久々の女あそび お金無くなっちゃうよ…借金増えるよ…

You may also like...

33 Responses

  1. @user-ue3bq7ux1r says:

    何こいつきもちわるい

  2. @user-mi4bm8br5c says:

    普通にドン引きだわ

  3. @user-qy3jn1cm2z says:

    他の方も言ってるけどキモ

  4. @user-qy3jn1cm2z says:

    久しぶりにこんなキショくわるいやつ見た

  5. @user-jf9hu9zk8i says:

    普通にキモい。
    店に行く余裕なんかないだろ

  6. @user-ml5tz6fg5p says:





  7. @user-ml5tz6fg5p says:

    キショくわるい

  8. @user-ml5tz6fg5p says:

    めちゃくちゃキモチワルイ‼️

  9. @user-jv5tz2jz2w says:

    え?何この動画キッモ

  10. @user-mm1cn6wq5d says:

    営業メッセージって効果あるんだねw
    こんなに喜ぶ人がいるとは(◎_◎;)

  11. @user-jo1em4ys5t says:

    話しおかしくね?妄想彼女にお願いすれば無料だねwww

  12. @kazuhirousui6133 says:

    いいんじゃないすか!がんばれ!

  13. @user-ft6xp2lg5u says:

    さすがすっね!限度額=貯金と思ってるから出来る技っす😅

  14. @user-lc3hb7yk4c says:

    たまには?借金あるのに?凄いですね、その精神が。

  15. @user-dy9gh5sc5o says:

    借金有るんやから、自分かコメントくれる男に抜いてもらえよ

  16. @user-hh3up4dv8v says:

    借金あるのに頭おかしい

  17. @user-ue3bq7ux1r says:

    女に相手にされないと大変だね

  18. @user-pp2br3tj6u says:

    散々好きに使って普通の人が使えないようなお金の使い方して、この前の動画で騙さやすい性格なんですよねとか言ってのは意味わかんない。

  19. @user-ml5tz6fg5p says:

    そもそも既婚者とか彼女いるのに名刺持ち帰る人見た事ないんだけど、彼女いるの嘘の可能性出てきたな

  20. @user-zs2bv8qy2o says:

    1ヶ月も前の事をわざわざ動画に出す必要ないのに何したいんだ?

  21. @scotch5861 says:

    金が無いってのはホントに虚しいな

  22. @user-no6xm1hc7g says:

    イボ

  23. @user-yi1ns3es2t says:

    久々にシャッキンさんの風俗の話しが聞けて良かったですよ😸

  24. @user-lk2pm1em4m says:

    お前と付き合う女ってどんなやねん
    機械とか?

  25. @user-hh3up4dv8v says:

    こんなのと付き合う女いるわけないでしょ

  26. @user-ev4rm9gw1t says:

    この塵の相手しなきゃいけない女の子可哀想

  27. @chachachayama says:

    クレジットの入会・与信関係の仕事経験者から言うと、そ~いうところでクレジットカードは使わない方はいいですよ。
    驚くかもしれませんが、カード会社の顧客属性には風俗利用歴とかの属性も有りますから。
    ちゃんと支払っている時は関係ありませんが、延滞したり、破産・整理の話を持っていく時にとっ~~ても心証悪いですから。

  28. @user-bc6kn4ys9m says:

    借金してまで女の店とか頭おかしーよ

  29. @user-zu2ji8bp5x says:

    毎回毎回映像大変だよね。
    パターンが同じ。
    借金返し又借りる
    !使いすぎ反省又返す。又借りる。
    馬鹿なやりかた

  30. @user-qx2bl5ge7x says:

    学生時代に女に相手にされなかった人は成人してから、こう言う店に行くんだよな惨めだね

  31. @cozy1856 says:

    多額の借金がある場合、本当に必要な時にお金を使う様にしないと、この前の動画の様に歯医者に行けなくなるし、今後予定に無い急な出費もあると思う

  32. @kawauso-ninnin says:

    借金まみれなのにポジティブに生きすきだろ!

  33. @user-vu6vd9pq8r says:

    Googleに通報するぞ、汚い

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *