今年の目標100万借金減らすの無理じゃない?お金に嫌われてる借金487万

You may also like...

31 Responses

  1. @user-ft6xp2lg5u says:

    独身なら給料全て自由に使えるが、結婚したらお小遣い制の人もいるからさ!

  2. @kurea302 says:

    100万減らすどころか100万増えるんじゃない?自転車操業とリボ払いしてる時点で減るわけないのよ

  3. @kurea302 says:

    家に2人のオジサンいるって事やん🤭
    フィリピンのおじさんと子供部屋オジサン🤣

  4. @kurea302 says:

    シャッキン片道7キロチャリで行ってるんかよ
    だるすぎるだろ俺なら間違いなく車かバイク使うわ

  5. @neuron2021 says:

    まずは車とバイクを手放す
    来月には自動車税があるし、借金のある身で都内で車は不必要
    そして、極力、無駄な出費を減らす
    もちろんガルバ、風俗、飲み会には行かない

    今の現状では借金が減る要素がない
    むしろリボ払い等にして支払いを後回しにしてるから自転車操業がやっと

    今年、自己破産せずに、もてば良い方。

  6. @user-sz1rj5rs6z says:

    減るとか本当に思ってるの?ユーチューブ皆に見てもらいたら載せてるようにしか思えない。

  7. @TM-wl7yt says:

    人間として嫌われてるんじゃないか?

    コピノ。

  8. @user-hc2cq5wq8b says:

    何が言いたいのか理解できない

  9. @kurea302 says:

    2:22 可愛いとか1人ごと言いながらまた盗撮してるよ不審者だろこいつ

  10. @kurea302 says:

    おまえ完全に人生詰んでるよ
    今まで一度も一人暮らしした事ない子供部屋オジサン

  11. @kurea302 says:

    おまえ完全に人生詰んでるよ子供部屋オジサン

  12. @user-vf7py8sf3i says:

    収入以上に毎月使っているから増えますよね😂

  13. @ippeiterayama7690 says:

    二択ですね。闇金に手を出すか、弁護士に頼んで自己破産するか。底辺君にはもっと働いて返済にあてるという選択はなさそうですから。

  14. @kurea302 says:

    2:22 可愛いとか1人ごと言いながらまた盗撮してるよ不審者すぎる

  15. @user-vu6vd9pq8r says:

    馬鹿だからしょうがない
    ❤❤❤ 闇金借りろよ

  16. @tdn537lnjnskn7tj says:

    底辺系YouTuberって最近地味に流行ってっから、登録者と再生数稼げば月100万くらいいけるかもよ。

  17. @user-hb8qq1te3y says:

    振り向いて盗撮してるのありえない
    相手の女からきもちわるがられてるよ

  18. @6-mg2xb says:

    100万減らす?ネタだよな?

  19. @user-ev4rm9gw1t says:

    綺麗なお姉たんとかキショスギル

  20. @user-kt6ko4pm3g says:

    典型的な多重債務者のウプ主。

    リボ払いや借りて返すを繰り返したら借金が増えるのは当たり前。

    こんなこと書いたら裏アカ使って「ジサツシタラ」とかアンチコメントとか因縁言ってくる、金貸しを完全に舐めたド阿呆な反論がやってくるのは目に見えるけどね(笑)

    金貸し関係者や弁護士の物笑い動画出してくれてお疲れ様。

  21. @user-hs6vl7vp7k says:

    給料以上の出費は自業自得。
    100万円減らす前に自己破産。

  22. @fd3skv4 says:

    借りてるお金の計算よりも、
    金利の計算したほうが返済の目処がわかるかも。

  23. @user-me1zp3ue8n says:

    この動画で収益もらえてるの?

  24. @user-tp1je4vk4s says:

    こんなに借金して普通に戻れませんよ。
    早く弁護士に相談しましょう

  25. @user-zm1nx1pj9h says:

    贅沢してるから、借金してるんだろ

  26. @user-cc1nx1xv2b says:

    ボーナスは出ないの?

  27. @user-lm3uh1pc5e says:

    自分で散財した結果ですよね?家庭がある方はおこづかいでやりくりしてるんです。欲しい物かえないです。おこづかいを貯めて買うんです。

  28. @keenw9598 says:

    自業自得っていうんだよ。先ずは金返しな。そして苦しめ!自分がやった事本気で考えろ!ふざけた戯言はうんざり。

  29. @user-zs2bv8qy2o says:

    借金あるから欲しい物買えないって何文句言ってんの?自分で作った借金でしょ

  30. @user-cf9ds7hl9x says:

    いやお金だけじゃなく人にも嫌われてるだろおまえ

  31. @user-ut9gg3eo5h says:

    リボにすると増えるぞ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *