【現地延長サヨナラ負け】言葉が出ない…中日ドラゴンズ借金2になり、取り返しのつかない地獄への扉を開いた気がする中日ファン

Bモレルチャンネル
https://youtube.com/@b-1529?si=sxhCbKV6WbEaZjKd

DD佐藤チャンネル
https://youtube.com/@dragons_sato_?si=v3JDT0doUlpZIZf4

ゆたっど村チャンネルです!

今年中に1万人目指してやって行きます!
みなさんの声が僕らの力になります!
ナゴヤドームを基本に各地遠征も行きます!

こんな企画をやって欲しいなど、貴重なご意見も頂けると大変助かります。

まだまだ未熟者ではありますが全国に笑いとおもしろさを届けていく一心でやっていきます!
どうぞよろしくお願いいたします!

コメント!Goodボタン👍!
もしおもろいなと思ったらチャンネル登録
宜しくお願いします!

厳しいご意見も褒めていただくご意見も非常に嬉しいです!

【X(旧Twitter)】

【instagram】
https://instagram.com/yutadmura?r=nam…
【TikTok】
https://www.tiktok.com/@yutadmura?is_…

#中田翔
#中日ドラゴンズ
#中日応援
#応援歌
#中日
#中日開幕戦
#中日2024

You may also like...

50 Responses

  1. @user-un2sv8zy8w says:

    まさかのスリートップ(笑)

  2. @user-df4ly9qy1y says:

    村長さんは何にも悪くないよな
    モレルさんとコラボしただけで勝手に佐藤から喧嘩売られたんだから。

  3. @xxlostdxx says:

    地獄の釜が開いた

  4. @TheTenfoureight says:

    本日バッフェ&モレル地獄で草

  5. @04momozaki98 says:

    意外と早く実現した佐藤とのコラボ!

  6. @user-zh8in3rs4e says:

    何回チャンス作って潰してんねんって話ですよね

  7. @user-pq8ey1ps1f says:

    人って怒りが頂点に達すると言葉出なくなるんですよね・・・

  8. @user-mp5yr5lv6t says:

    DD佐藤とのコラボという伝家の宝刀を切るも普通に負けちゃうの草

  9. @MINAMIKANA1000 says:

    3人で見た試合がよりによってこんな試合とは持ってるわ

  10. @user-mh4xj7el8w says:

    まさか村長とDD佐藤が同じ画角にいるとはー
    仲良くて良かった!

  11. @user-mm5ei2wr2b says:

    まぁー中日は何年たってもこんなもんよ!

  12. @mildseven3979 says:

    もう現状を打破するには、積極的な走塁しかないよ。みんな必死に走れ走れ!大西回せ回せ!!

  13. @user-uf4iy9cx2d says:

    中日が負けると同時に仲が良くなる模様

  14. @ot6157 says:

    仲良くてホッとしてるw

  15. @user-is8nz1dh9e says:

    チャンス潰し、最悪のゲッツーで潰し、四球与えて失点、試合に勝てない💢
    立浪監督辞めろはかき消された💢

  16. @user-gy1nu1ue3q says:

    諦めて応援するのをやめるなら
    いまのうちだな。
    ここから先は地獄のシーズンだぞ

  17. @user-cc2dj3fd2j says:

    村長お疲れさまです。
    いま僕も神宮遠征来ています。追いかける展開は応援するのもしんどいのでスカッと先制をしてほしいですね‥

  18. @2570taka says:

    何故か犬猿の仲のゆたっど村さんとDD佐藤さんが早くも共演するとは。モレル氏も加わり3人で地獄のような試合展開を観戦してて草

  19. @user-ni1mb6cp1p says:

    盗塁できる人誰もいないせいで2桁安打しても負けるんだと思うw

  20. @cd2046 says:

    チュニドラのユニフォームなんか着て恥ずかしくないんか?😅

  21. @user-oe1sc5my5b says:

    絶妙に期待を裏切る球団。
    クソバント、チャンスを間の悪いゲッツぅで潰すし、
    んで、同点まであげといて
    さよなら2ラン。。
    精神的に辛い。。楽しくない
    ヤジを真摯に受け止めて反省してくれ。負けすぎ

  22. @Kazuo-_- says:

    阪神の真似したいんか知らんけど中日に近本と中野はいないんだから村松が8番で出塁しても全く活かせてない。

  23. @user-uo3qi1yw2h says:

    会長は?どこ???

  24. @user-iu8pq3iv5h says:

    チュニドラ最高😂

  25. @yn9884 says:

    まだまだ始まったばかり
    これからよ、どこのチームも

  26. @user-vy5yy1ul5p says:

    村長お疲れ様です

    現地の皆様暑い中お疲れ様でした~
    モレさん応援ありがとうございます
    佐藤さん村長よかった仲良くなって
    現状やばい~~5位転落でした?
    今日久屋大通でビールフェスタ行き
    そのライブでドラゴンズのことにふれてて盛り上がったのになぁー➰

  27. @user-lh1cs4of9t says:

    今日名古屋から日帰りで神宮行ってきました。村長と席が近く、試合後に声をかけようと思いましたが、メンタル崩壊していらっしゃったので帰りました。次は試合前に声かけようと思います。お疲れ様でした。

  28. @user-xm6eu9dn9d says:

    楽しもうぜ

  29. @user-iu8pq3iv5h says:

    懲罰は草

  30. @tomoharui6579 says:

    お疲れ様でした

  31. @newgenesis-UC0079 says:

    ゆたっど村村長さんとDD佐藤氏、結構いいコンビかも✌️
    この負けはチュニドラがチュニドラたる所以といっても過言ではないかもね。

  32. @user-su9ki1fo6d says:

    走塁も良くない😢

  33. @user-sc7vh1kz3o says:

    ちょっと!ゆたっどさん!!!
    村松の走塁なんとかできんか????
    酷いぞ!!あの走塁は!!????
    勝てるわけないよ。オレも現地いたけど。。。

  34. @ak8302 says:

    ちなヤクやけど絶対中日が下落してる理由采配でしかないと思う。こんなに選手個々のカラーがはっきりしてるのに14安打3得点はおかしいよ。

  35. @user-py8gm6dx4f says:

    神宮のヤクルトはやはり強いな😨

  36. @user-uu8py5iz6r says:

    現地お疲れさまでした!自分も最後吐きそうになりました🥵

  37. @user-zl8gj2bt3q says:

    あんたが大将ニキ今日もおったんか😂開幕戦でも見たなあ!笑

  38. @user-zf1xh6yh9m says:

    万年Bクラスのチームだからねこれ以上強くなることは一切ない!

  39. @neonknight3476 says:

    ラストの飛行機が良い仕事😂

  40. @user-cg4hz4je9s says:

    これプラスドラえもんもいたらもっと居たらもっとカオスだな

  41. @user-bz5ko2lq9u says:

    Bモレルいるだけでなんか見やすい。自然とイライラしないわぁ

  42. @funs4_tv says:

    まさかのw和解したんかい😂

  43. @user-pf8vz4hb8r says:

    あなた宇佐見真吾そっくりすぎ!!!

  44. @Kota.08-qi7gg says:

    DDと仲良くなってんの草

  45. @user-wt8bx5sy1y says:

    何の驚きもない。毎年恒例安定のBクラス

  46. @user-mx4vx2gw6s says:

    ドラえもんがおらへん😭

  47. @user-kt2tt5sq6r says:

    今日観戦

    お疲れ様です😂

  48. @fumi0415 says:

    仲良いじゃんww

  49. @user-mz8vm3ev6h says:

    塩見がダイヤモンド走るの見て、中田笑ってたが、悔しくないんか?

  50. @user-fq4fl4gc3p says:

    ゆたっど風岡林をモレルがやるの好き

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *