【ゆっくり解説】韓国ウォンがヤバすぎる大暴落!危険水域突入で経済崩壊一歩手前

ギリギリで耐えられるか

You may also like...

46 Responses

  1. @resres6428 says:

    やっぱりあの国の経済は崖っぷち
    もう一歩先へ、さあどうぞ!

  2. @77uranus28 says:

    ヲンをたくさんたくさん刷ればとりあえずはなんとかなるよ。

  3. @user-xq6ey9dc2c says:

    勝手に崩れる泥舟に救いは無い

  4. @user-rq3mx5em2k says:

    経済体力がないあの国じゃ長くは持たないだろう、また年金を溶かすのかな?

  5. @user-du1kx9ij2w says:

    金魚すくいのポイに似た脆さ。

  6. @knownmisu says:

    でも逆に言うとプライドだけでここまで国が持ってると言えるけど実際の手がもう打てない今後は衰退しか道が残ってないのか!

  7. @user-pe9dc7jm2z says:

    体力が持たない

  8. @awa-xx2hs says:

    特亜でグループ通貨にすればよさそう。
    ルーブル、元、wこれを合体させれば、ものすごい速さで原始時代に戻りそう。

  9. @user-in6ss1hp8j says:

    敵に助けを求める世にも奇妙な国

  10. @user-cr5ig3ye5z says:

    前振り最高だ。

  11. @user-op8tx5st1k says:

    ウォンなんかどうでもいいのだ。紙くず。円が心配なのだ。

  12. @user-ov8rc4cd9b says:

    いつも『危険水域』なのに……(^_^;)

  13. @user-re9wx3xd8i says:

    久しぶりにワロス曲線が見られるのか……

  14. @user-gr5du5wb4i says:

    1500までいつになるのかな😢期待しております😅

  15. @user-yt1dv9oj3b says:

    まだレイムーって言ってますね(笑)

  16. @user-hq6bj8lt3t says:

    何故エイ?エイエイ?スティングレー⁈とか思ったらマンタだったのね‼︎

    2024年の年越しが出来るといいね。

  17. @user-qt1xh4so9v says:

    反日国家を助けないで、日本国民を助けて欲しいですね。敵国が弱っているなら、弱い部分を攻めて潰した方が支援や協力とかしないで安上がりだよ♪

  18. @user-lj1cq1bl9n says:

    いまこそ北から瀬取りしてやった恩を返してもらうときだろ

  19. @user-ip3gq9mv3w says:

    会議ばかりとか転スラかよ

  20. @ghqghq7594 says:

    日本も変わらんけど

  21. @user-md2et4pz3e says:

    韓国ウォンがヤバすぎる大暴落!K国人は何かしたの?

  22. @user-gz4pg9ei1g says:

    何やっても上手く行かないよ。基礎技術をないがしろにした報いを受けよ♨️👎😑

  23. @user-fj6jy6ld5n says:

    もう自分の事は自分達で見る時代なんだよ。此方も忙しいから邪魔しないように。

  24. @user-mu8qq2ij6g says:

    選挙に負けた原因の一つだと思っているんだぜ

  25. @user-ky4sp1lf4r says:

    そのウォンより暴落しているのが日本円😂
    国力低下ヤバい😢

  26. @KaoruKumaHaInai says:

    2024年4/29(月)…あるライブ配信で、日本の為替が暴落するんじゃないか?日銀の介入か?と、言っていた人がいて…
    お隣と大陸の金融価格が、絶滅的なのと日銀が動いたらこんなに静かな理由はないと…文字で、説明したが…何も理解していない。
    日本が暴落の前に、お隣と大陸が撃滅が先だと…あと、米国からの警告(←わかってないな…)で、もうスリーアウトを越えているのに。
    お隣の考えは、いまだにわからないなぁ~(聞いちゃいないな…)国交断絶だよな…本当に。

  27. @user-iq6qn7ml4g says:

    お隣さん資産😊かな?1000ウォン一万円ですね紙です❔瞑想する日本ガソリン一万円です。毎度🎵

  28. @shokoda4340 says:

    明日は我が身どころか円自体遊ばれてるからウォンの暴落見てキャッキャできんやろ

  29. @user-fd5hx9sl4z says:

    日本はカツオ節、お隣さんはズッコケ節

  30. @user-ol9rc2ue1i says:

    霊夢ちゃん、車の運転ができたのですね?😅😅😅と言うか、車を持っていたのですね😅😅運転したのは、動画が始まってから初めてでは?😅😅😅安全運転でお願いします😅😅😅

  31. @KT-uh5bh says:

    7:20日本の教育カリキュラムに従わずに金だけ寄越せとか言ってる某民族学校関係者もいたな

  32. @user-dx7hr3dt9y says:

    キシダーのことだから円安には傍観でもK国の救済にはいち早く動くんだろうな

  33. @user-os8up4bz3h says:

    今更国内で解決出来ないでしょう𐤔𐤔𐤔もしどうにか出来る人がおったら本当に英雄やのに…残念だ

  34. @miceli2363 says:

    見ろ!ウォンがゴミのようだ!

  35. @ave3200 says:

    立憲が勢い付いているのが不安だな

  36. @ave3200 says:

    反日が止められないにしろ
    せめて諸外国に対する無礼な態度を改める事すら出来ないのか

  37. @satakeworld says:

    人生は捨てなくていいか?に思わず吹き出してしまったw

  38. @user-yq1by5zb6d says:

    日本と韓国はレーダー照射の件で宣戦布告されたまま戦争中ですから、助ける日本人なんていません。いたとしたら日本人ではないので偽の国籍を剥奪して国から追放しましょう。

  39. @user-ll5cd2md3l says:

    マンタ(笑)

  40. @user-gn1wr5xf5n says:

    またじゃなくて、
    暴落状態が平常ですよね?

  41. @tomoyaokano1081 says:

    楽しすぎる!

  42. @user-vb4ts6xf3b says:

    日本の商社は、お隣の分まで石油を買ってやってるの、やめるべきだと思う。
    そろそろ支払いを踏み倒されるぞ。

  43. @kuma-mark2129 says:

    バッテリーという名の爆弾製造させているより、サプライチェーン爆弾爆発させて爆弾メーカー各社を誘爆させるのが世界のためですな。

  44. @user-tm9he6cs2y says:

    信用0クズ通貨ウォ~ンより止まらない円安の方が心配です😢

  45. @DEEYANASE says:

    今までお隣りさんのウソや告げ口にダマされてたアメリカさんもやっと日本の誠実さと韓国の異常さに気付いたみたいね。

  46. @user-qi8cu3rp3g says:

    一緒に落ちるとこまで堕ちようや。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *