支払いが危ないので新たな消費者金融を契約しようと思う…

You may also like...

29 Responses

  1. @user-ml5tz6fg5p says:

    審査何回も落ちてるのに何言ってんだ?こいつは
    中身の無い動画あげるな

  2. @user-ml5tz6fg5p says:

    リボ払いに手出した時点で詰んでんだよおまえ

  3. @user-ml5tz6fg5p says:

    モビットなんて前から無いやん今更何言ってんだ?

    35歳までに借金返済するんじゃなかったのか?リボ払いし続けてたらおまえが40代になっても確実に返せないぞ🤣
    リボ払いは支払い期間が必ず長期化するんだよ

  4. @user-cn9pp6vf6h says:

    ホンマ大丈夫?何言ってんだ(笑)😅借金あって又借金?

  5. @yusan419 says:

    やってんねやってんねぇ

  6. @user-ml5tz6fg5p says:

    モビットは三井住友銀行の中に契約機あるんだけど?1回だけ30万借りて速攻返したわ

  7. @user-nb9pb7qs7p says:

    行ける所までいくのか?どうなるか興味ある。

  8. @user-kt6ko4pm3g says:

    元の木阿弥。

  9. @giants1150 says:

    ドツボにはまってますね

  10. @mahler3 says:

    借金できる金額を自分の貯金だと思う錯覚が出ると自己破産間近。

  11. @user-sz2xc3on7s says:

    消費者金融ゾーンでウロついてる不審者やばいな

  12. @user-cy9uw1xr7m says:

    頑張って下さい。

  13. @sedddddddddddddddeee says:

    これ借りるだけ借りて自己破産しようとしてると思うんですがどういうつもりなんでしょうか

  14. @fd3skv4 says:

    モビット
    最近、竹中直人、小芝風花のCMよく見る。

  15. @user-sz2xc3on7s says:

    モビットも総量規制+アイフル審査落ちしてる履歴も半年CICやJICCに残る。だから君はもう詰んでる。以上!

  16. @user-nn3xv8kg5i says:

    キャネットかエイワだな!

  17. @user-nn3xv8kg5i says:

    焦るな❗どうにかなるよ!まだまだ大丈夫だよ!

  18. @user-nn3xv8kg5i says:

    これから完済までの君の生き様を見させてもらうよ😊

  19. @user-nn3xv8kg5i says:

    案外、総量規制が緩いのはイオンカードのキャッシング枠なんだよな!

  20. @user-nn3xv8kg5i says:

    みんなの銀行とかLINE クレジットもあるよ!

  21. @user-nn3xv8kg5i says:

    君は冷静沈着で自分の事を理解してるよな❗

  22. @user-nn3xv8kg5i says:

    メルカリでメルペイスマートマネーも緩いよ!

  23. @user-nn3xv8kg5i says:

    街金が良いよ❗

  24. @user-sz1rj5rs6z says:

    夏前には詰むよ。

  25. @chachachayama says:

    モビットはやめた方が良いです。プロミスと同じグループ会社ですし、グループ会社同士で顧客情報を共有していることは明言してます。
    その上、発行会社が三井住友カードで、もろ銀行系のカード会社ですので総量規制を超える融資はしてもらえません。
    月収が22万として総量規制の対象金額は88万円になりますから、クレジットカードのキャッシングとサラ金の融資枠が88万超えてたら
    まず無理なので、信用情報に傷(申込情報)を増やすだけです。
    あ、88万円って借りてる額ではなく借りれる額ですから。

  26. @choro4488 says:

    自分が一生行く事の無い場所だから興味深く観察させて頂こうとかとおもふ

  27. @kuroneko.kurosuke says:

    毎日の行きつけの場所が消費者金融のブースって、惨めな人生だな😮

  28. @okan-831 says:

    ビジネス貧乏バレバレかも…。最終的に解決担保あるよね!? その金額返せる訳無いの理解してますよね~。

  29. @user-qc9de7yv8p says:

    こんなサラ金界隈妖しい指差し男👨こんなサラ金人生死ね迄返せないまあ今年のお盆はどんな展開になっているか楽しみたい?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *