【ビジネスハック】入社3年で数千万円の借金を背負うと取引先にウケる【雑談回】#70

お酒を飲まない雑談回ですが、今回も藤井さんのおもしろエピソードがたくさん飛び出しました!

【目次】
00:00 今日はシラフで雑談
04:25 SNSうまく使えてる?
14:48 藤井のネタツイッタラー時代
22:39 みんなで温泉宿に泊まりたい
32:41 行きたい空港がいっぱい
45:14 ひとり旅ができるようになりたい
59:59 越山、マルチのセミナーへ潜入

【オススメの過去動画】
〇星座に興味がある方
「クリスマスの星」は”夏”の大三角の中にある?冬なのに?#1

〇神話に興味がある方
おうし座はゼウス座だし、わし座もゼウス座【ゼウスの星座が多すぎる1】#3

〇惑星に興味がある方
地球から移住したい人必見!オススメ惑星物件を紹介します【金星は暖かい】#5

【サポーターコミュニティはこちら】
https://yurugakuto.com/tenmon

【おたよりフォーム】
https://forms.gle/DV55XfTE4q52VsUU6
※皆様からの楽しいおたよりをお待ちしています!

【お仕事依頼はこちら!】
info@pedantic.jp

【越山嘉祈プロフィール】
大阪大学基礎工学部卒。専門は情報科学。個人でもYouTubeチャンネルを2つ管理しており、TRPG配信を主な生業としている。
Twitter→https://twitter.com/tabehoJ
YouTube→https://www.youtube.com/@h-koshiyama
YouTube→https://www.youtube.com/@ichibanboshi-studio

【藤井亮輔プロフィール】
京都大学/大学院で情報学を浅く学ぶ。IT 系の企業で営業をしながら、舞台俳優としても活動中。水泳、クイズ、大喜利が好き。
Twitter→https://twitter.com/frfrfrfrpro
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCen6YDC0JrtAk3PSYwOq7DA/

【姉妹チャンネル】
◯ゆる言語学ラジオ (https://www.youtube.com/@yurugengo)
◯ゆる学徒カフェ (https://www.youtube.com/@yurugakuto)
◯ゆるコンピュータ科学ラジオ (https://www.youtube.com/@yurucom)
◯ゆる音楽学ラジオ(https://www.youtube.com/@yuruongaku)
◯ゆる民俗学ラジオ (https://www.youtube.com/@yuruminzoku)
◯ゆる天文学ラジオ (https://www.youtube.com/@yurutenmon)
◯ゆる書道学ラジオ (https://www.youtube.com/@yurushodo)
◯ゆる生態学ラジオ (https://www.youtube.com/@yuruseitai)
◯ゆる哲学ラジオ (https://www.youtube.com/@yurutetsugaku)

#ゆる天文学ラジオ_雑談回

You may also like...

14 Responses

  1. @user-gj4ih9xl5c says:

    たのまち!

  2. @user-kt1gp8vn3u says:

    8:58
    藤井氏はそのままでいいだけでしょう
    変な一発ギャグよりも今の
    ドンドン言葉を重ねるスタイルがいい

  3. @ysuzuki9799 says:

    調布から島に飛びましょう😆(島好きより)

    三宅便とか昔は羽田から出ていたのですが、今は調布になってるんだなぁと改めて調べて知りました。

  4. @hondacreo3311 says:

    隠岐空港は羽田空港からの直行便は無かったと思います。出雲空港か伊丹空港経由で乗り換えですね✈

  5. @user-yk5ob9rl8h says:

    草津から伊香保へと行ってきました。
    温泉街の草津!湯質の伊香保!
    共に良かったです。

  6. @ysuzuki9799 says:

    ちなみにひとり旅のコツや楽しみ方はは行った先で知り合いや友達を作る事です。
    2009年の日食を見に奄美大島までフェリーで行った時に会った知り合いの何人かはいまだに繋がっていますし、日本にいた時は年1くらいで旅をする仲でした。他の旅先で会った人ともまた旅行に行ったりゆるく繋がって旅の情報交換したりできますよ〜😊自分の普段の行動圏内では会えないタイプの人たちと会えるのも醍醐味です!(でも今はみんな携帯ばっか見てるから昔より難しいかも…)

  7. @trip-person-of-village0301UA says:

    収録お疲れ様です。
    顔はめパネル、面白かったです。
    僕も基本写真は撮らないです。見返すこともしなければ、投稿もしないので本当に撮らないですね
    ちなみに22歳でiPhone11台持ってますがインスタのアカウント、Xのアカウント、LINEのアカウントが一個ずつあるだけでLINEしか使用していません。
    TikTokはしません。
    堀元さんも水野さんも歯に物が挟まるらしいので挟まるトークとかも欲しいです。
    地理は未履修なので場所は分かりませんが、旅行は楽しそうでいいなと思いました。

  8. @sato_sukero_sugar says:

    長崎で高校生だった頃、雲仙の温泉宿で勉強合宿やってました!
    周りに観光地多くないのでそのまま長崎市か熊本に移動するのがおすすめです

  9. @user-tq8mn3uz2r says:

    黒川温泉は由布院や別府と違って人がやや少なめなのでシーズンじゃないときに行くととてもゆったり出来るんですよね。
    おすすめです。

  10. @user-ov7di7mp5k says:

    たのまち

  11. @jun_taira says:

    41:25 熊本(阿蘇)の黒川温泉、鹿児島の指宿温泉は 本当におすすめなので、おふたりにはぜひ九州温泉巡りをしていただきたいです!!

  12. @ikkoku180 says:

    星空カフェ、白子駅にほど近いじ(ないか。妻の実家帰ったときに行ってみようかな。
    岡山の岡南飛行場(こうなんひこうじょう)は元々岡山空港でした。今は遊覧飛行とかイベントとかに使われてます。うちの会社にほど近いとこで、ゆかりのある土地が次々出てきて楽しかった。

  13. @DDDDoctor says:

    お二人の長尺雑談、無限に聴いていられます
    終盤の藤井さん・越山さんのぶっ込み話のインパクトが面白すぎるw

    藤井さんのクルマのお話、移動ということならバイクも個人的には世界が広がったのでおすすめです!と思ったのですが、みんなでワイワイとなるとやっぱりクルマがいいのかな~

  14. @nyandangoo says:

    岡南飛行場は花より男子ドラマのロケ地になったところですね
    その後、幼稚園親子遠足で行きました

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *