エンゼルス、借金生活

ご視聴ありがとうございます!!!

プロ野球(MLB、NPB)のニュースやネットの反応を紹介しています。
また、MLBやNPBに関する様々なニュースやX(旧ツイッター)の情報なども
なんJ風にアレンジしてお伝えすることもあります。

面白いと思ったらチャンネル登録・高評価よろしくお願いします!
※当チャンネルの動画は特定の選手やチーム、個人などの誹謗中傷を目的としていません。
動画使用している素材の一部は引用であり、著作権を侵害する目的で動画作成は一切しておりません。
試合結果や内容、個別のプレイ、シーンに関する動画で表示される画像は必ずしも「その場面」でないこともあります。

選手、監督、コーチ、関係者、ファンの方などすべての方に感謝して動画を制作しています!!

#メジャーリーグ
#エンゼルス
#レンドン
#トラウト
#なんJ
#なんG

You may also like...

27 Responses

  1. @DARS_trout says:

    ハハハ、ショウィ
    いつものエンゼルスだよ

  2. @user-er1km2kv2c says:

    カムバック翔平

  3. @user-tc5zu8if7f says:

    あと61億9999万9995回負けないと一平には届かないのか

  4. @crue-td7rk1ju7k says:

    まぁ借金は得意だからなエンゼルス、ただ今年は借りるの早いけど😆

  5. @user-br2zv6tq9w says:

    ここから1勝2敗ペース

  6. @user-rr7lq2ym5q says:

    トラウタニ継続希望だったけど泥舟降りて正解。オーナーがつまらんから勝つ訳ない。甘すぎるよ。

  7. @user-zt7fc1vr6s says:

    首位の時ですら総失点>総得点だったから落ちるのも時間の問題だと思ってた

  8. @user-yt9lt9df6w says:

    これでトラウト怪我したら大谷いないんだから完全に詰むよな

  9. @takeshi484 says:

    毎年のことじやあない!

  10. @user-fd3hm2lj7k says:

    安定のレンドンの怪我聞くとなんかホッコリするww

  11. @user-im3ql5sq5x says:

    毎年1度は見せ場があるエンゼルス。昨年は7月だったが、今年は早かったね。

  12. @aya04510 says:

    レンドンも居なくなるし、若手がチャンスなので頑張って欲しい。
    でも、チャンスを掴むとすぐ他球団に売り出されちゃうので、
    それはそれでジレンマでもありますけどね。

  13. @user-ov3yu3ql3h says:

    左のエース、サンディーはどうなの?イラつきさえしなければそこそこ勝てる気がするんだけど。

  14. @kj2142 says:

    大谷がいた時は毎年、5月、6月くらいまでは調子良かったけどな

  15. @teste-wd7gi says:

    大谷が抜けてPS出ました とかあほくさすぎるから負け続けてほしい
    トラウト個人にはがんばってもらいたいね

  16. @KomatsuTatsuhiko says:

    サムネのワシントン監督の顔が可哀想になる

  17. @ku-bn3ox says:

    今年は早かったな

  18. @o.onigiri says:

    エンゼルス野球
    まず開幕スタートダッシュ決めてファンをざわつかせる
    だんだん負け越す怪我人増やす
    スター選手の活躍だけが心の頼りな終盤戦を続ける
    呆然となり眠り続ける。
    気が付くと春になっててこれを繰り返す

  19. @DAN-yz7jw says:

    安定の成績だなぁ🎉
    馬鹿オーナの元では、選手可哀想😢
    エンゼルスファンも、ロマンス詐欺に遭ってるようなもんだなぁ😢

  20. @mkou7448 says:

    借金早過ぎ、今季100敗以上確定😱

  21. @rstarrstar499 says:

    サムネのワシントン監督がスラム街のおじさんにしか見えん

  22. @iyi553 says:

    はいはい、またまた規定路線ですね。
    シーズン初めだけトラウトが活躍するも、すぐにいつものエンゼルス。

  23. @dyackson1094 says:

    い つ も の

  24. @user-gd3io4ex2j says:

    炎の男レンドン兄貴が超爆発する未来が見える。

  25. @user-xk4uz2jr5s says:

    頑張れエンゼルス!

  26. @Ryou973 says:

    ハハハ、ショウィ
    トラウトのコメ欄の「ハハハ、ショウィ」がテンプレになりそうだよ

  27. @ClassicMan286 says:

    モレノって毎回思うけどマッドマックス怒りのデスロード出てたよね?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *