お金手に入れたのでレイクに返済してきた。借金487万

You may also like...

27 Responses

  1. @user-ml5tz6fg5p says:

    なんかこいつきもちわるい

  2. @user-ml5tz6fg5p says:

    コンビニATMの数百円気にする前に、金利の利息分考えたらなんかズレてんだよなこいつ

  3. @user-ml5tz6fg5p says:

    レイクのATMに1ヶ月前から使えなくなる表示されてたのに頭わるいから覚えてないんだね🤣

  4. @user-ml5tz6fg5p says:

    10:13 また盗撮してるよこのイボ子供部屋オジサンww

  5. @user-ml5tz6fg5p says:

    10:13 また盗撮してるよこの子供部屋イボww

  6. @user-ml5tz6fg5p says:

    文句言うなら他の消費者金融ビル行けば良いだけなのに考える頭すらないんだね

  7. @user-sz2xc3on7s says:

    最後まじきも

  8. @user-mm1cn6wq5d says:

    なぜ借金が減ってると思うのかが謎だ
    母親に1万貰って、三人の食事代1万6千円カードで払ったのだから借金は6000円増えてるんだよ?
    それにしても三人で1万6千円の食事って何食ったんだろ?

  9. @user-kz1qc4yk2f says:

    え?冗談抜きで何してんの?店員撮影して盗撮で犯罪行為なんだけど

  10. @user-rx8wx1tr1u says:

    まじできしょくわりー

  11. @user-mi4bm8br5c says:

    盗撮された側の女の子の気持ち考えた事ある?

  12. @user-yi1ns3es2t says:

    セブンイレブンの店員さん可愛いかったですね😻

  13. @user-hb8qq1te3y says:

    盗撮‼️
    さすがに通報したわ‼️

  14. @user-tp1je4vk4s says:

    この人はポジティブ過ぎて凄い
    頑張ってください

  15. @user-po7ln2km2g says:

    セブンイレブン 江戸川瑞江2丁目店に連絡した

    店員の女性を盗撮している人がいます

    しかもこの人物はYouTubeに頻繁に投稿までしています極めて悪質なので、通報しました

    動画URLは
    下記チャンネルの、タイトルが、お金手に入れたのでレイクに返済してきたと言う動画の10:00〜になります

  16. @user-yc9mi9dy2z says:

    こんな犯罪行為は許せないから直接電話でセブンイレブン瑞江2丁目店に伝えといたから

  17. @user-xn8jy5vy5d says:

    やってはいけない一線超えたね

  18. @DASHIPACK says:

    プロミスで10万借りて、吉◯へ

  19. @user-fo8to8ul8l says:

    何これきも

  20. @user-no6xm1hc7g says:

    きもちわるすぎる

  21. @user-fs1ow3bw6b says:

    きっっっしょ‼️

  22. @user-sl6pj3yt4i says:

    アコムも手数料とられる

  23. @user-pb3lz9xz1o says:

    なんかこいつ無理だわ

  24. @user-xn8jy5vy5d says:

    この前まで少しだけ面白いと思ったけど、動画の内容が同じ内容ばかりで面白くないのと盗撮とかしてるの引く

  25. @user-fs8kn1ll5t says:

    き!
    も!
    い!

  26. @AmazonAmazon-zx4ev says:

    本人は大丈夫と思ってるんだろうけど普通に逮捕されるよ

  27. @fd3skv4 says:

    ATMは維持管理費がかかるからだろうね。
    確かに充当額ってわかりにくいよね。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *