【号泣】一千万の借金もコロナ禍も乗り越え⋯日本人が台湾で居酒屋を開いたその理由は⁉️涙の状絶人生⋯

希望看完影片的大家也能一起被kazu桑的故事激勵!♡
可以趕快到店裡去體驗一下~🍢🥰

🌟🌟另外看完影片一定不要錯過抽獎活喔🌟🌟
🎁 獎項包含:
⚫日本區域限定水果酒 共 6 名
⚫昭和大眾酒場 優惠券價值 $1000 元 5 名
⚫櫻町酒場 優惠券價值 $1000 元 5 名

✨總共 16 名獲獎者✨

趕快看看是否已經符合抽獎資格了呢?
只需簡單的幾個步驟,就有機會獲得日本區域限定水果酒🍇等獎項,讓您品嚐到最道地的日本風味!

活動參加方式:
☑️在昭和大眾酒場的Facebook(https://reurl.cc/yLgRD8)和Instagram(@syouwa1112)專頁上按讚並追蹤。
☑️到ズズZuzu的YouTube頻道觀看最新影片,並在影片下留言,告訴我們您最喜歡的哪個口味的日本酒呢❓

*抽獎活動限台灣有收件地址的粉絲參加,請確保您的收件地址是有效的哦‼️

🎁活動截止日期:2024/04/23~2024/0429(23:59分止)
我們將在【5月1日】主動聯繫獲獎者,
要記得留意您的聯絡e-mail是否有收到信喔!📩

🌸記得訂閱我們的頻道,以獲得更多精彩活動喔!🌸

一起品味日本的獨特風情!分享美好時光吧~🍻

—————————

今回は特別な抽選イベントを開催し、ぜひ皆さんに参加していただきたいと思います!🥰
ズズZuzuチャンネルから、日本地域限定のフルーツ酒などプレゼント致します!日本酒と地元料理をお楽しみいただけます!🍢

🎁 賞品は以下の通りです:

日本エリア限定フルーツ酒 6 名
昭和大眾酒場 1,000元の割引クーポン 5 名
櫻町酒場 1,000元の割引クーポン 5 名
✨合計16名の受賞者となります✨

参加方法:
☑️ 昭和大衆酒場のFacebook(https://reurl.cc/yLgRD8)和Instagram(@syouwa1112)を「いいね!」して、フォロワーになってください。
☑️ズズZuzuのYouTubeチャンネルで最新動画をご覧いただき、
動画のコメント欄に、お気に入りの日本酒の種類をコメントしてください。

*抽選は台湾に住所がある方に限りますので、ご了承ください‼️

締め切り:04/29 23:59分までに
🎁当選者は【5月1日】e-mailで連絡させていただきます📩お楽しみに!✨✨

フルーツ酒を手に入れるチャンス!ぜひこの抽選イベントに参加し🫶日本の風情を味わってください!

🌸最後チャンネルの登録をお忘れなく!さらなる素敵なイベントをお届けします!🌸

一緒に乾杯し、素敵な時間を共有しましょう。ご参加をお待ちしております🍻

——————–
おーは!台湾人のズズです♪
是非チャンネル登録お願いします♡
▪️ズズのSNSもフォローしてね⬇️
Instagram :https://www.instagram.com/haruka840616/
Twitter:https://x.com/haruka840616
▪️お仕事のご依頼はこちら:info@stylepick.cc
——————–
哈囉安安我是Zuzu♪ 歡迎訂閱我的頻道唷!
出生於台中,有四分之一的日本血統(但日文很爛)
▪️工作邀約請寄到信箱:info@stylepick.cc
#海外の反応 #外国人の反応 #台湾人

You may also like...

126 Responses

  1. @Pooperandpatrick says:

    First

  2. @Pooperandpatrick says:

    Minasan Konbanwa

  3. @user-ii4vm4qn1b says:

    孜孜晚安阿~
    孜孜這次跑去高雄了~
    日本人在高雄開居酒屋耶~聽到的都是台北居多就是 高雄比較沒聽到@@
    2:28沒想到好多不同的日本酒😋
    5:21辛苦了 要加油🥲
    6:43孜孜聽到哭了🥲 孜孜的吃雞啦也要繼續加油喔!!😆
    日本老闆的昭和大眾酒場加油!!😆
    7:59店員都是來台灣留學的日本人 確實可以體驗道地的日本式服務@@😆
    8:36一個月試喝40 50瓶 這個有點多了@@老闆身體也顧好😅
    8:48孜孜加油 希望未來有機會吃雞啦可以分店喔~😆
    12:21原來孜孜喝的高湯😋13:00關東煮好大碗😋13:39玉子燒😋
    14:10炸肉餅😋14:41烤肉串😋
    15:31十四代的日本酒 沒聽過 但是聽孜孜描述感覺很棒的樣子😋
    17:39年長者說日語 讚讚😆
    18:45雖然不知道他是誰 但是唱歌好聽喔 讚讚😆
    20:20這個日本老闆好熱情 直接請孜孜試喝日本酒 但是喝歸喝 還是別喝多了喔😅
    希望日本老闆要加油喔~把昭和大眾酒場店讓更多台灣人看見 希望越做越好喔 加油!!😆

  4. @user-et5yw1ce8l says:

    1🍙コメ。🎉

  5. @user-is5ig8en3z says:

    Zuzu很努力,到充滿陽光的高雄報導日本人在台灣的故事。這位先生之前的人生,真是歷盡許多波折,最後到高雄重新出發,很努力的工作,站穩南台灣。他有一半是台灣人的血統,另一半是有日本人的堅持。不但店裡的食物道地,氣氛極好,還蒐集了許多日本各地的美酒。相信很少人能拒絕這種誘惑(努力) 。祝他不但在台灣事業成功,更能持續下去,永遠是台日之間文化交流的橋樑。

  6. @Pooperandpatrick says:

    Hey zuzu and linlin let’s go inside in the Hellevator beacause we are going to play and just listen to third and fourth ok no fear girl and inhale exhale no anxiety when the walkie talkie is coming out of the drawer just get it

  7. @yugokawata477 says:

    先ほど台湾から日本に帰ってきました!
    ズズさんの動画のおかげで台湾旅行(台中と台北)を楽しむことができました!✨
    特に台中にある宮原眼科のアイス最高でした🍨
    今回は日程の都合でズズさんのお店に行けませんでしたが、今年中にもう一度台湾行くのでその時予約して行きます!✨

  8. @user-hd1hl2yu6x says:

    ズズちゃん、こんばんは🌙😃
    台湾🇹🇼で七店舗もお店をもっているのは、すごいですね!

    ズズちゃんも、日本でお店を持てるように頑張って下さいね🤗

  9. @Pooperandpatrick says:

    It’s so amazing here from Taiwan

  10. @Pooperandpatrick says:

    I have to date with you zuzu ❤❤❤❤❤

  11. @Pooperandpatrick says:

    That’s looks so very nice and interesting

  12. @tinyauntie150 says:

    為愛而生的人最帥❤❤❤❤❤❤

  13. @Pooperandpatrick says:

    And just follow the light when the lights turned on

  14. @user-uw5hx6zm1h says:

    ズズさあ…必ずコメに返信くれるのはとても嬉しいけど、めちゃくちゃ大変じゃない?無理はしなくていいよ🙂ハート貰えれば十分

  15. @liaobill701 says:

    Kazu前輩的故事真的太勵志了!!祝孜孜早日完成在日本開店的夢想!!👏👏👏👍👍👍💪💪💪 而我完成現階段的目標後也要逐步踏實地進行第二階段了!!沉寂韜光養晦的劍是時候該出鞘了!!🙂🙂🙂😁😁😁

  16. @user-wy7zj8yq2v says:

    ズズちゃんこんばんは!
    私も頑張らなきゃと思いました🥹

  17. @SayoWu says:

    感謝 ズズ 的分享,如果有去高雄一定會去光顧 kazu桑 的店~~

  18. @sagittariust5 says:

    高雄は大好きな街だ。正月に行ったばかり。次はお店に行ってみます。
    「鶏食べよ」にも行きますよ。

  19. @wayne690611 says:

    👍👍🧡

  20. @LunaKingdom says:

    実は自分も昨年の10月から鬱で会社を休職してたんです。(今は何とか復職しましたが)
    なので、ご家族の不幸にも耐えて、ご自身の病気も乗り越え、外国で7店舗もの飲食店を運営しているなんて本当にすごいと思いました。
    文化以上に法律も違うのでお金だけは解決できない問題も沢山あるんだと思います。人と人のつながり、それが一番大事なんだね。本当にそう思える動画でした。

    動画の中に爺ちゃんのサイン見つけちゃったw
    ズズの夢である呷雞啦の日本支店、お待ちしています!!

  21. @user-qp6lf9du9o says:

    ヤッホー👋😃ZUZUチャンネル。今回は大変勉強に成りましたね。今のZUZUちゃんが有るのはサンエン台湾のお陰ですよね。(=^ェ^=)サンエンや変態先生のじんちゃんですね(笑)日本で店を出したいのならば、大阪のミナミや西成の辺りは良いかと、でもミナミは家賃が高いけど頑張って✊😃✊下さい。ではまたね👋😃✨バイバイ👋

  22. @user-murabito-89-6-4 says:

    台湾のパチンコ系ちゃんねるで紹介されてた人やw

  23. @Pooperandpatrick says:

    it’s summer and beat the heat of the sun ☀️

  24. @Pooperandpatrick says:

    Wow unbelievable ❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

  25. @Pooperandpatrick says:

    I hope underage on GMA will be airing soon in Japan

  26. @user-cb4rh2yt5l says:

    ズズのお店が日本に出来たら、仲間連れて行くよ🎉

  27. @user-mx7nd4pp8f says:

    難得去高雄可以順便找mana敘舊。

  28. @green7897 says:

    昨日、台灣東部でまた地震がありましたね。台灣の皆様は落ち着かない日々が続き大変な思いをなさっている事とお察しいたします。どうかどうか皆様ご無事でありますように!
    (カズさんのお店をFacebookでフォローさせて頂きました!台灣に行きましたら寄らせて頂きますね。頑張ってください!)

  29. @jimikissthesky007 says:

    台湾で働いていた時に日式居酒屋の存在は本当に助かりました!
    シャインマスカットのお酒ママも絶対好きそうですね?

  30. @user-gy6oy6pc4b says:

    台湾なのに、日本風な居酒屋さんでズズちゃんが楽しく飲んだり食べたりするのが良かったです。今、東京スカイツリーで台湾祭をやっていて、台湾料理を食べたり、台湾ビールを飲んだりできるみたいですね。

  31. @user-ns6nt5bl5u says:

    今日も撮影中にお酒飲んでるのね😂
    まぁいくら飲んでも酔わないから関係ないよね
    うめぇ梅酒いっぱい飲みたいね
    妻が亡くなっても頑張ってる大将スゴすぎます

  32. @doraku0803 says:

    苦労した人のお話を聞くと、自分も頑張らなきゃって思いますね☺️ カズさんは苦労が報われて本当に良かったです👍 そしてズズちゃんも色々苦労してきたから。いつも元気もらってます。

    それにしてもおでん美味しそうですね🥰 果実のお酒!私はほとんど飲めないので、美味しく飲めるズズちゃんが羨ましいです😅

  33. @user-hu5dq3os2m says:

    また両手に酒やっとるなあ。カズさんいい人ね。人柄が言葉の端々に出てましたね。おもてなしの精神は世界のどこでも通じる感がだと思いますね。

  34. @ryotaaraki4349 says:

    諦めない心、本当に大事ですね!逆風の時こそ頑張らないといけないと再認識しました😊高雄に行った時は行ってみます🍺
    今年は日台で地震が多いですが日台共に力を合わせて頑張りましょう!

  35. @masa100961 says:

    うわぁ~~にほんやぁ~ 本当に台湾? 多分 近所にあったら常連になる。

  36. @user-zo4go3hp1g says:

    「昭和大衆酒場🍶🍺」良い響きやねぇ🎉😊酒200種類は日本の居酒屋でも流石にねぇわ😅スゲー居酒屋がな、何と高雄に🕵️🙆ズズは知名度あるから日本でも商売上手く行くぜ👍👍👍🤗そして経営手腕のある日本男児と出逢って結婚するのさ🎉🎉🎉

  37. @toshiko_7247 says:

    日本でのお店、楽しみだ♪応援します、がんばってね😊台湾で日本居酒屋って結構ありそうだけど、お酒の種類すごいね!日本でもなかなかないんじゃないかな。相変わらず酒、強ね、うらやましい⁉️

  38. @buick416625 says:

    ズズ 💅ネイルかわいい

  39. @kakkasan.2 says:

    JUNちゃんもここの居酒屋さん行ってましたね。
    みんな頑張れ~🎉

  40. @Asobininn-ok9ju says:

    此処、最近、地震が頻発しています。ご自愛と共にご安全にお過ごし下さい。🇯🇵の政府からも支援内容が公表されましたが少ないと思います。民間でも活動が行われていますのでもう少しお待ちください。多分、まとまった金額で赤十字社経由になると思います。

  41. @akikumagai1018 says:

    ズズさんも家族の事とかサンエンチームやお店に来るお客さんに支えられたりしていることがダブって感極まった感じですね🥲
    後半はJUNちゃんもビックリの酒チャン的内容🍶🤣そのうち、カズ先輩のお店でズズZuzu&酒の変態チャンのコラボ配信しても楽しそう。

  42. @user-iy2cr9uw7d says:

    カズさん凄いですね、あきらめない心、大事です。私はお酒飲めないので応募しませんが飲める人が羨ましいです。ズズも過去には本当に頑張ったから共感出来るんだね。

  43. @user-gl1we8cg2s says:

    近寄らない方が良い

  44. @kazz1998 says:

    カズさん、大変な人生だったんですね😢
    日本から応援してます👍
    いつか、カズさんのお店に行きたいです🤗

  45. @user-oj9xn1gl8g says:

    ズズちゃん、お疲れさま〜😊
    何かいろいろと凄くて田邊の話とズズちゃんも!いっぱい苦労して来てるんやね✨感動した。
    中々、今は仕事が大変で台湾までは厳しいけど!ズズちゃん日本でのお店考えてくれてるんやね👏👏出来たら〜大阪市で😅皆に怒られるわ。

    今回も楽しかった!プレゼント🎁応募します、これからも頑張ってね~👋👋

  46. @sekaiheiwa58 says:

    (」´ᗜ`)」デジモンの歌〜♪♪

    カズさん、苦労して店舗増やしてるだけあって、太っ腹なプレゼント😮

    人柄(ひとがら)も、柔らかい感じで、料理も美味しそう(..’﹃’..)
    こりゃお店も忙しくなるワケだ
    (´ー`*)ウンウン

    苦労して、色々な人に助けられた分、色々な人を助けられる人になられたのか、もともとそういう人だったのか。

    カズさんと、ズズさんの益々のご多幸をお祈り申し上げます🙏

  47. @takayama2751 says:

    店主は、頑張り過ぎて、日本語が台湾アクセントだねー

  48. @user-sz5kb8co2o says:

    一起加油!

  49. @user-pf7wc2ws6b says:

    ズズ、酒飲み、爆飲み、大酒飲みでお酒大好きだから水商売に向いてるかも。

  50. @GroovesHK says:

    Crying Zuzu cutie

  51. @user-yi3ll5sy2g says:

    ズズさん、日本でもお店を持つという目標を是非かなえて下さいね。楽しみにしてますよ!!
    Kazuさんのお話に涙することもあったけど、ズズさんのいつもの食レポと「両手に酒女」
    が見られてとっても良い内容でした。   
    またこれからもZuzu&Kazuで何かコレボすれば面白いのでは?

  52. @user-zk3xq5yr8f says:

    「人生諦め無ければ何でもできる」名言だね🥹ズズも頑張ってね〜

  53. @winsena8418 says:

    いい店だなぁ。行ってみたい!カズさん素晴らしい人ですね。
    ズズちゃんは色々ご馳走になって、学びも有り
    有意義な経験できて良かった👍

  54. @ffrk4685 says:

    以前はリンリン達と動画撮ってましたがズズが一人で動画を撮るようになったきっかけはなんですか?

  55. @user-vj1fn4yn1y says:

    今日もM7の地震台湾であってビル一棟崩れたニュース見ました😅
    ズズちゃんも本当に気を付けてね‼️

  56. @hide3707 says:

    今日も台湾東部で大きい地震があったけれど大丈夫かなぁ…
    心配でたまらないよ…

  57. @user-md6kq4qm6f says:

    最近スズの日本語、みのる姉さんの喋り方うつったみたい。

  58. @XJR13 says:

    いつもありがとう😊
    めっちゃクチャ可愛い💕
    ズズさん、反則級の
    可愛いすぎです💕
    性格が素直で、愛を感じます
    他人の事で泣く人、なかなかいません〜😭
    自分も素直になれる様に
    頑張ります😊ありがとう❗️

  59. @spikeout2009 says:

    諦めたらそこでゲームセットですからね、

  60. @Yamaoyaji. says:

    素敵な出会いでしたね😊ズズにとってもカズさんとはたくさん共感できる部分もあっただろうし、これからズズがお店を大きくして色んな展開をしていく上でもカズさんに助言を頂いたりノウハウを教えてもらえればいいですね。その前に大衆酒場にパパママ連れてのご来店確定だね😆

  61. @xgrjx250 says:

    今回は勇気をいただける動画でしたね、私もカズさんと似たような境遇で生きてきて、コロナ禍に於いてはフリーで仕事をしている私は約3年仕事がほぼ無く辛い思いをしました。でもまだまだ諦めず頑張ろうと言うパワーを頂きましたよ。Muchas gracias por ZUZU !

  62. @user-lp1ot9yp6g says:

    高雄だからマナが出てくると思った😅
    カズさん凄いね…ズズも日本に出店頑張らないとね✊

  63. @liebfraumilch3518 says:

    老闆真的很會做生意!

  64. @user-fz5vm7zk6n says:

    確かに長期で海外行ってニッポン食屋さん有ったら何かホッとしますもんねえ😌😌
    やっぱ恋しくはなりますね😌🇯🇵🇯🇵

  65. @koujuntanaka9544 says:

    リーマンショック、阪神大震災、東日本大震災、コロナ禍、日本は何度も苦難を乗り越えて今の繁栄があります。
    鬱を乗り越えて母の祖国台湾で店を開くのは大変な事ですが、諦めずに営業を続けて成功されているのは本当にすごい事ですね。
    日本酒200種厳選して試飲できるのもありがたいサービス。日本式の居酒屋は人気があるから、将来楽しみです。
    ズズちゃんの店とコラボして共に栄えて行けるといいですね。カズさんのルートでおいしい日本酒も出せるようになると益々発展するかも。
    台湾は半導体分野で日米と緊密に連携しているし、日台関係は益々強く結ばれていくから、発展性は上限なしです。
    台北と高尾と近いから、今後も交流が続いて行けるといいですね。日本出店の足掛かりにもなるかも。

  66. @123chang says:

    どんな困難も諦めずに頑張るお2人が本当にかっこいい!人と人とのつながりが一番大事なのだと改めて実感した🥹✨
    私もお2人のように苦しくても諦めずに頑張っていきたいな!
    16:27 ってあれ?これはズズ式二刀流でしたかな😹
    呷雞啦日本支店、待ってるぞー!

  67. @user-zd4yi7zp5c says:

    「お酒好き」のズズちゃんにとっては「ワクワクドキドキ?」取材では?目の前に並んだ試飲の一杯目ですけど、もしかして「一気飲み」しませんでした?途中に「カット」が入って居たので、咽たかな? 日本の居酒屋で「日本酒(米の酒)」に拘って、日本全国の色々な地酒を置いて居る所はチョクチョク有りますけど、あのような「変わり種」を置いて居る店は余りきかないですね。 しかし今回の「画」は日本の居酒屋に居る様にしか見えませんでした。

  68. @user-vg7zy7dq8x says:

    台湾にも日本酒場ってあるんですね。

  69. @mitsuoikegami2019 says:

    ズズちゃんは本当にお酒好きですね🍺2店目開店、加油❗

  70. @user-kd4ol7oe4g says:

    横で話聞いてたら誰でも泣くわ。お店は日本の良い居酒屋そのもの。いや、日本でもなかなか巡り会えない位!自分も鬱で薬に頼った時もあるけど…頑張って欲しいな!ウチの県庁はこの店に全力でありったけの梅酒営業してほしい。奥様に献杯

  71. @user-xt7ny5lw7o says:

    カズさんの居酒屋さん、工夫して経営されているのがわかります。
    ズズさんの「ん~串焼き」可愛い。
    2階の席、満席になっていて、良い仕事をしているのが伝わります。

  72. @TSS13Y says:

    日本でお店やっていくのすら大変なのに言葉の通じない異国の地でお店を開いてやっていくのは、相当大変で覚悟もいる中でやっていかれてるのは本当に凄い事だと思います❗️

  73. @manma_kumamoto says:

    ズズちゃん、こんばんは😊
    やっぱり、お酒強いね〜😂私は一口飲むと息苦しくなるから飲めないんですよね😅うらやましいです
    カズさんのお店もたくさんのお客さんで繁盛していますね👏ズズちゃんのお店が日本にできたら大繁殖ですね😊飲めないし鶏肉苦手だけど行っちゃうよ❣️

  74. @user-bk2mp7ck7c says:

    ズズちゃんの夢が、日本でお店を開く事!!???
    ってほんとうですか???
    もし、実現したら、絶対通いますよ!!
    たとえ、北海道であろうが、九州であろうが、何処でも行きま~す。
    ズズちゃんの日本のお店は、食べ物屋さんかな?
    楽しみにしています。

  75. @hanschen826 says:

    謝謝孜孜的分享~這間在高雄的日式居酒屋感覺很不錯呢😮 不只是有好吃的美食,也可以喝日本酒

    Kazu桑也是經歷過很多事情,不向逆境低頭,不放棄並持續努力,才有現在的成果

    下次去高雄的時候,一定會去Kazu桑的居酒屋🙂👍

  76. @user-xd1rf2yl2w says:

    カズさんのお店もズズちゃんのお店も繁盛して欲しい
    台湾へ行った時には両店にお邪魔したいと思います

  77. @user-bd5ou8rp2v says:

    地震大丈夫ですか?気をつけてください😢

  78. @kittv6652 says:

    ズズ、上善如水(じょうぜんみずのごとし)という日本酒があります。私は酒は強く有りませんが、このお酒は水に近い感じでとても飲みやすいです。しかし、アルコール度数は、普通の酒とそれほど変わらないので、酔ってしまうある意味恐ろしいお酒です😅
    機会があれば是非。

  79. @yomt4104 says:

    ご店主色々とお大変の中、不屈の闘志で事業をなさって居られたんですね。脱帽です。
    しかし酒豪のはるかさん日本酒を気にいってもらえて嬉しいです。おでん、美味しそう
    ですね~。元々の田楽焼きから、昔は眼で見、今は食い、なんて川柳も。そして何より
    また台湾で余震がありましたね。どうぞご用心を。天祐台湾。

  80. @user-nh1zq9tk1c says:

    ズズちゃん、カズさん、地震の影響が無い事を祈っております。

  81. @hiromomoca2907 says:

    ZUZUさん こんばんわ 大将の頑張りに感動です この日式酒場にZUZUさんの肉を卸せるようになれたらいいですね ZUZUさんのYOUTUBEで紹介してZUZUさんはお肉を卸す そして大将のところで商品として使ってもらう 気に入ったら注文してもらって送る 代理店みたいな感じで広めてもらうなんてどうでしょうか ZUZU 加油!!!

  82. @user-qj4lt7mt6i says:

    カズさん良い人やなぁ。よっ‼️酒豪良い表情してはる。開店から閉店迄飲んでいたら、全種類制覇出来るんとちゃう?(^_^;)

  83. @noritoshisasada7930 says:

    スズさん、知らなかったのですが、実業家だったんですね。頑張ってください。日本に開店したら、一度伺いたいです。

  84. @user-ed6il2bh7b says:

    zuzuちゃん、今回、素晴らしい感動の人生をかずさんから聞く事が出来て良かったです、人生、どん底から頂点に上り詰める悲しく、辛い、苦しみの連続だったと思います、しかし逃げる事をせず正面から向かい合う、その心が周囲の人間、また運命を切り開いたのですね、ズズちゃんの今回の企画は素晴らしく感動しました、食レポとは違った斬新さと一人の人間の生き方勉強になります。多くの人が感動していると思います、ズズチャンネル良いですね、万歳

  85. @user-zs7dx9nm1r says:

    いい雰囲気のお店だね~
    店主の人柄もよくて、お客さんが集まるのも納得。
    高雄に行く機会があったら、寄ってみます(^^♪

  86. @user-mv1lk2hh1b says:

    美味しい料理とお酒とカズさんの思い遣りをいただきに皆集まってくるんですね。週2・3回来るのも納得です😊カズさんとズズさんの会話を聞きながらもらい泣きしてしまいました、くじけた時に何度も見返したい良い動画です。

  87. @sandy0214 says:

    之前Jun醬介紹時就好想去看看,認真的人最值得被尊敬,孜孜介紹的酒都想品嘗一下。祝兩位都生意興隆❤

  88. @magnoriamagnoria4457 says:

    あら!まさかZUZUちゃんの動画でKAZUさんのお顔を拝見できるだなんて!
    思わずコメントしてしまいました。
    コロナ禍も乗り越えお店もずいぶん増えてびっくり!! もの凄く頑張ったんですね。
    そして、ちょっとふっくらされましたけどお元気そうで何よりです。(私も10キロくらい増えましたWWW)
    日本から応援しております。

  89. @user-xh5fz6zc9f says:

    スズちゃん早く日本店舗を開店してください楽しみにしています!

  90. @momovivi0524 says:

    ズズちゃん、素敵な方に会いましたね。
    カズさんの 人生諦めなければ頑張ればやれる という言葉には私も感銘を受けました。
    ズズちゃんもその言葉に共感を持てたのじゃないですか。
    高雄に行ったらカズさんのお店に行ってみたいです。おでん🍢と串焼きが美味しそうでした。

    ズズちゃんも日本でお店が持てますように応援しています🍀
    加油❗

  91. @ryudokuroma8184 says:

    日本人観光客はよく来る高雄に日本食が食べられるお店があるのは心強い。何より念願だったズズの日本出店のキッカケがこんな早く出てくるとは思わなかった。😮お酒はとても重要な食ネタだし研究しておいて損はない、縁とは不思議なものだチャンスをしっかり生かして次のステップへ😊

  92. @Kochi-Kochi-Kochi says:

    波瀾万丈な人生だな、カズさん。 ズズのがんばりも負けてないと思うよ。 強い気持ちで頑張っている人、全てがうまくいくわけではないだろうけど、成功している人はみんな頑張った人じゃないかな?

  93. @user-ci6ek7zm9c says:

    台湾でまだ地震が続いてる様ですね。
    命を守る行動をして下さいね。

  94. @shinyafujiwara1013 says:

    以前、会社の出張で台北〜高雄間の新幹線に乗って行きました。
    カズさんの人生どん底の話は辛いのはよくわかります。
    台湾で苦労を乗り越えて再起出来たことは
    とても素晴らしいですね👍
    お酒の種類すごいです😍

  95. @kazunakajima2251 says:

    ズズちゃんは台湾の動画は久しぶりやねー。昨年3月に高雄行ったのに分かっていたら寄れたのに?

  96. @takao-cr3pm says:

    台湾のお客さんをいっぱい幸せにして下さいね。

  97. @MrTakachan777 says:

    ズズと一緒に飲みたい😮

  98. @user-qi5mb5le6c says:

    ズズって経営者志向なんだね!ズズのお店が日本にできるといいね…😊

  99. @2001subway says:

    頑張る人には、福がめぐってくるだね!
    真面目に頑張った人のお話を真摯に聞いていた、
    ズズちゃんにもきっとおおきな福がめぐってくるから

  100. @hool.2024 says:

    、、、メロン🍈のお酒は飲んでみたいですね‼ 自分もコロナ期に作ったリンゴ🍎の果実酒を時々飲んでます。特別美味しいものでは無いですが、ほのかなリンゴの香りが堪りません😊コーヒーに入れても面白い味になりますが、「干し葡萄」をリンゴ酒に一晩漬けてからパンケーキに入れて上手に焼くと、味、食感、共に最高ですよ。梅酒でも試したことが有るけど梅と葡萄が喧嘩(ケンカ)しちゃって、、、あんまり良くないみたい🤣 動画と全然関係ないコメントでゴメンナサイ。

  101. @HaJiMe_SaTo says:

    お手本になる先輩がいて良かったですね。
    是非、日本にも出店してください。
    加油、努力!

  102. @toshizou666 says:

    私と同じ誕生日のズズも、涙もろいんだね😢私と同じ

  103. @JohnLemon9306 says:

    人生山あり谷あり😊

  104. @japantommy6265 says:

    頑張った人は幸せになってほしい。日本は家賃が高そうなので、よく検討してくださいね。悪い人もいますから。後半はお酒🍶の飲みリポお見事でした。ジュースみたいに飲みやすくても10度以上なので飲み過ぎに注意ですね。JUNちゃんとのお酒で共演が楽しみです。

  105. @user-gc3zj6ps3g says:

    ズズちゃんもいい先輩に会えてよかったですね。色々な苦労があると思いますがみんな頑張ってますね💪。ズズちゃんは何でも笑顔で頑張れそうですね。これからもズズちゃんの素敵なを見せてくださいね🤗。

  106. @bobdeblin says:

    高尾に行ったら行くところができた。カズさんすごいな。

  107. @daice-k0418 says:

    台湾に旅行に行くだけでもてんてこ舞いなのにすごすぎる!

  108. @user-mq4lm9rx5y says:

    両手に酒を飲む女(笑)
    今回も名言出ましたね。
    あきらめない気持ち大切です。

  109. @govonmitsuru says:

    Go(^_^)☆

  110. @omasa0630 says:

    はんぺんは、ふわふわなのに、カズさんは芯がある方ですね。
    物腰が柔らかい人柄が、そのままお店の雰囲気になっているんですね。
    画面からでも感じることができます。素敵でした。

  111. @yoshifumiT says:

    カズさんは、人並みならぬ苦労と悲しみを重ねて来たのに温和で前向きなので大成功すること間違いないです。ズズさんも、まったく同じ。お二人とも明るい将来が待ってますよ。

  112. @dummy9537 says:

    ズズちゃん、今晩は🙏😁
    今回はズズちゃんの純粋で綺麗な涙を見にした時、心打たれました😭
    ズズちゃん自身も物凄く苦労してる事は昔動画で知ってたし、それでもズズちゃんの元気な笑顔、何時も癒やされるよォーッ😉
    ズズちゃんのさらなる目標が達成出来ます様に🙏😉
    ズズちゃん、本当に酒🍶強いねェーッ👏👏👏👏👏
    試飲も旨そうに呑んでるねェーッ🤤
    インドネシアの人も日本語上手かったねェーッ😁
    他のお客さんも日本語上手かったねェーッ😀
    最後に社長にお土産貰えて良かったねェーッ👏👏👏👏👏
    次回も楽しみに待ってますねェーッ😉

  113. @user-sd3hm8lj5f says:

    7店舗も経営しているのは凄いですね✨ さぞかし努力されたのでしょう。 ズズちゃんが日本でお店を開業したら絶対行くよ!

  114. @gen7707 says:

    この店に行くために、高雄に行くことが決定しました👍
    近くに日本人が経営してるホステルもあるし、コロナ明け、応援企画としては一石二鳥ですね笑
    経営者の苦しみと言うのは、その人しかわからないところがあると思うので、我々としてはお店に行く、飲む、金使う、と行動で示すしかないかと
    200種類のお酒があるなんて、日本でもなかなかないので、それだけでも訪れる価値は多分にあると思いました
    その時の感想は、呷鶏啦でお話させていただければと笑

  115. @pittaka2030 says:

    素晴らしい♪ たまら~~~~ん♪♪♪

  116. @user-nt2jd7pk7e says:

    ズズちゃん、かずさんの話聞きながら泣いていたのが凄く良かったよ
    貴女の心の綺麗さがわかる絵でした
    店も忙しいはずなのにyoutubeまで頻繁に更新するのは大変だよね
    だけど1番大切な資本は身体だから
    無理して病気にならないよう気をつけてね、日本支店はできたら必ず行きたいけど気長に待つから慌てないでね😊

  117. @user-js9ud7ge3e says:

    ズズさん、お酒強いねぇ~。

  118. @user-fp2tp3pu1x says:

    また素敵なゲストでしたね❤️✨✨✨✨

  119. @desu-Love-God-peace-fo9bj4pu3e says:

    ( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ンおでんはラク何だよ(・ω・)v仕込みが普通にラクだからな(・ω・)vボク板さんだから?だいたい解るよ(・ω・)v仕込みしてたからね(・ω・)v後立ち食いそばとか?おにぎり屋さん大変だけど?普通の料理屋よりラクかな(・ω・)vしかも🤔?この2つ回転が早いぬ( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ンだが?自分の店なら?カラーが?必要だから(・ω・)vズズさんオリジナルの店作るといいよ(・ω・)vちなみにに持ち帰り料理と?二刀流にすると?コロ助みたいな時に運営出来るよ(・ω・)v

  120. @user-ym7mn4ps3j says:

    今日は飲兵衛/呑兵衛(のんべえ)万歳!     (この前は『食いしん坊』万歳!)
    日本出店へ 加油!     カズさんにも加油!

  121. @user-xz5lc1pz6y says:

    ズズが心配、大丈夫?

  122. @mudkicker4932 says:

    カズさんの境遇、少しだけ自分に投影してグッときた。がんばろー!

  123. @MN-wu7zb says:

    「どんな苦しいことがあっても、
    胸を張って、頑張って乗り越えたら、絶対いい結果がある」

    ズズちゃんのこの言葉にすごく感動しました(感涙)😭

    特に「胸を張って」という部分が、心に刺さりました。
    そうだよな、”胸を張って”だよなぁ~って、
    何度も何度も自分の心のなかで響き渡りました💞。

    本当にありがとうーー!!!!❤❤❤❤

  124. @user-jb6kk9ub2b says:

    ズズちゃんの日本にお店を出店する目標が叶いますように

  125. @user-qf9mb7bd1o says:

    JUN醬も行ってたお店だ〜🍶✨飲み比べセット最高ですね!私も次回は高雄に行って、シャインマスカットのお酒飲みたいです🥃
    ズズちゃんが日本でお店開いたら、アルバイしにいきたい🙈
    台湾の2店舗目も楽しみにしてます〜✨🏠

  126. @Tatchi_Tatchi says:

    何があっても粘り強くしっかり生き抜く方々(お二人)を本当に尊敬します!!
    自分は目の前の目標を達成したいから、すごい元気をもらいました😊!
    ズズちゃんの日本出店の夢が叶うのを願うとともに楽しみにしてます!!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *