カード会社に逆襲!【貧困シニア】ヒロシ70歳 リボ払い地獄からの脱出

【貧困シニア】ひろし70歳 です 
リボ払い地獄にはまり返済中です
60歳で定年退職し生活保護と同じくらいの額の年金だけで
10年間ほそぼそと暮らして来ましたが
コロナ禍、戦争、超円安、急激な物価高で
クレジットカードの残高が膨らみ、ついリボ払いにしてしまったのが
地獄の始まり それでも返済が迫りまた別のカードで借り入れ
気が付けば【60万円のリボ払い借金地獄】

とうとう年金だけでは永久に返済しきれない増えてゆく借金
妻とは別居する事になり
田舎では仕事もほぼ無いので都会近くの築40年 敷金・礼金無しの
家賃22,000円のボロアパートで70歳で初めての一人暮らし
【貧困シニアひろし70歳】
ダメ男の『リボ払い地獄からの脱出』のリアルな返済記録です
興味を持って頂いた方や、応援してあげようという方
または反面教師にして見てみようと思われた方等々
ぜひ【チャンネル登録】お願い致します。
高評価、ベル🔔のマークも押して頂けると励みになります。

年金の推しチャンネルです
年金トーク(梅子)
https://www.youtube.com/@nenkin-talk

リボ払い参考チャンネル
【返済地獄】リボ払いに苦しむ男の末路。

 グリーン司法書士法人・行政書士事務所
【永久保存版】リボ払いの仕組みと返済方法を解説します【司法書士が解説】
 https://www.youtube.com/watch?v=6325xCy5weU&t=8s

かなえ弁護士チャンネル
【リボ払い】リボ払いのやばい仕組みと返済方法【弁護士解説】
 https://www.youtube.com/watch?v=qj5Mx9zKhEQ

フリーBGM・音楽素材 H/MIXGALLERY 秋山裕和 Moment n74
#【貧困シニア ひろし70歳】#【貧困シニア ひろし70歳】リボ払地獄からの脱出
#貧困シニア #年金生活 #リボ払い #リボ払い地獄 #貧困60代 #貧困70代 #クレジットカード
#派遣バイト #日雇い派遣 #日雇い派遣バイト #日雇いバイト #シニアライフ #貧困生活 #リボ払い被害者の会
#借金減額診断#市民税免除#困窮世帯#生活保護#年金トーク(梅子)

You may also like...

4 Responses

  1. @4103dano says:

    片栗粉ちょっと入れてみるとトロっとして美味しいかも😅

  2. @user-ru2nk3oc3k says:

    凄いです❤ポイントウトイし?テレビ無しで良い知恵知り良かったです

  3. @user-is8qd5xe6q says:

    信用情報は全く問題無いのに何故かAMEXしか通らない😭
    カード作って反撃したい😤

  4. @user-ch2dg3oh9l says:

    なるほどポイ活ですね。カード会社は、客の奪い合いをしてますからね。それを逆手に取る訳ですね。メリカリで財布も売れたし良かったですね。頑張って返済してくださいね。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *