【超多重債務者53】現在借金425万円・リボ払い・借金・借金返済

視聴者さまに後押しして頂き、欲しいものリストを作成致しました。
普段私が必要として購入している物や、お弁当に持っていけるような内容にさせて頂きました。
良かったら見てみて下さい(^^)
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/DZT5UGAAXZZF?ref_=wl_share

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

リボ払いを繰り返した結果、超多重債務者となってしまいました。
多額の借金のために、人生不安にさいなまれる日々です。
何とか借金を返済するために少しずつですが、コツコツと試行錯誤を繰り返す日々を送っています。
借金返済に向けて、
何とか少しでも気持ちが前向きになる方法を考えて
You Tube を始めました。
超多重債務者のリアルな心境や日常、借金返済状況など上げています。

i’m Saeko. Japanese.
As a result of repeated revolving payments, I became a super multiple debtor.
Due to a large amount of debt, I am tormented by life anxiety every day.

For debt repayment,
Think of a way to make my feel positive somehow
I started this channel.
I show you my real feelings as super multiple debtors, daily life, debt repayment status, etc.

#借金
#借金生活
#リボ払い
#リボ地獄
#借金苦
#多重債務

You may also like...

3 Responses

  1. @AKIRA1988-th9vz says:

    どうこう言うアドバイスはもう散々言われたと思うし、さえこさんご自身も相当悩んで来たはず!!ならばたまには全て忘れてリフレッシュ出来る何か有れば良いけどね♪

  2. @enraku_nagomi says:

    ツツジの花が綺麗ですね💕
    お仕事大変そうですが、ご自愛ください☕️💕

  3. @user-gi1xd5wx7y says:

    お身体お大事にね。生きている限り、お金との問題って切り離せないよね。みんながみんなそれぞれの状況の中でお金の問題と向き合っている、もしくは、目を背けてだましだまし生きているんだと思います。 世の中全体が、お金の問題に苦しんでいる気がします。 大変な中でも更新してくださりありがとうございます。 さえこさんは、これまで、困難の中でも 自暴自棄にはならなかったと思います。 すばらしいです。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *