大谷から借金地獄であるはずの水原一平、最強弁護士を雇うww

#大谷翔平
#ドジャース

You may also like...

39 Responses

  1. @user-pd2yt1bq8l says:

    一平もブックメーカーに騙されたのかもだしね

  2. @snow-og4wn says:

    いくら敏腕弁護士を雇っても、刑を軽くする結果しか得られない上、大谷から盗んだうん億円は返すんか?

  3. @kutakichi says:

    地獄を味わうのが筋

  4. @user-hh1vg4cf2u says:

    逆転裁判!!!
    全部大谷のせいにしたれ!
    GO!GO!一平‼️‼️

  5. @worshiping_gorilla says:

    違法賭博だから裁判したらワンチャン今まで振り込んだ金返ってくるかも。有能な弁護士に賭けたんだね、この勝負は勝てるといいな😂

  6. @wa2455 says:

    漫画大谷翔平外伝、〜逆転裁判篇〜近日連載開始!ってか。

  7. @user-wm5lq7pb7s says:

    水原一平氏の報道ユーチューバー達、もういいから止めなさい、野球の報道だけしなさい、野球知らないんですか?

  8. @debuichibu says:

    雇う金はどこから出るの?

  9. @user-fn7wm9li5p says:

    アメリカは成功報酬型も多いですね、多額勝ち取れる要素あるなら尚更

  10. @user-jv6vl8ht3q says:

    この弁護士費用も、大谷さんから横領した大金から出してると思うと、腸煮えくり返る思いです。

  11. @user-be8js3zr2b says:

    ほんと移動日に暇で何しようかな?って考えてたら、大谷関連ってマジで俺たちを楽しませてくれる最高コンテンツ。

  12. @1156289 says:

    ほんとにギャンブルで溶かしたのか? 後ろにでかい組織があったりして

  13. @user-sk8kr7jr7y says:

    水原氏の弁護士かぁ、この弁護士も不幸なことになりそうだ

  14. @torotarou777 says:

    やったことは悪いけどそんなに悪人には見えないんだよなぁ
    通訳としての仕事はちゃんとしてたしギャンブル依存症って病気だからちゃんと治してほしい

  15. @white_sammy4686 says:

    名前がフリードマンなのはさすがに草。

  16. @motikusa1630 says:

    まさかとは思うが、司法取引って 罪を認め大谷は自分に騙されていただけと はっきりと証言するから お金はそれと引き換えに帳消しにしてもらい、さらにこの弁護士費用は違法賭博に払った金を取り戻せたらそれで払うとか言ってるんじゃないよな?

  17. @wdrftgylp1110 says:

    頑張って大谷に裁判で勝ってほしいね

  18. @AYA-sj3mq says:

    マンモス借金まみれなのに、、水原−誰のお金で弁護士雇ったんだろ⁉️
    そんなん借金に上乗せするだけじゃんW

  19. @user-qt9qn9ec8q says:

    上手いこと考えたが
    大谷翔平に7億円返済しなきゃならん事実は変わらんぞ

  20. @Sugar-On says:

    良純やん

  21. @h2kawasaki320 says:

    盗んだカネ6億どころじゃなさそうやし、そのカネで雇ってたら笑う😂

  22. @ray-le2me says:

    敏腕弁護士を雇う金が有るのに窃盗するなよ。誰が出してるのか?代理人弁護士か?ネズか。

  23. @midoren says:

    罪を償うのは当然として、法に照らしてなるべく軽いほうが良いもんな
    にしても一平さんは今どこにおるんやろ

  24. @user-vr8jo2io8z says:

    借金地獄の水原からお金を搾り取れるアメリカの弁護士が凄すぎる。

  25. @user-xc8rt5rn9m says:

    そんな大金が有るなら、大谷選手に少しでも返済するのがスジでは?自分が助かりたいだけで今まで逃げ回っていたんだろう!😰

  26. @user-ng8sf5zl1s says:

    そもそも司法取引や弁護士雇ったのはマフィア関連の情報を出す変わりに自分自身の減軽を望むのが目的のようなんだけど 下の方にそれ分かってない人達がいるね
    大谷くんと裁判で争うとか勘違いしてるんだろうか?

  27. @user-fq9pk4kp9l says:

    大谷が潔白だという事実が発覚したのにまだ大谷に対して妬み嫉み僻みの感情だらけの奴いて草

  28. @user-qz9pl4ee1m says:

    ハイエナだらけ

  29. @pokopennnori says:

    大谷は優しいよね
    弁護士費用も工面してあげたんだと思う😢

  30. @user-xu2ph3xo5n says:

    横領したのは変わらんのに一体何を弁護すんの

  31. @helvetica4605 says:

    ハーヴィースペクターやん

  32. @rebbd8067 says:

    まさか一平の人たらしでこの弁護士もほだされたのか?
    まさかな…

  33. @fire-bunny says:

    金にだらしがない一平に比べて、しっかりしてそうな顔の弁護士だなぁ。一平と正反対だよ。

  34. @user-qq1qv7xo6b says:

    こいつ悪あがきが過ぎるだろ

  35. @user-jo9hv3be1r says:

    大谷をとことん追い詰めて欲しいものだ

  36. @thmvacut says:

    隠し財産どれたけあるねん
    全部大谷の金だけど

  37. @user-ol9qh1sd4l says:

    情報提供の見返りに敏腕弁護士雇えるとか、人脈形成運SSSSSなんか?

  38. @Type-JB says:

    言い訳、嘘は見苦しい。
    生きて罪を償う。
    それが、水原氏がこれからの人生で先ずすべき事。
    その後はご自由に、興味ありません。

  39. @user-dd9iu2ue4d says:

    大谷翔平の弁護士はお金よりも大谷翔平の信用回復のために全力尽くすからお金の回収という名目で水原一平の持ってる大谷翔平の情報の統制に重点置くのでは?
    いくらか知らないが横領した金を水原一平の通訳した情報を買い取る形にして後腐れなくする。
    横領した罪は有罪にして大谷翔平の情報で儲けることはできなくする。(サムの息子法)
    大谷翔平の生涯の自伝出しても水原一平には横領した金と精算することで著作権を持たせないようにする。
    これなら水原一平の借金返済に付き合わされなくて済む。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *