【借金返済】シンクロニシティ吉岡にお金を返す②

風強いからねぇ

You may also like...

166 Responses

  1. @user-tx2ni6rd8q says:

    偉いと思います

  2. @pj3847 says:

    トイレの花子さんみたいでかわいい

  3. @user-ex6vk2mf4v says:

    この動画いつまでも見たいから一生借金ゼロにならないようにちょびちょび返して欲しい笑

  4. @user-mk6vb8lq5n says:

    お金渡した後手匂ったみたいな時間

  5. @s_at_mi.328 says:

    学年上がったから計算できるかなぁと思ったんだけどなぁ…

  6. @user-rf7xo1gx9r says:

    気まずい2分だった

  7. @rock__.69uzy says:

    この2人の空気感が最高ですきなので、吉岡さんにはお金貸し続けて欲しいし、☆しゅんさんには返済し続けてほしい

  8. @nemui...u__o says:

    確認するたび金額増えてんの笑う

  9. @Airi_124 says:

    しゅんさんはきっとなにか貰ったら返さないといけないっていう固定概念があるんだろうなwww

  10. @user-qi9km9ti9e says:

    先月払ってないよね?って思ってた

  11. @milkyrose1205 says:

    分割支払い第2弾☆ まじでおふたりの雰囲気が面白すぎる笑笑笑笑

  12. @kaori5851 says:

    待ってましたwwwwwちょっとずつ増えていくのしぬwwwwwwwwww

  13. @daileee_soojin says:

    この空間可愛すぎる笑

  14. @kuromi8298 says:

    ちょっと貰える額増えてるのおもろい😂

  15. @_2525chan_ says:

    わー久しぶりの返済動画更新待ってました⭐️
    計算全然合ってないのおもろすぎるwww

  16. @oreon321 says:

    これってもしかして2人とも損してる?

  17. @user-rd8dr2qy9b says:

    雑な時そばみたいなことしてて草

  18. @user-qi9km9ti9e says:

    計算苦手過ぎて一生払い終わらないじゃん笑

  19. @cchami_mi says:

    ここまできたら完済せんといてほしい

  20. @ko2na_xxx says:

    どっちもオドオドしてるのすごいすきWWWWW

  21. @yumenidetekitanishimura says:

    借金してるのに貸し付けるえぐいwww

  22. @user-tt9jc2xz1n says:

    終始気まずそうな顔の吉岡ちゃんおもろい

  23. @kuru3743 says:

    しゅんさんの分割払いを楽しみにしてる吉岡さんどない広い器もってはるんや

  24. @user-uh8rp7vf7k says:

    ちゃんと返しててえらい

  25. @3sjhyns says:

    西野さんには熱愛のデマ情報ながしてよしおかさんには少しずつお金返したりシンクロニシティ好きすぎるしゅんさん☺️

  26. @user-kt6cu3pn1g says:

    気まづい雰囲気なのになんか仲良くて好きだし、とにかくよしおかちゃん𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬

  27. @napnap626 says:

    返済完了名残惜しいからもう10円ずつ返して欲しい🥲

  28. @user-mh4lx6su2r says:

    この調子やと返済おわらんやろ🪄
    ずっとこのやり取りみときたい❤

  29. @user-gu3ee4of6p says:

    もう🤑面白過ぎます🫶

  30. @kyoumiaruyatu says:

    この気まづい雰囲気ずっと味わいたいからずっと返済お願いします笑笑笑

  31. @user-sl6ev8mb5c says:

    計算1ミリもできてなくて私まで元気になる

  32. @user-lq9kv3ep2x says:

    しゅんさん→よしおかさん 残640円
    よしおかさん→しゅんさん ジュース
    来月の支払いも楽しみにしてます〜🥺

  33. @mimi-wy4tf says:

    今回のは流石に引き算できて欲しかった笑笑

  34. @0o.babydoll.o0 says:

    お2人の絡みさっすがに好きすぎます😌😌
    残りも2040年までに返せるといいのですが…!次も楽しみです🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

  35. @kajinko8109 says:

    さすがにおもしろい🤝

  36. @user-nm5uc4ze3h says:

    この2人の空気感大好きすぎる

  37. @user-yz6pi7xx5k says:

    パンも喜んでると思いますwww

  38. @user-qi9km9ti9e says:

    640円かぁ、絶対来月払えないじゃん

  39. @naa3282 says:

    画面に誰1人まともな奴が写らないまま終わってくの大好き

  40. @moeka3752 says:

    結構稼いでるはずなのに分割なのなかむら☆しゅんすぎる

  41. @bds_fmy238 says:

    この空気感も好きやし、2人とも金額一瞬忘れてるのもおもろい😂

  42. @ll_riqs says:

    期限決めるの提案したのに2040年でわかりましたって言う吉岡ちゃんかわいいwww

  43. @nanan638 says:

    よしおかさんには申し訳ないけどずっと付き合ってあげて欲しい

  44. @user-ru9jo1lo7i says:

    返済の励みになる動画ありがたいです🤜🏻🤛🏻完済目指して頑張ります😾✨✨

  45. @user-wk5fx4kc3l says:

    最後お金をぎゅっと握りしめる吉岡さんかわいい😊

  46. @__180__shi says:

    一生何百円かの借金返し続けてwwwwww

  47. @wdee_427 says:

    計算が間違ってるんじゃなくてえぐい利子付けられてんのかもな

  48. @mon_to_moushimasu says:

    吉岡さんはもう何もしゅんさんに渡さないでwwwwwwwww

  49. @user-bz1op3oi2b says:

    最後吉岡ちゃんお金守ってて草

  50. @noam.9284 says:

    一生返済できない。笑笑
    非常食なんで。(笑)
    食べ物で貸し借りの感覚なかったや。

  51. @emp09 says:

    返済額0にならないようにまた借りて欲しい💰

  52. @wdee_427 says:

    1:20 アンパンマン思考すぎて好き

  53. @saku.bjmdtpg says:

    だいぶきまずさ増してるかも

  54. @free_wi_fii says:

    2040年に返済し終わるまでこの2人を見届けたい

  55. @user-ci6rr9vs5y says:

    完済するまで、ちゃんと追いたいです(2040年が楽しみです)

  56. @shoriho_1227 says:

    動画始まって早々笑い堪えきれてないのやめてwwww

  57. @user-hh8uv9ds5n says:

    面白過ぎて涙出たwww
    このまま金額少しずつ誤魔化して吉岡さん儲けてほしい😂

  58. @user-qi9km9ti9e says:

    2月時点で700-270=430円をだいたい550円って言って、4月になっていろいろあって、残り640円になっちゃった

  59. @mana_1083 says:

    過去動画がおすすめに流れてきたのかと思ったら第2弾で嬉しすぎた

  60. @y_O210m says:

    投稿嬉しいですありがとうございます( ; ; )♡
    パンもしゅんさんのこと助けられて嬉しかったと思います。☺️

  61. @9uki_ says:

    債権者にかしをつくる債務者

  62. @user-yo9cc6yl6t says:

    ずっとみてられる雰囲気なのよwwww

  63. @nippi_9_ says:

    普段不憫なしゅんさんを上回るくらい不憫な吉岡さん😮‍💨笑
    あなたはもっと強く言ってええんやでwwwww

  64. @owarai_3310 says:

    パン貸してくれたってなに😂

  65. @rrr_nun says:

    気まずいけどこの空気感好きすぎる笑

  66. @totoshatiku says:

    計算できて偉い

  67. @user-qr7gb3gj3c says:

    自分「今日も広告2本より短い動画きたで〜」

    自分「ふぁっ!?2分超え!?⭐︎しゅんさん頑張ってくれてる…ありがたすぎる…🥺」

    ほかのチャンネルでは思わないことが起きるのおもろい

  68. @xxx_namo_xxx says:

    一生見てられるんだがww

  69. @user-xb4wz3oi5j says:

    まじで癒しなんだよな

  70. @user-dr2sg7dw1z says:

    あかんほんまにしぬおもろいwwwww

  71. @user-xu5ue7pi6r says:

    よしおかさんに利益しかなくて草

  72. @user-fh8go9qd7m says:

    最初に1000円借りて以降もちょいちょい借りてるん?っていうくらい返済できてない笑

  73. @3po_san says:

    2人とも気まずそうでしぬ

  74. @user-pr9gg6oq5r says:

    これが、うわさの2040年問題か。

  75. @user-ly3sz1jt2m says:

    最後の絶対お金渡したくないよしおかさんかわいい😂

  76. @owarao.daisuki says:

    1時間しゅんさんと吉岡さんと話す動画欲しい

  77. @user-sn2qr7no7b says:

    今回は脳がなめらかにエンディングに移行出来た

  78. @user-fz5sp6nn4d says:

    気まずくてかわいい空間

  79. @mkdh5702 says:

    癒しコントw

  80. @awaiseikatsu says:

    よしおかちゃん可愛すぎる〜個人的に神回の一つになりました˘◡˘

  81. @retoro9th says:

    1:59 普段この感覚でお金借りてんだ。この人

  82. @user-rk2wi4xh1z says:

    抜群の終わり方🤣

  83. @hunterhkhk6 says:

    最後、取られてたまるかってぐらい小銭を握りしめた吉岡さんかわいい

  84. @saya_u38 says:

    絶対につっこまないよしおかちゃん

  85. @user-xt5gy3id2z says:

    自分もよしおかちゃんにお金返したい

  86. @user-tl3fg3db5h says:

    しゅんちゃん、返済偉いです🥺💕

  87. @mendako_jp says:

    パン借りてる人初めて見たし
    期限2040年に一切戸惑い見せないのもおもしろすぎます🤣🤣

  88. @user-kz4qv2lr4o says:

    この動画好きです🤭空気感にこっちものまれそう

  89. @_chon says:

    ちょっとずつ返済額増やすことによって、よしおかちゃんとずっとつながりもってたいんやな。わかる

  90. @user-zw9vp7nm7u says:

    動画始まった瞬間「チャリンッ」って聞こえててもう面白い

  91. @umenyan408 says:

    パンを貸してくれたwwwww

  92. @user-pk5ti5qf7c says:

    返済動画待ってました!
    来月は期日を守ってください

  93. @user-tv8tc1vc3b says:

    二人とも気まずそうー

  94. @user-lr5wc8um1d says:

    おもろすぎる❤らぶー

  95. @user-mq4rr9ou8s says:

    全てを受け入れる吉岡さんが一番おもろい

  96. @user-oj5kp3sw8n says:

    もし自分が、ちまちま返してたら(何円返したっけ?💦)ってなって多めに返してしまいそう😂
    そして期限は、あって無いような物だと学びました😇

  97. @nomuchan8041 says:

    この流れ好きです😂

  98. @mkdh5702 says:

    1:32 640円って絶対多いことに気づいてて吹いてるよねwww

  99. @9bangai_aob says:

    お互いちょっと気まずそうなとこが面白い

  100. @user-ec6oo3um5l says:

    だんだん増えてるし気まずそうww2人とも可愛すぎますw

  101. @mei.kozou.1721 says:

    2人とも絶対気まずいのにどうにか頑張ってる(?)の可愛いかも(?)

  102. @usual789 says:

    ジュース貸しなの草

  103. @soichan1296 says:

    もう金あげてるだけやねんな

  104. @achanr2 says:

    貸してほしいって言った瞬間握りしめるのほんとにしぬwwwww

  105. @synchronicity_love says:

    なんで増えるんだよ。

  106. @user-wf4lb8oy6x says:

    返してるのに減らない。まるでリボ払い。

  107. @user-dm4fr4qh5v says:

    ちょっと、返済動画忘れてた💦
    んーっと、2040年だから
    後、残り何年だ⁉️

  108. @user-sy5gn1wv9c says:

    ボケの相性が良い

  109. @user-nh7kb4uy4b says:

    ずっとなんか気まずくて無理www

  110. @user-hf7xd6qg1q says:

    自分から徐々に残金増やしてしんどい顔してんのつらすぎwww

  111. @user-sk4gf3cv9m says:

    どっちもおかしい😂

  112. @pakkuncho1124 says:

    このままやと一生返されんね😂

  113. @user-sf5kn8sp5h says:

    2:00落ちた瞬間貸してほしいは草

  114. @79lXX says:

    よしおかちゃんお金返されるの毎回楽しみにしてるのかわいい

  115. @hamnek3 says:

    まぁ利子って考えれば全然妥当か

  116. @user-db8vg9fr8l says:

    頭の弱いやりとりw
    なかしゅんさんと絡むとよしおかさんまで頭おかしく見えるから可哀想w

  117. @naulmml says:

    大好きシリーズなので一生完済しないでほしいです

  118. @kabo_88888 says:

    シンクロニシティとのコラボ楽しみになったー

  119. @wm6kk says:

    パンも喜んでると思いますで笑った

  120. @any-ic4ii says:

    今後も引き続きたのしみにしています

  121. @user-kinokinokinoco says:

    できない約束はしないしゅんちゃんと、聞き分けのいいよしおかさん笑

  122. @v_si_g06 says:

    ただランダムに吉岡さんがお小遣いもらってるだけで草

  123. @tkmklmn says:

    吉岡ちゃんが本人も知らぬ間に高利貸しになってるのしんどいw

  124. @0r9rkkks says:

    吉岡さんじゃなくてしゅんさんが笑っちゃうんですね😂

  125. @retoro_1114 says:

    2040年がすんなり
    受け入れられる吉岡さんが面白すぎる😂😂😂

  126. @akooo0275 says:

    パンあげたりジュースあげたり良い関係ににっこり😊

  127. @user-eb9co7tj4s says:

    2人とも計算ばり弱いの好きwww

  128. @_pomuchi. says:

    2人とも可愛すぎるでしょww

  129. @ahi_ahiru says:

    吉岡さん回😢新たな楽しみ増えた😢

  130. @harukan8 says:

    自分がお金貸してるわけじゃないけど返済待ってました!

  131. @pon0808 says:

    ずっと気まずいな😂

  132. @babycas9 says:

    この空気感かなりツボかも、一生かけて返済してほしい

  133. @user-kc6to2yu6p says:

    なんとも言えない顔してる吉岡ちゃん大好きwww

  134. @min.5938 says:

    2040年までこのやりとり見れるの激アツ

  135. @user-xv8sn7hf7g says:

    この2人の関係おもろすぎるので一生返済できないでほしい

  136. @user-oj6zt5ks7i says:

    なにもかもツッコミどころありすぎていちいち笑っちゃう😂

  137. @user-zy4vi5yl8k says:

    最後の、小銭を手に閉じ込める吉岡さん可愛いww

  138. @user-oe8me4uh2b says:

    本当の話ですか?😳

  139. @hirochiii says:

    せっかく吉岡さんに戻ったお金を最後どさくさに紛れて貸してほしいって言ってるタイミング最高w

  140. @pppz00 says:

    非常食のパン持ってる吉岡ちゃんかわいい

  141. @mint-ny3me says:

    計算ちゃんとできなくてもいい関係なのすき

  142. @x_o0o_ll says:

    お金借りてる側が返済期限を6年後に設定するのも、それを受け入れるよしおかちゃんも冷静に考えて意味わかんなくて面白い

  143. @user-in6lt5og4h says:

    返済し終わっても返済し続けて欲しい

  144. @user-en3rf7ez4d says:

    吉岡さんの危機管理能力すごいwwww拾われたら当分返ってこないからこそwwww

  145. @amnosmjkss1103 says:

    気遣わせないように後輩にお金渡す作戦?

  146. @na0315 says:

    借りてる側で返す側なのに、めちゃくちゃ細かく返してその間に貸しを作らせるの悪徳すぎてまるで龍が如くの世界😇😇

  147. @user-re6ox6sp3v says:

    しゅんさんがただ吉岡さんと絡みたいだけの関係になってて2人かわいい

  148. @user-pr2iw6vn2c says:

    今日風強かったなあ

  149. @gollw50 says:

    この返済動画1番好きなのウチだけ??

  150. @eanim777 says:

    期限……😂

  151. @kirimichan_dayodayo says:

    パンの貸し借り

  152. @seyuklonTkai says:

    絶対違う計算のせいで毎月こんな気まずそうな動画見れたらいいな😌

  153. @waw-el1mn says:

    あってないような期限設定めちゃくちゃ面白い

  154. @11_mao14 says:

    この2人の空間すき笑笑

  155. @user-ny3yr5zw5k says:

    片方が目を合わせようとしてる時、もう片方が見てないから一向に目が合わない2人かなり独特な雰囲気あってすき

  156. @_retro_9 says:

    一生続いて欲しい貸し借りwww

  157. @user-bt5md3ub1l says:

    普通なら気まずい空間やのにこんなに見守りたくなるおふたり凄いです

  158. @katsuo-remomo says:

    ほんと好きwwwww

  159. @user-qz9ow3mv8j says:

    このペースで残金増えてくと2040年には2万近くなるなww

  160. @mad1506blm says:

    持て余した小銭を体よく処理してるだけで草生える 一回誰かに怒られてほしい😂

  161. @user-zf9ve2zn2y says:

    この2人好きすぎる

  162. @miu427 says:

    あげるとかじゃなくて貸しに変換するのさすがに😂

  163. @alwaysofuton says:

    # よしおかさんを守りたい

  164. @user-dm6xp6wk9t says:

    数字に無頓着すぎる😂

  165. @maa-7299 says:

    しゅんさんが天才詐欺師に見えてきた(笑)

  166. @user-hx8tb2em8v says:

    2040年まで返済動画上げ続けてほしい笑 楽しみにしてます笑

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *