中日 巨人に完封勝利で2連勝 借金返済

#プロ野球 #中日ドラゴンズ #立浪監督 #巨人

当チャンネルでは、著作権の侵害を目的としておりません。

You may also like...

56 Responses

  1. @user-ru4oy3om7b says:

    細川が全盛期和田みたいになってるのえぐすぎる

  2. @user-gk4bs4nf2w says:

    セリーグの順位の入れ替わりが激しすぎる😂

  3. @monstlovelove says:

    うぉーーーーーーー 竜虎同盟や!

  4. @Tsurai-Takahiro says:

    細川の前にランナーを溜めれば勝てるゲーム

  5. @aishia7537 says:

    借金返済はともかく、連勝しただけで最下位→2位になるセ・リーグやばくね?

  6. @user-kx6wc5et5e says:

    試合にはあんま関係ないけど解説イラついたわ萩尾には安心で投げれますよねとか

  7. @user-si3kz3qf8t says:

    細川さんの働きがまさに4番なんよ

  8. @user-hz5zf4lc8b says:

    「どっちがより打てないか」勝負って感じだったなぁ

  9. @at-sk8in says:

    これは中日ドラゴンズ

  10. @user-zt8uc2sr6e says:

    なんとなく細川がメジャーに1番近い野手な気がしてきた

  11. @user-ct2fk7qo9w says:

    ライマルの新しい演出を見る度に相手は絶望のサイレンを聴くことになるんだな

  12. @user-nu3cn6be5o says:

    4番の差が出たな!!岡本ランナーいない時じゃないと打てないの?なら明日から1番か2番にしてもらえよ

  13. @user-sc8ob1zu6p says:

    今日も名誉生え抜きの細川は三冠王固めだな

  14. @higasiyuki6186 says:

    細川の和田さん化が止まらない

  15. @himanahito8720 says:

    細川すげぇなほんと

  16. @user-ol4lt8ls9e says:

    和義軍曹の継投よく分からんのやが、尾田の寵愛といいさ

  17. @ophn-zg3pu says:

    今の細川十分に怖いバッターと化してるな
    今はちょっとの勝ち負けで順位変わるからまあ気は抜けんよな

  18. @user-lo5tf9xf7i says:

    5度目の完封?!

  19. @tagh07 says:

    ライマルの演出カッコよすぎやろ

  20. @shioshio2243 says:

    和田の復活

  21. @Nurhachi-vg4gg says:

    ライデル最強や

  22. @user-gc4vc1hc1j says:

    コダック立浪好き

  23. @user-lt5vi9jr9p says:

    阪神またまた2位と2.5ゲーム差広がったな
    チュニドラ様ありがとうございます😊

  24. @huyalyoske says:

    DAZNもラジオもないからなーんにも分からん。
    契約自体を断るカープは理解できるけど、巨人だけ虐める中日は大嫌い。

  25. @user-gx6ol6oc5r says:

    5割復帰で2位浮上…?
    妙だな…

  26. @Haise-bw7ck says:

    借金返済で何で頭抱えてんだよ!細川やべぇわ。

  27. @sunagawa09 says:

    先発横川で、坂本休ませるって完全に捨て試合やな笑今の巨人打線で、中日の投手陣から点取れるわけない笑チャンスで増田に代打出さなかった時に、ほんとに捨ててるんだなって思ったわ。岡本も一試合1打点とか言ってる割にはランナーいると打たないし笑

  28. @user-qf5ry2oi9k says:

    3塁を踏ませないピッチャー陣が強かった
    エンドラン失敗が勿体無かったけど結果的には2点を守りきれたから良かった
    ナイスゲームでした

  29. @user-vk5wb4pp3l says:

    マルティネス 俺の冷麺新確定演出お楽しみいただけたかな?

  30. @user-ct1yr2vl8k says:

    昨日の試合前まで最下位だったのにもう2位、揺さぶってくれるね

  31. @jr.2799 says:

    細川ちょっと薄くなった?

  32. @user-vd9yu3mu4y says:

    マジで混セやな。まあ楽しいからいいんだけど

  33. @user-go6lw6il2z says:

    🐲🤝🐯

  34. @user-bj4qj1sg5d says:

    梅津今季初勝利おめでとう

  35. @user-hz3vg3zg1z says:

    0:53 ホントにそうなのよ、1位の阪神も含め、セ・リーグは今強いチームがないのよ

  36. @user-pf6ie9ec3t says:

    問題は来週😢豊橋バンテリンドームどうなるか😢うまくいけばいいけど😢

  37. @user-fm5jf9pz4r says:

    ラミレス氏が細川を4番にするべきだという発言が当たりつつあるがや😆

  38. @nagaiagan0118 says:

    尾田には懲罰交代は無いんだ

  39. @jdr1588 says:

    エンタメ球団やなぁ…

  40. @user-bw7mj9mf7q says:

    負けた時に監督批判してんだから勝った時は選手だけじゃなく監督も褒めたれよ。
    打線変えても勝ててるのは変えた監督も褒めるべきや。

  41. @user-ks6sg5tp7b says:

    阪神ファンです。ドラゴンズおめでとう㊗竜虎同盟でも築くか!!いっちょう!!
    阿部ジャイアンツはよう分からん!!
    まず阪神戦に野球で勝てんから言うて長嶋茂雄を引っ張り出しイベントで勝とうという姑息な手が気に食わん。

  42. @user-kf9re4vf5y says:

    まさったがねー

  43. @M-M3913 says:

    借金返済の中日De、貯金消滅の巨人
    まさかの5割ちょうどが3チーム並ぶという…

  44. @toratou__8849 says:

    竜虎不平等条約機能しまくってて草

  45. @user-bo6uv5nu1c says:

    良かったね! 翔さん。ドラホーで、勝ったね。😊🎉

  46. @user-hh4cu1gk6l says:

    中田が抜けて、大城が干されて丸、坂本がおとなしいから昨年までの強さが全く無い
    岡本個人軍過ぎるわ

  47. @furufuru3146 says:

    タッツは貯金使ったら無くなるのに気付いたな。

  48. @user-ig4hx8jl9k says:

    これはチュニドラ🐉はまた上がってくるかも。

  49. @hattorisho6543 says:

    ライデルが…打たれただと!

  50. @NM-tn2dz says:

    ゴールデンウィークに合わせて単独最下位に帰省した次はゴールデンウィークが終わるのに合わせて上り車線走ってくるんか

  51. @UETCHY says:

    梅津は薄給だから細川に課金出来ないな…
    柳曰くスタバでもええらしいが。

  52. @user-rm4nx6ss5s says:

    勝った~めちゃくちゃ楽しい

  53. @user-bg6eq1cd3c says:

    ほんまにゴールデンウィークで実家帰ってただけやん

  54. @user-qq1je4bo8h says:

    ほんとにゴールデンウィークに最下位に帰省しただけでまた帰ってきたな

  55. @user-oz2ui1ps1e says:

    2失点の投手に全責任を押し付けて即日二軍行きを告げたパワハラ監督がいます
    なお捕手の配球の邪魔にならない程度に投球してくれないとダメらしいです。バッテリーの責任ではなく投手1人の責任らしい

  56. @mouha-damashii.1973 says:

    G退治よかおめ😊

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *