今月消費者金融で自転車操業しないための方法を考えました借金487万

You may also like...

19 Responses

  1. @kurea302 says:

    さすが偏差値40の篠崎高校行ってただけあるわ

  2. @nrai931tn0413 says:

    ドンドン借りましょう、男なら、借りるだけ借りましょう!期待してます!

  3. @kurea302 says:

    イボ払いにしたら減るの当たり前じゃん先送りして払わないで済むんだから、こいつイボ払いの仕組み理解してんのか?

  4. @kurea302 says:

    現時点で消費者金融審査と増額審査落ちてるよね
    信用情報機関のCICで申込履歴は6ヵ月審査落ちた情報残るからどこを受けても、もう消費者金融契約出来ないし借りれないよ

  5. @user-qg1xo2hz1h says:

    凄い!リボ払いとは魔法ですね❗️

  6. @user-lj1ys8hr1p says:

    底辺さん
    ヨカッタデスネー♪
    僕もハッピーな気分になりましたー

  7. @user-kk7nx4xl3w says:

    こんなペースじゃ100年経っても完済できないのでは?

  8. @katsinoran says:

    先延ばしにしないで今決断すればいいのにね。

  9. @user-vu6vd9pq8r says:

    闇金行けよ🎉🎉🎉🎉

    一千万借りてこいよ

  10. @piiiii298 says:

    プラスになってない…払ってない+利息なのにこの人ヤバいな

  11. @user-tp1je4vk4s says:

    先に伸ばしても仕方ないですよ。
    今の給料では無理ですよ
    早く弁護士事務所に行ってください

  12. @kokokoko-bt3fz says:

    リボ払い素晴らしいですね😀どうせ破滅するんだから今を楽しみましょう😊

  13. @beautifuldays1000 says:

    リボにできてもどっち道支払わないといけないのに、ラッキーの意味が分からん。。。

  14. @user-jo1em4ys5t says:

    これは家計簿ではない

  15. @user-nn3xv8kg5i says:

    キャネットで借り換えすれば?

  16. @DASHIPACK says:

    自転車がパンク 自転車操業

  17. @user-sz2xc3on7s says:

    破滅までの過程が見れるから今後も楽しみ!

  18. @user-cc1nx1xv2b says:

    副業はできないのですか?

  19. @user-mm1cn6wq5d says:

    エポスのプラチナカードって審査ないの?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *