お金の使い方間違ってません? #ひろゆき切り抜き #借金

You may also like...

8 Responses

  1. @user-pd1nj6fo7p says:

    BGMが意味わからんw

  2. @user-sp6uo9kt6p says:

    本当にそうだよな
    所詮車なんて移動する手段でしかないのに
    借金してまで身の丈に合わん物に乗ってどうするん?
    そんなことするんなら自己投資して年収上げてから買えばいいじゃん😂

  3. @user-ut8vx8wp6z says:

    他人の趣味にケチつける前に債権片付けると良いんじゃないかな

    片付いてないと思った個人の感想です

  4. @user-qu8sz3eu1e says:

    サラリーマンならローン無しで買うわ。

  5. @SY-re4eh says:

    車が好きなら別にお金かけるのは悪くないけど、他人に借りるのはのちのちモメそうだから、足りない分はローンした方がいいと思うけどなぁ〜

  6. @user-qb9fn8yq3q says:

    同感です。資金が無いなら止めるべき。

  7. @user-os8dj1sq9j says:

    本当だよ。

  8. @user-dz5cm8dk1f says:

    主人の車は現金で買います😂
    ローン嫌い😮😅

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *