはしないでね!
▲〇〇さんの配信に行ってきますや戻った報告
▲初心者・初見詐欺コメント
▲他配信のネタや身内コメント

🌟🍄リスナーさん同士のやり取りについて🍄🌟
△初見さん・リスナーさんへの最初の挨拶コメントに対してはモデさんのみ返事可
(コメントが流れて読み飛ばしを防ぐため)
△おやすみ、落ちるコメント等に対してのやり取りはモデさん以外も返事OKです
△配信の流れとは関係のない話題で長く会話を続けることは控えてね
△誰かに対して過度なマイナスコメントを言うことはNGで!
(冗談でも場合によっては不快になることもあるので)
※会話そのものを禁止にするわけではありませんが、
 初見さん等が入りやすい環境にできるようにご協力ください
※何かトラブルがあった時は私とモデさんで対応するので反応しないでください(みんなで誰か一人に対して言うのもやめてね)

楽しくて気持ちが明るくなるようなチャット欄にしたいです🌸
みんなで楽しい時間を共有できるようにご協力宜しくお願い致します🍄🍄

△配信中に出てくる用語解説△
・ありった(ありり):誤字
・メロリー:スプラのメモリー

△よく出てくる方言△
~けろ:語尾系の方言
わらわら:早く!
あべ:行こう!
どさ:どこ
んだ:そう!
んね:違う
おしょうしな~:ありがとう!
あがっしゃい:どうぞ。
トトコ:にわとり(ロボム)
しょーねったんねー:しょうがないねー
ちょす:いじる(触る)
どだなだず:どんなだよ!!

何卒、よろしくお願い致します。

🍄メンバーシップ加入はこちらから🍄
https://www.youtube.com/channel/UCooyT8hF363vuc59-75vFcg/join

素敵な音源ありがとうございます。
柊 羽音Hiiragi Hanon 様
https://www.youtube.com/@hiiragihanon

You may also like...

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *