お金使いたくないのに出費してしまう…借金487万

You may also like...

27 Responses

  1. @kurea302 says:

    DARSのマスカット俺も食べた!
    それ新作だよな見た事無いから食べたけど普通に美味しかった🥹

  2. @user-ys4eu6kf3x says:

    サラ金からの借金は、控えませ。

  3. @user-yi1ns3es2t says:

    これはまた痛い出費ですねー😂
    ダースのマスカット🍇味おいしそうですね😺

  4. @rin9610 says:

    貧乏人ってペット飼ってる割合多くね

  5. @cozy1856 says:

    なぜか どこかに毎日この動画を待っている自分がいる😱

  6. @user-dy4xe1ld2t says:

    フィリピン帰れよ

  7. @kurea302 says:

    なんでいつも葛西の島忠ホームズで撮影してんだこいつは🤣

  8. @pandasany2060 says:

    工賃高すぎ笑笑
    足元見られてる😂
    ケーブル交換なら2500円で行ける❗️

  9. @user-mi4bm8br5c says:

    おもんな
    だから何?

  10. @kurea302 says:

    俺も前後全方向ドラレコ付けたけど工賃含めて58000円て言われて高いから自分で付けた!
    だから工賃ゼロでドラレコ代の38000円だった!
    YouTubeでやり方教えてる人沢山いる

  11. @kurea302 says:

    犬にケーブル噛まれる前にイボ噛まれれば良いのに

  12. @user-zs2bv8qy2o says:

    ドラレコ付けるなら工賃15000〜20000は分かるけどケーブルだけでその金額は嘘だな、また領収書自分で作って偽造したか

  13. @user-kz1qc4yk2f says:

    線繋げるだけでその金額嘘くせ〜😅

  14. @user-kz1qc4yk2f says:

    こんな領収書5分で作れるからな

  15. @user-hh3up4dv8v says:

    この人彼女いるとか言ってるけど1度も動画に出てこないよなw

  16. @user-rx8wx1tr1u says:

    そもそも犬を乗せたのに注意してない自分のせいだろ自業自得

  17. @user-ev4rm9gw1t says:

    おかしいなあドラレコの線をつなぐだけなら30分〜1時間もかからないのにそんな請求金額な訳ないんだけどなあ

  18. @Yuka-mq6ky says:

    てか、犬連れてきた親にも責任あるんやから、親にも負担してもらったら?
    そもそも犬をゲージな入れてない時点でアホすぎ、自業自得

  19. @user-pb3lz9xz1o says:

    そもそもしつけされてない犬を車に乗せてる自分のせいでしょ?

  20. @user-hs6vl7vp7k says:

    犬はケージに入れる。

  21. @user-zm1nx1pj9h says:

    お前はお菓子ばかり食ってるな

  22. @user-nn3xv8kg5i says:

    何だかんだで、みんな見てんだよな!

  23. @user-nn3xv8kg5i says:

    もう1000人突破!

  24. @user-nn3xv8kg5i says:

    君は立派なYouTuberだ!

  25. @tm6040 says:

    ダースのマスカット味俺も食べた。めっちゃおいしかったよ。

  26. @nishin-xr3yp says:

    高級車じゃないんだから前面カメラのみで8000円くらいのつけてUSBから給電すればいいのに。身の丈にあった出費しないと。

  27. @user-jo1em4ys5t says:

    手の動きなんとかなりませんか?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *