支払い額をリボ払いに変更します。じゃないと無理…借金増える.

You may also like...

18 Responses

  1. @user-ys4eu6kf3x says:

    リボルビング払いは、後が怖いよ。

  2. @user-qg1xo2hz1h says:

    リボ払いとは、まるで魔法ですね。

  3. @zeoln7818 says:

    収入支出がプラスでしたね!借金返済頑張ってください!

  4. @user-cn9pp6vf6h says:

    リボ払いは毎月決まった金額を返済だけど🫣それは利息が莫大な金額になりますよ ⚠️気をつけ⚠️注意⚠️

  5. @user-nn3xv8kg5i says:

    とうとう奥義がでたな!

  6. @user-nn3xv8kg5i says:

    俺もリボにしてるよ

  7. @user-nn3xv8kg5i says:

    リボじゃないとやってらんねぇーよ

  8. @neuron2021 says:

    来月のカード請求予定額が今のところ、給料くらいの22万円ですね。

    しかも来月には自動車税の請求来るね
    ステップワゴンは2000ccくらい?
    しかも新車登録から13年経ってるから割り増し料金ですかね

    さすがにそろそろ詰みですかね、ヤバいね〜

  9. @user-cn9pp6vf6h says:

    こんだけ細かい計算するのに借金は400万って(笑)😂よく楽しそうに計算出来るわ🤣面白いわ

  10. @user-zv9gm1hy3j says:

    リボ❤イボ

  11. @mahler3 says:

    出たねー 借金できる残高を自分の貯金と錯覚する現象。これが出たらもう債務整理(自己破産)まっしぐら。
    最後の借金生活を楽しんで下さい❗

  12. @user-jo1em4ys5t says:

    風俗に行きたいから一生懸命だね

  13. @user-fc4jl7fg7n says:

    リボに変更するなら、支払総額計算しなよ…

  14. @user-fm6jf6xy1i says:

    永遠にリボ払い繰り返して
    永遠に利息が付いて
    永遠に終わらない借金

    カード会社の養分お疲れ様です。

  15. @tm6040 says:

    自動車税、45,500円かぁ😮国は厳しいからなぁ自動車税も12回分割払いしてくれないのかなぁ?

  16. @user-zg2sb8bn3g says:

    そりゃそうだ😂

  17. @user-ft6xp2lg5u says:

    この場に及んでリボにした所で悪あがきにすぎんのよ。
    自転車操業してる時点で詰みなので、早めに諦めた方が…

  18. @user-kt6ko4pm3g says:

    自転車操業とリボ払いという甘い罠に自ら嵌ってしまう典型的な多重債務者で、金貸しを丸馬鹿にした愚者。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *