【#Splatoon3】#縦型 借金返済でS+目指す!【#Vtuber/風寿ラユラ】

※求めていないアドバイスや指示はおやめください。

💎入館の約束💎
1.過度な自分語りはやめてね。
2.コメント欄で会話するのは最低限でお願い。
3.同じ内容のコメントを続けるのはやめてね。
コメントは読んでいるけど、全てを拾えるわけではないよ。
4.話題に出ていないのに、僕の話を他の方の枠でするのはやめてね。
 逆に、他の方の話を出すのも控えてね。そちらの方にご迷惑になることがあるよ。
5.他の人が不快になりそうな言動は慎むこと。
6.ルールを破る人がいたとしても、来訪者同士で喧嘩するのは絶対にやめてね。

━━◇━━⋆━━◆━━⋆━━◇━━
幻想図書館の司書で、物語を司る神、風寿ラユラです🔮
本を書くことで小さな世界を生み出す力を持ってるよ!
チャームポイントは角と羽。
好きなものはお酒🍶と甘いもの🍰
神なので性別はないよ!
ラユくんでもラユちゃんでも好きに呼んでね☺
━━◆━━⋆━━◇━━⋆━━◆━━

🔖SUZURI🔖
https://suzuri.jp/RayulaFuju
🔖BOOTH🔖
https://rayula-fuju.booth.pm/
🔖Twitter🔖
https://twitter.com/Rayula_Fuju

You may also like...

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *