【晒しますw】彼女居ない歴5年!借金200万!!キモヲタと呼ばれた男が女の子と水族館へ行った結果… #すみだ水族館 #スカイツリー #ソラマチ #東京

動画内で話していた動画はこちら💁

【ガサガサ】大都会の小川を網で挟み討ちしてみた。(魚獲り)【視聴者コラボ企画】

【釣り】堤防足下で予想外の大物が連発した日(たぶん神回)

⚫︎現在、撮影に協力してくれる方を募集しております。募集してる方については下記の動画で話しております。
【コラボしてくれる人募集します】チャンネル登録してくれてる皆さんへ。大切なお知らせ。

【撮影協力頂ける方は下記のSNSへDMお願いします】

●X(旧Twitter)レスポンス1番早いです!
https://mobile.twitter.com/FURUYEAAA

●インスタ
https://instagram.com/j.spread.zachooo?utm_medium=copy_link

●TikTok→ @zachooo3

メンバーシップの登録はこちらから♪
https://www.youtube.com/channel/UC6jzO2nUHIshuQlTzzUa8-Q/join

●無料公開脚本
https://profile.ameba.jp/me
*僕は元々、役者と脚本家をやっておりました(笑)
特にオススメ作品
1「敗北ヒーロー」
2「謝罪Monster」
3「今ある奇跡を大切に。」

僕が書いた脚本が現在、文芸社さんより小説として発売されています♪(現在完売中)
【敗北ヒーロー】
https://www.amazon.co.jp/%E6%95%97%E5%8C%97%E3%83%92%E3%83%BC%E3%83%AD%E3%83%BC-%E5%8F%A4%E5%B1%8B-%E8%B2%B4%E5%B9%B8/dp/4286215989/ref=mp_s_a_1_1?crid=18W7V8AXNUUYC&keywords=%E6%95%97%E5%8C%97%E3%83%92%E3%83%BC%E3%83%AD%E3%83%BC+%E5%8F%A4%E5%B1%8B&qid=1665915729&qu=eyJxc2MiOiIxLjAwIiwicXNhIjoiMC4wMCIsInFzcCI6IjAuMDAifQ%3D%3D&sprefix=%E6%95%97%E5%8C%97%E3%83%92%E3%83%BC%E3%83%AD%E3%83%BC+%E5%8F%A4%E5%B1%8B%2Caps%2C190&sr=8-1

You may also like...

7 Responses

  1. @ayataka1126 says:

    お風呂の中で見てました。
    座長さんの🐟お魚知識、凄いです!
    水槽横の解説を読まなくても、横で教えて貰えるなんて…時間短縮になり一石二鳥〜
    3人とも楽しそうで、見ているだけでも一緒に「美味しそう…🤤」と呟く自分が…
    またほのぼのとした動画を楽しみにしてます🤗💙

  2. @honobonoyaritai says:

    今は借金返したり色々と頑張らなきゃいけない時期だけど…
    だからこそ完全に釣り動画に特化させたチャンネルに変えて目先の再生数を狙いに行くより、
    こういう昔から見てくれてる視聴者の方々が楽しんでくれる様なほのぼの動画も沢山投稿していこうと思ってます。

    必死に頑張っても、
    焦らずに地に足つけて、
    コレからも自分のやり方で、
    しっかり頑張っていきますね😊

  3. @SK-wn6vz says:

    あっという間に終わってしまった🐟
    長い動画も長く感じない座長さんマジック🪄
    🐟情報を聞きながら水族館を見れるなんてサイコー✨
    一緒に見てる様で楽しかったです💖
    次も楽しみにしてます❣️

  4. @user-qc1jn8xv1x says:

    水族館楽しいですね。みんなといる座長さんがたのしんでいていいですね。😊🎵🎶🎶💕🌸

  5. @user-qc1jn8xv1x says:

    水族館の動画楽しいです。

  6. @user-er3wv9xp2c says:

    みたよー今日配信してなー

  7. @kanana8790 says:

    すみだ水族館、6年前に行ったきりだなぁ。また行きたくなりました🎵金魚見たいなぁー🤍
    ほのぼの動画🎥また待ってますね!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *