借金500万は絶対に行きたくない,,, それだけは避けたい借金487万

You may also like...

35 Responses

  1. @DASHIPACK says:

    シャッキンはどう生きるか→江戸川区アカデミー賞

  2. @taruoshirukoto says:

    本当は借金以上に貯金や収入あるんでしょ?

  3. @kurea302 says:

    借金500万でも487万でも変わらないし500万行こうが関係ないよ 
    そもそも消費者金融で全額借りてる訳じゃないし利息4万ぐらいじゃん

  4. @kurea302 says:

    去年の12月にレモンポップと言う馬にかけて190万当てた俺から言わせてもらうと競馬やった方が良いよ一発で返せる可能性普通にあるよ
    ちなみに100万以上の払い出しを複数回今まで出してる

  5. @user-jo1em4ys5t says:

    エポス抑える為に多重債務になってんだよ
    パソコンで借金額見てる暇あるなら昼夜問わず必死で働かないと返せない額ですよ
    全く分かってないね

  6. @kurea302 says:

    YouTubeさえ毎日あげてれば大丈夫!
    前みたいにYouTube収益と給料だけで借金減らせる!副業なんてする気ないだろうけどそれで大丈夫、副業で小銭稼いでも意味ない😊YouTubeだけは上げ続けよう

  7. @user-lx4rc9bs5q says:

    お前は立派だYouTuberで成功者だ!立派なインフルエンサー

  8. @kurea302 says:

    泣き言ばかり情けないよイボ

  9. @user-no6xm1hc7g says:

    毎日面白くない似たような動画出して何したいのか分からん

  10. @pandasany2060 says:

    借金があるイコール!
    それだけ楽しんだのだから当たり前
    自業自得ですね、、
    年間利息、60万位何もせず取られるね😂
    彼女に助けてもらいなさい。

  11. @user-lc3hb7yk4c says:

    利息で月7万円かかってること分かって話をしてます?

  12. @kurea302 says:

    歯を大事にしてるのにドンキの安もんの歯ブラシ使ってるのかよ矛盾してるな
    ブラウンの電動歯ブラシが最高

  13. @user-og4pq5ew8v says:

    どこが一生懸命返してる?好きなだけクレジットカード使ってるくせに

  14. @user-ev4rm9gw1t says:

    この人言ってる事とやってる事全然違うから嫌われるんだろうな

  15. @user-vu6vd9pq8r says:

    目標は、借金一千万だ😂😂😂🎉

  16. @user-qc1pt8hz6n says:

    超絶負け組のくせに勝ち組になりたいじゃないんだわ

  17. @SK-vg9ct says:

    エンターテイメントとしては増えた方がおもろいわな。
    本気で心配しているコメントもチラホラ見るけど、全く聞いてないでしょ?
    動画を出せてるうちは平気そうだから実際は余裕あるんだと思うけどね。
    ガチならすぐに弁護士とかに相談して債務整理したほうがいい

  18. @user-rx8wx1tr1u says:

    いや487万も500万も変わらないから

  19. @roko7858 says:

    タクシーの運転手も必死に働いて借金返済しているのを
    盗撮しているお前がナンバーも隠さずに顔も隠さずに笑っている
    それと一緒!!

    お前だけ被害者面するな!

  20. @user-be8ep8jb5s says:

    初投稿…
    もし、返済したいなら、借りて返すのは全く意味ないですよ💦
    経験者は語る。結局増えるんですよ。
    それをやって、酷い目に合ってきたから…返してる時は必死なんですけど…「はっ」と振り返る時が必ずあります。なんで「こんな返し方をしたんだろう」と後悔しました。ちなみに17年間苦しみました。だからやめた方が良いです。

  21. @user-po7ln2km2g says:

    タクシー運転手を盗撮してるようなやつを誰が応援するの?

  22. @user-fs1ow3bw6b says:

    面白くないしイライラするからチャンネル登録解除するわ

  23. @user-sz2xc3on7s says:

    減らす努力より借りる努力しかしてねーだろwww

  24. @user-ml5tz6fg5p says:

    いつ努力した?なんの努力もしてないだろ

  25. @user-ml5tz6fg5p says:

    おまえ人生詰んでるし努力してないから誰にも相手にされないんだわ

  26. @user-ds3io4kq3u says:

    年収少ないうえに好きなだけ使って消費しかしてないうえに借りてばかりいるのに努力とか言う言葉を使うな!
    なんの努力もしていない負け組のくせに

  27. @AmazonAmazon-zx4ev says:

    なんか嫌いこいつ

  28. @user-fo8to8ul8l says:

    そんなに言うならどう言う風に頑張ったか努力してるか説明してみてよ?借りるだけ借りて実家にいて何一つ努力もしてなければ頑張ってすらないくせに

  29. @user-pg3mi8sh7k says:

    他人が、どう思うかなんてどうでもいいはなしだろうよ 自分がどうなるかだろう 🈲

  30. @user-yc9mi9dy2z says:

    元金減らしてないのに努力してると?何言ってんの?

  31. @user-pb3lz9xz1o says:

    そもそも実家暮らしだよね?親に迷惑しかかけてないくせに

  32. @user-zs2bv8qy2o says:

    もう見るの辞めるから前にあげたスパチャ代返せ

  33. @user-rg7zj5nx9n says:

    これが一人暮らしで返済も真面目にしてるならまだ分かるけど、あんたアラサーなのに実家にいて自転車操業してるだけだろ

  34. @user-ue3bq7ux1r says:

    叩かれまくっててざまあ
    誰も味方なんていないんだよフィリピン

  35. @user-qy3jn1cm2z says:

    盗撮してた犯罪者

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *