ランチに行くお金なくてレイクから借金してきた…借金477万

You may also like...

24 Responses

  1. @zeoln7818 says:

    1コメかもー

  2. @user-ml5tz6fg5p says:

    4:29 今日の盗撮シーン

  3. @user-ml5tz6fg5p says:

    パスタ食べる為だけの為に借金してる時点で人生おわってんだわ

  4. @user-ml5tz6fg5p says:

    7:25 おまえが独り言言って盗撮してる不審者だから見てるんやで🤣

  5. @user-ml5tz6fg5p says:

    イボのデカさに比例して借金額も増える男

  6. @user-ml5tz6fg5p says:

    既婚者でも店行く人いると言ってるけど、既婚者でも行かない人は山ほどいるうえに行かない人の方が多いから言い訳するなイボ

  7. @fd3skv4 says:

    借金あっても 楽しみがないと
    人生つまんないよね
    でも 首が回らなくなった時のこと
    考えておかないといけないかも

  8. @user-ml5tz6fg5p says:

    既婚者でも店行く人いると言ってるけど、既婚者でも行かない人の方がはるかに多いから言い訳するな

  9. @user-ml5tz6fg5p says:

    そもそも借金ある実家暮らし子供部屋オジサンが女に相手にされるわけないのよ

  10. @user-gx1cf2mt4i says:

    おもんな

  11. @user-qy3jn1cm2z says:

    限度額が自分の貯金とでも思ってんのかな

  12. @user-rg7zj5nx9n says:

    可哀想な人

  13. @user-rg7zj5nx9n says:

    すでに人生つんでるもんね

  14. @user-gv9mu6nb2q says:

    😂彼女早く作れ

  15. @00ss-lu3bg says:

    彼女なんていないくせに

  16. @user-hh3up4dv8v says:

    あんなダサいTシャツ着てる人がモテる訳ないw

  17. @user-ue3bq7ux1r says:

    彼女いないって言われてたの効いてたんだね

  18. @32-bx5sg says:

    彼女いますアピールしてる店に行かなきゃ女に見向きもされない哀れな人

  19. @user-dy4xe1ld2t says:

    明日のネタは、借金の後悔か、キャバクラ行っちゃっただと予想

  20. @user-tf2cc9vf8t says:

    人生って分からないって使ってるから増えてるだけ、そんな事も分からないのか

  21. @user-tf2cc9vf8t says:

    女の子に見栄張っちゃうと言ってるけど、借金してまで見栄張るもんじゃないし頭だいじょぶ?😅

  22. @user-xn8jy5vy5d says:

    ご飯食べてる時に動画撮影してるやつ無理すぎる

  23. @user-kt6ko4pm3g says:

    カネ借りてまでランチ行く奴の借金は減らないどころか増える一方だし、自分が可哀想と言ってる奴が平気で借金するだよな。

  24. @user-dv9jy7vs5m says:

    あほくさ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *