【超多重債務者55】現在借金419万円(減93万円)・リボ払い・借金・借金返済

リボ払いを繰り返した結果、超多重債務者となってしまいました。
多額の借金のために、人生不安にさいなまれる日々です。
何とか借金を返済するために少しずつですが、コツコツと試行錯誤を繰り返す日々を送っています。
借金返済に向けて、
何とか少しでも気持ちが前向きになる方法を考えて
You Tube を始めました。
超多重債務者のリアルな心境や日常、借金返済状況など上げています。
借金は本当に怖いです、、、

視聴者さまに後押しして頂き、欲しいものリストを作成致しました。
普段私が必要として購入している物や、お弁当に持っていけるような内容にさせて頂きました。
良かったら見てみて下さい(^^)
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/DZT5UGAAXZZF?ref_=wl_share

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

i’m Saeko. Japanese.
As a result of repeated revolving payments, I became a super multiple debtor.
Due to a large amount of debt, I am tormented by life anxiety every day.

For debt repayment,
Think of a way to make my feel positive somehow
I started this channel.
I show you my real feelings as super multiple debtors, daily life, debt repayment status, etc.

#借金
#借金生活
#リボ払い
#リボ地獄
#借金苦
#多重債務

You may also like...

6 Responses

  1. @user-nb9pb7qs7p says:

    偉い。借金ってなかなか減らないのに頑張りましたね。凄いです。

  2. @user-ei5xq8rx7q says:

    表記に(動画開始時の)513から減った額を記載していくのも1つの手では?(残419 減94)のように

  3. @user-bp7ou3xl6n says:

    毎日のお勤めご苦労様です、さえこさん😊
    ご馳走様です!!見ていて、お腹一杯になりました。
    そう、そう、日々頑張っている自分へのご褒美大事です、食べる時は、とことん贅沢、それから、コツコツ節約、正に、アメとムチのコラボです。私は、アメばっかりだったので、4月からは、バッチバッチ汚い尻叩いて前に進みます。汚い話ですみません。毎回、華やかな花の動画ありがとうございます、とても、癒されます。次回、動画楽しみにしてます。✨🤗アメとムチ良し来たぁ!!

  4. @enraku_nagomi says:

    素敵なランチを見て私も元気になっちゃいました☺
    もうすぐ300万円代…ワクワクしますね🥰内訳的に公庫が100万円くらいなので、利息が辛いリボは200万円代と思うとすごくいい感じですね😆💕

  5. @user-hg4iv3wk8i says:

    月に一度のプチ贅沢は心身共にケアするのに必要だとは思いますが
    貯金をするお金があるならそれは返済に充てるべきです。
    少しずつでも借金返済に充てた方が完済への道が早くなります。
    利息を少しずつでも減らした方がいいと思いますよ

  6. @user-il5sz6td4t says:

    また目指していたランチの目標達成おめでとうございます。

    次はなんの目標を立てますか?借金の目標とやりたい目標を立てることでもっとやりがいが出るんじゃないかなと思います。

    陰ながら応援しています。頑張ってください。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *