友人から借りてるお金50万で借金総額500万超えてしまってた…

You may also like...

23 Responses

  1. @user-ei4dq1qv5x says:

    毎月の20万の給料でこの借金額だともう減らすの難しくない?クレジットカード使えなくなっちゃうけど債務整理とか考えてみたら?

  2. @taruoshirukoto says:

    シャッキン絶対ウチらのコメント見てないよね?
    ただ再生回数の養分にしか思われてなさそう。

  3. @user-ei4dq1qv5x says:

    てか毎月1万でも2万でも友達に返した方がいいと思うよ?

  4. @watamasa51 says:

    言ってる事がよく解らないですよ。

  5. @user-bz8hc1ur9o says:

    お金借りれるような友達がいるだけで羨ましい価値ある人生だと思います

  6. @user-ys4eu6kf3x says:

    月給20万円の収入あるのは、強味。節約して、借金の返済を頑張れ。

  7. @user-fm6jf6xy1i says:

    -500万になるのは予想通りだけど友人にまで借りて返さないままとか悪質極まりない。経験上、人に金借りる奴にロクな人間いない。
    借金以上に信用無くしてるのが今後深刻になるだろう。

  8. @user-gs3xo6my6d says:

    480万以上の借金あるやつに50万?普通貸さんでしょw
    コイツ飛ぶ気やなとアホでも気付く

  9. @cozy1856 says:

    ちょっとづつ借りていたのに何故、その都度、友達に返さないのですか?いつまでに返すと伝えていますか?友達から催促されなければ、そのままにしておくつもりですか?他に借金があるから返せないというのは、その友達にとっては全くどうでもいいことですよ。はっきり言います。借金する事に何の抵抗も無いあなた、債務整理をしたほうが一度しかない人生を楽しく送って行けると思います。

  10. @kurea302 says:

    友達から借りてたの隠してたのが意味が分からない!
    友達とか親から借りた方が良いよ金利かからないし返さなくても良いから最高だよ!

  11. @kurea302 says:

    金借りたのはいつもガルバ一緒に行ってる友達かな?同棲してる友達かな?文岐訓?

  12. @user-nn3xv8kg5i says:

    よし‼️目指すは600万だな‼️

  13. @kurea302 says:

    なんか少し前から鼻をすする音すごい嫌だからナザールとか鼻点鼻薬してよ🤣

  14. @user-kd6zo5uy4o says:

    法改正で6月から介護職の待遇が改善されるらしいね。給料上がったらいいね。

  15. @user-xi5sq1rx7x says:

    返せば良い話

  16. @user-nc7md9tt8y says:

    早めに立て直さないと人生何も楽しめないぞ

  17. @user-xs2bu5rz5m says:

    友達に返してないなんてサイテーだな😢

  18. @user-mm1cn6wq5d says:

    フィリピンのバイクはすでに売却済みで金だけむしり取られてるはず
    ばあちゃんiPhoneも売却済みかな?

  19. @ippeiterayama7690 says:

    数ある借金返済動画の中で抜きん出たいから「実は友人から50万借りてる」なんて話作って借金総額増やしてるんじゃないか?

  20. @user-jo1em4ys5t says:

    友人から50万借金あるけど返すのは後回しって話しだけどさ素人の友人がブチギレたら消費者金融よりも怖いと思うわ

  21. @user-cc1nx1xv2b says:

    お菓子やジュース買うの我慢して、毎月友達に5000円づつでも返していかないの?

  22. @cia5237 says:

    何を適当な話作ってんだよ。誰も金なんか貸さねえだろ。証拠見せてみ?
    嘘が幼稚過ぎて笑ったww

  23. @sn-sk2it says:

    キャバクラで、ぼられた時?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *