【超多重債務者51】現在借金425万円・リボ払い・借金・借金返済

視聴者さまに後押しして頂き、欲しいものリストを作成致しました。
普段私が必要として購入している物や、お弁当に持っていけるような内容にさせて頂きました。
良かったら見てみて下さい(^^)
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/DZT5UGAAXZZF?ref_=wl_share

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

リボ払いを繰り返した結果、超多重債務者となってしまいました。
多額の借金のために、人生不安にさいなまれる日々です。
何とか借金を返済するために少しずつですが、コツコツと試行錯誤を繰り返す日々を送っています。
借金返済に向けて、
何とか少しでも気持ちが前向きになる方法を考えて
You Tube を始めました。
超多重債務者のリアルな心境や日常、借金返済状況など上げています。

i’m Saeko. Japanese.
As a result of repeated revolving payments, I became a super multiple debtor.
Due to a large amount of debt, I am tormented by life anxiety every day.

For debt repayment,
Think of a way to make my feel positive somehow
I started this channel.
I show you my real feelings as super multiple debtors, daily life, debt repayment status, etc.

#借金
#借金生活
#リボ払い
#リボ地獄
#借金苦
#多重債務

You may also like...

5 Responses

  1. @user-ei5xq8rx7q says:

    ペイペイ倒し🎉、次は打倒イオン

  2. @user-lw7fd7zq6b says:

    やりましたね!1つでも減ると嬉しいですよね!私も嬉しいです😊

  3. @tsuburaka333 says:

    PayPay完済おめでとうございます🎉✨やった〜〜!!!😆💕
    春らしい軽やかなBGMも良いですね🌸

  4. @user-gi1xd5wx7y says:

    こんばんは。PayPay完済おめでとうございます。今後のこともしっかりと戦略があり、素晴らしいです。今後もし、想定外の出来事が起きても、その都度、戦略を練り直し、歩んでくださると思っています。思うようにいかない時に人としての真価が問われます。さえこさんならしっかり体制を立て直すと思っています。今は 応援団とも呼べる視聴者がいますしね。さえこさんは応援を受け止め、力を出してくれています。私にとって推し活です。(コメントだけの推し活だけど。)いつもありがとうございます。私も、さえこさんを推すことが日々の充実感になっています。

  5. @user-bp7ou3xl6n says:

    毎日のお勤めご苦労様です、さえこさん😊
    ペイペイ撃破パチパチパチパチ✨✨✨
    1つずつコツコツそれが、ベストです。
    利息とか、余計な事考えたら駄目ですよ、私も、今年は、コツコツいきますよ。✨🤗さぁ、死ぬまでには、借金完済するぞぉ〜!!次回、動画、楽しみにしています。明るい感じが、春を感じますよ。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *