リボ払いする事は悪い事なのかな?借金487万

You may also like...

35 Responses

  1. @user-nn3xv8kg5i says:

    プライオリティーパスは持ってんのか?

  2. @user-qq3nv9ki6z says:

    コメント無視してます

  3. @user-kt6ko4pm3g says:

    ウプ主様は隠し財産でもあるのでしょうか。
    この動画内容が本当であれば
    ウプ主様は多重債務の世界の住人です。

  4. @beautifuldays1000 says:

    リボの意味わかってますか?

  5. @user-qg1xo2hz1h says:

    リボした分使いすぎちゃうから、やめた方がいいですよ

  6. @user-lj1ys8hr1p says:

    悪い事は言わん
    しっかり働いて返済しましょう

  7. @ippeiterayama7690 says:

    消費者金融にとってはありがたいお客様です。

  8. @user-kq2bq1pb3b says:

    おかあちゃんに借金全額肩代わりしてもらえば解決するんじゃないの?
    お前のおかあちゃん、金持ちなんだろ?

  9. @user-tp1je4vk4s says:

    リボは後回しして利息あげているのですよ。
    早く弁護士、司法書士に相談してください。

  10. @user-dj9vk5pj6y says:

    この人、ほんまに仕事しているんか

  11. @user-sz2xc3on7s says:

    リボで救われたと思ってる無能

  12. @user-cf9ds7hl9x says:

    リボ払いできて良かったね一生お金に困らないで借りれるね

  13. @user-vf7py8sf3i says:

    大幅に減って分、来月以降倍増されるだけ😂

  14. @piiiii298 says:

    借金はリセットにならんし、エポスが「こいつアホみたいに手数料払ってくれてるからリボ枠広げたろ」だろな。今の金額からまたカード使ったら67,000円じゃないし、67,000円も返してるのに元金35,000円しか返してない重大さになにも気付いてなくて良い🦆だな〜

  15. @user-zs2bv8qy2o says:

    視聴者のコメント無視してるろくでなし

  16. @user-mi4bm8br5c says:

    どうせ人生おわってんだし好きにすれば

  17. @user-ev4rm9gw1t says:

    凄い!これで借り放題だね勝ち組は違うね!

  18. @user-tf2cc9vf8t says:

    これで借金500万は確実に超えた‼️やったー‼️

  19. @user-hh3up4dv8v says:

    親の育て方間違えたんだろうな凄い太ってる母親だったし

  20. @user-hh3up4dv8v says:

    子供ガチャ失敗やね

  21. @koichi0232 says:

    良かったですやん❗

  22. @user-fm6jf6xy1i says:

    リボ払い繰り返しても利息が膨らむばかりでいつまでも借金終わらないじゃないか…

  23. @user-fm6jf6xy1i says:

    すぐに500万いくだろな

  24. @user-yi1ns3es2t says:

    寿命が伸びて良かったですね😆
    これでまた風俗に行けますね😸

  25. @user-ue3bq7ux1r says:

    これがまともな友達もいない学生時代いじめられてた人かあ

  26. @user-rx8wx1tr1u says:

    親のスネかじって甘えまくった結果の末路

  27. @nrai931tn0413 says:

    リボ払い、賛成

  28. @user-yf1sg3bd7x says:

    悪いことじゃないよ!消費者金融からしたら良客よw

  29. @user-bg1xk7cb3h says:

    借金が全く無い私からしたら
    全く分からん事だらけ(^_^)
    リボ払いとか 全く分からん(^_^)
    主は大変やな(≧∇≦)

  30. @kazuu3040 says:

    笑いのセンスは認める…ww

  31. @user-qy3jn1cm2z says:

    そもそもこんな奴に飼われてる犬可哀想😢安楽タヒを望んでるだろうな🤭

  32. @user-mm1cn6wq5d says:

    130904円のうち63904円が分割払いで使用した一回目支払いの合計って事だろうなだろうな・・・
    リボ払い分だけで月7万てすごいなw破滅まであと一歩、ガンバ‼
    こんなこと書いてもUP主には、意味不明なんだろうけど・・・
    CH登録はしないけど、応援してます。

  33. @user-cNow7NMIFsZ says:

    リボにハマって他、カードローンやら何やら借りていつの間にか300万ちょっと借金ふくらみ、給料もそんなになかったので弁護士に債務整理や自己破産も勧められましたが、信用情報が傷つくこと、そして何よりなんか悔しいという思いで整理はせずに、10年かけてやっと明日完済します!長かったー😢そして二度と借金したくない。先に卒業します!頑張って下さい。

  34. @user-pb3lz9xz1o says:

    職場でも嫌われてそう
    嫌われて、怒られたり、つねられたり、キレられたりされてそう

  35. @user-qq3nv9ki6z says:

    カード決済 しない事です

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *