バンクイックのお金使いそう!やばい…借金487万

You may also like...

26 Responses

  1. @user-ml5tz6fg5p says:

    支払いの全てをクレジットカードで支払いしてる借金持ち貧乏人

  2. @user-ml5tz6fg5p says:

    彼女にバレないようにNNの店か、迎賓館行こうぜ‼️春だし新人いっぱい入って来てるかもよ‼️

  3. @user-ml5tz6fg5p says:

    おまえ実家暮らしの子供部屋オジサンだから生活出来てる事分かってんのか?

  4. @user-ml5tz6fg5p says:

    イエローハットで使わなかったのにそのままにしてる時点で3万使う気だったんだろ子供部屋オジサン🤣

  5. @user-mm1cn6wq5d says:

    3万じゃ足りないからあと2万借りて、5万もってガールズバー行けばもてもてじゃね?

  6. @user-ml5tz6fg5p says:

    7:10 非モテこどおじの勘違い発言

  7. @user-ys4eu6kf3x says:

    お金が手に入ったら使いたくなるのは、人の常。お気持ち、痛いほど分かります。使いたいな。どうしよっかな。使っていいかな。使おうか。使おうよ。さあさ、ほらほら。ぱーっと。

  8. @user-pp2br3tj6u says:

    元、借金350万あって毎日泣きながら返済終わらした。
    毎日カップラーメンだったから贅沢羨ましいです。
    今はちょっと良いお弁当でメシウマで観ます

  9. @japanko1202 says:

    ガルバでも女の子にドリンク飲ませたら直ぐ無くなるよ〜😂

  10. @user-kq1lp6mk1y says:

    滑舌

  11. @user-sz2xc3on7s says:

    7:50
    青春と青年の間を行き行き行きき

  12. @kazuu3040 says:

    金は使うためにあるんやで! パッといこう!!

  13. @user-ev4rm9gw1t says:

    何を悩む必要ある?行けば良いやん

  14. @user-rx8wx1tr1u says:

    別に3万ぐらい使っても良いでしょガルバ楽しいし2人目の彼女作ろう

  15. @user-mi4bm8br5c says:

    3万じゃ少ないから一応あと5万ぐらい借りて行った方が良いよ

  16. @user-mi4bm8br5c says:

    なんか男らしくないよねウジウジ行くか悩むとか
    細かい事気にするやつはモテないぞ、細かい事気にする前に行けよ

  17. @user-bc6kn4ys9m says:

    ガルバ行こうが3万ぐらいの金なら大した事ないから行ったら良い

  18. @user-qx2bl5ge7x says:

    イボ

  19. @user-zs2bv8qy2o says:

    チマチマ3000円の店とかケチくさい😅

  20. @user-pb3lz9xz1o says:

    お店のシステムとか金額の説明とかいちいちしなくて良いから!そんなん大体誰でも分かるだろ!

  21. @user-hb8qq1te3y says:

    昨日スパチャ貰ってたし、その金で行けるでしょ

  22. @user-kz1qc4yk2f says:

    こいつの場合視聴者が行くように勧めたから行ったとか視聴者のせいにしそう言い訳ばかりのフィリピン人だからな
    行きたきゃ勝手に自分の意思で行けよ

  23. @user-kz1qc4yk2f says:

    いちいち行くかどうか迷ってる動画いらない面白くない

  24. @user-vz2os3cu9s says:

    全て自分に跳ね返ってくるんだから、我慢しないで全額使ったらいいじゃん。

  25. @user-hh3up4dv8v says:

    可愛い女の子と話すの楽しいよね
    友達も誘って行こう

  26. @user-dq2br9fy5p says:

    止めてほしいって言うけど
    正論でガチで痛い所突かれるとお前コメント消すやん
    もういいよ楽しく使おう女の子と遊ぶの楽しいで!
    今更3万無くなっても変わらん変わらん!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *