500万円の借金を抱えています#熊本 #農家 #トマト #トマトジュース

You may also like...

35 Responses

  1. @komori.maihimeojisan says:

    トマトジュースは、プロフィールのリンクからご購入いただけます🥰

  2. @NANASI4649 says:

    頑張ってください!

  3. @ITSUKI-cx2mk says:

    政治クソ、、、っ言ってて草

  4. @user-wh6py1gv7u says:

    頑張って下さい!👍

  5. @user-ty7vl4od8s says:

    頑張ってください!

  6. @user-rk8mj4no9l says:

    諦めずに頑張ってください!

  7. @user-zf1sf1cv6n says:

    いつも見てます!頑張ってください!

  8. @kappa.4649 says:

    政治クソww

  9. @kama426 says:

    農業頑張ってください!!!

  10. @user-wl3dj7qs7b says:

    これからも応援します!

  11. @user-fc8cl9zf6m says:

    唐突な政治くそに吹いたw
    頑張ってください‼︎

  12. @user-jd2fs4tq3e says:

    政治クソ

  13. @nahomikatagiri4422 says:

    何を言われてもしょげないで頑張ってください

  14. @jun-xu6bo says:

    政治くそww

  15. @user-rk3sl9ss6n says:

    トマトジュース美味しかったです!これからもこの美味しさを守ってください!
    頑張れマイヒメおじさん!!!

  16. @TrollMoomin says:

    政権交代

  17. @user-df8sv4hd5p says:

    私も農家だからわかる

  18. @user-vw5pq3dj1h says:

    僕も熊本に住んでます! マイヒメおじさんとおんなじ県に住んでるなんて最高です!❤
    これからも応援してます!

  19. @user-rv5lw1by6r says:

    海外に売るとか…

  20. @user-so8xf5sn1f says:

    政府は高齢社会とか色々いってるけど、ご高齢の方の努力は素晴らしいものだと更に気ずけました✨

  21. @user-ue6ik9yi4k says:

    みんな、日本の野菜、果物を食べようよ!

  22. @user-zd5oz5il5x says:

    色々な調味料とかにして廃棄を少なくする
    とか?

  23. @RESSY_AFT says:

    こういうおじいちゃんが頑張ってる姿見てると応援したくなるなー。頑張ってください🔥

  24. @user-fo1mq9yu8g says:

    政治クソって言ったところでめちゃ爆笑したww

    みんな頑張ってるんやなぁ、、
    お疲れ様です(*・ω・)*_ _)

  25. @user-zr9vf7cp6k says:

    参考になるかわからないですが、無肥料農法?のような動画を見たことがあります。水やりも不要でほとんど野生のような状態で育てた野菜でとても美味しいそうです。 

    あとはトマトの水耕栽培も見ました、ポンプで水を循環させるので水やり不要、ため水に魚を飼育し、餌をやることで糞をし、それを養分としてトマトが吸収することで育つそうです。掃除も不要、農業としての仕事もほとんどエサやりだけなので数分で終わるそうです。

  26. @user-ce6vp4bc9e says:

    美味しいトマトでトマトジュースをつくったらきっとみんなから喜ばれて
    その結果、稼げる農業になると思います

  27. @H5HAYABUSA says:

    小声で政治クソって言ってるの可愛いし面白い

  28. @user-lc5is6vj9g says:

    確かに政治家必要なものを削って対策もせずに国民に負担押し付けて自分たちはパーティー三昧で何もやっていないからですね….くそですね(汗)
    だからこそ自治体とかの協力とかがいいと思います….難しいと思いますけど….

  29. @yuukari-rf01if says:

    トマトジュース誕プレで買って貰おうと思います!

  30. @KaitonAkapoci says:

    出身 同じ

  31. @user-yj6gg2dx4u says:

    メイドジャパンをもっとブランド化して行きましょう!

    海外に出しましょう!

  32. @noknok5233 says:

    マイヒメおじさん頑張って

  33. @user-yy1wu8pi4p says:

    政府が日本の農業とかそっち系にも力を入れてくれればいいのに…やっぱ増税メガネは海外に金あげてるから無理なのかなぁ😢

  34. @user-jb9rt4un7q says:

    出来る限り、肥料を使わずに済む栽培法にチャレンジして行こうと思い、日々勉強しています📚
    熊本のトマト🍅を守り続けて下さり、ありがとうございます✨

  35. @taupipi1531 says:

    マイヒメおじさんはかっこいいよ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *