いい事ない..携帯壊れて大出費,,,借金が増える,,,

You may also like...

20 Responses

  1. @user-uy8hd9mj5r says:

    何かモンスターになりかけてない?

  2. @user-ml5tz6fg5p says:

    良い事ないじゃないんだわ
    物を大事にしてないだけで全部おまえがわるいやん

  3. @user-ml5tz6fg5p says:

    手取り20万しか稼いでないやつの金の使い方じゃないのよ

  4. @user-ml5tz6fg5p says:

    そもそもiPhone7自体古いし、中古で10年前の安い機種買ってる時点で最初から物大事にする気なんてないんだろiPhoneじゃなくてアンドロイドでも買ってなよ貧乏人

  5. @user-ml5tz6fg5p says:

    おまえディズニーのカチューシャする時イボ引っかかるやろ🤣

  6. @user-fm6jf6xy1i says:

    一番壊れてんのは頭だよね

  7. @user-ue3bq7ux1r says:

    頭おかしい

  8. @user-ue3bq7ux1r says:

    iPhone1万で買うって安すぎて大出費って言わないよね

  9. @user-po7ln2km2g says:

    自分で落として壊してんのに良い事ないって何言ってんの?意味が分からない

  10. @user-ml5tz6fg5p says:

    実家暮らしで家に金入れてないのに店行ったり何考えてんだ?この子供部屋おじさん😅

  11. @user-mi4bm8br5c says:

    頭わるすぎて可哀想になる

  12. @user-mi4bm8br5c says:

    完全に親の育て方まちがえたんだろうな

  13. @user-qx2bl5ge7x says:

    親不孝者

  14. @fd3skv4 says:

    乗り換えで安いスマホじゃダメなの?
    どうしてもiPhone派かい?

  15. @user-fo8to8ul8l says:

    金持ってない貧乏人なんだからiPhoneじゃなくてアンドロイドでも使ってなよお似合いだから

  16. @00ss-lu3bg says:

    なんかこいつ生理的に無理やわあ

  17. @user-ft6xp2lg5u says:

    iPhone1万で買う時点で信用出来ないわ😅
    普通に正規で買った方のが安心だし壊れん

  18. @user-zs2bv8qy2o says:

    ジャンクの壊れた1万のiPhone販売してる店を信用してるんだね阿呆だね

  19. @user-zs2bv8qy2o says:

    iPhone1万で売ってるような店を信用してるってあたまだいじょぶ?

  20. @DASHIPACK says:

    アニキに頼まれても アネキに頼まれても オジキに頼まれてももうこれ以上は……アカンテ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *