【借金560万】借金苦から抜け出したい/毎日働く多重債務者/YouTubeの収益化申請しました/シングルマザー返済日記【Vⅼog#37】

近況報告の動画です
YouTubeの収益化の条件をクリアできたので申請しました!

審査の結果が出るまで時間がかかるようです⏲
一日も早く借金苦から抜け出すために毎日働いています🚗

応援してもらえると励みになります!!

【初めましての方へ】
こんにちは
しょみん(庶民)です。

私には560万円の借金があります。

借金をした理由は
コロナウィルスの影響で
仕事が出来なくて収入が減ったり

愛犬の治療費をリボ払いにしたり

在宅で稼ごうと思い物販コミュニティに
お金をつぎ込んでしまったり・・・

返済の記録をしていく為に
YouTubeを始めました

キャッシング・クレジットの借金 380万円
緊急小口資金・生活総合支援金 180万円

借金がある人は完済を目指して
一緒に返済を頑張りましょう!

借金がない方も反面教師として
見て頂けたら幸いです

You may also like...

4 Responses

  1. @user-kh9iy4qe8k says:

    You Tubeが収益が少しでもなれば?生活費に回せるよね。
    つか、借金ネタだけじゃなく趣味や違う企画を考え登録者が増える事も考えたら?収益に繋がるのでは、、、
    何か上から目線で失礼しました(^_^;)身体だけは気をつけるのよ。
    良い事なんだが、仕事のキャパ超えて身体が悲鳴あげてね。私は😅医者通いしてます歳には勝てないwww

  2. @hamariyach says:

    収益化の審査通ると良いですね
    返済頑張ってください。

  3. @MO-mv9db says:

    庶民さん
    大変ですが身体には本当に気を付けて下さい。
    私も仕事を休まずに働きすぎて
    身体を壊してダブルワークでバイトがクビになりました。
    世の中は本当に厳しいですね。
    応援しています。

  4. @happ520 says:

    ドリンクでも飲んでください🥤

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *