高額請求確定された!クレジットカード使いすぎた…借金が増える一方…

You may also like...

34 Responses

  1. @zeoln7818 says:

    1コメかもー!

  2. @user-fm4qx4gb4q says:

    残念ながらもう
    あなたは自分で完済?
    無理です!早く
    自己破産の
    手続きしないと!

  3. @user-rb6ok3ew3i says:

    毎回毎回同じ内容の事しか言わんよな

  4. @user-wb5vo5ds2c says:

    楽天家で羨ましいです。
    その方が人生幸せですよ!

  5. @user-pe9lc6kt8q says:

    来月も20万越えじゃイボ払いできなくなるんじゃ?借金も500万超えてそう…

  6. @user-xs2bu5rz5m says:

    この人頭行っちゃてる😢

  7. @user-kj3no9cb8r says:

    あなたの母親とおじさんは君が支払うことに疑問感じないのかな。

  8. @user-ml5tz6fg5p says:

    あたおか

  9. @user-ml5tz6fg5p says:

    30万払うんだから姉ちゃんの友人とワンチャン一発いけんじゃね?

  10. @user-dy4xe1ld2t says:

    大して稼いでないし、借金500万近くあるのに、キャバクラだー。叙々苑だー。って羨ましい。。

  11. @user-ml5tz6fg5p says:

    そろそろ皆んな待ってるしオフ会しようぜ!

  12. @kawauso-ninnin says:

    金銭感覚バグってる

  13. @user-fs8kn1ll5t says:

    イボ

  14. @user-sz2xc3on7s says:

    寝て何もしてないのに払うの悲しすぎておもろい
    カモられてるの気づいてないのもまたおもろい

  15. @user-jj6kp5py3h says:

    エポスニキ

  16. @user-yi1ns3es2t says:

    キャバクラに行かなったら高級ソープに行けてましたね🤣

  17. @user-ys4eu6kf3x says:

    借金でキャバクラですか。支払い厳しいですね。

  18. @sn-sk2it says:

    東京行ったら、あなたに奢って貰うか😂

  19. @user-xi5sq1rx7x says:

    あほ

  20. @user-gk1mq1pz8l says:

    まだリボの余裕があるので、どんどんリボ払いにしましょう、そうすると一生借金生活ができますよ。

  21. @user-jf9hu9zk8i says:

    使いすぎたって確信犯やろ

  22. @user-xc3et1jz1j says:

    借金のある方の使い方じゃないですね。 でも それだけ使えていいなぁ〜😂

  23. @yusan419 says:

    やってんねやってんねぇ
    抜きニキ

  24. @waku-os3pn says:

    お金を貸してあげられないけど
    話なら聞くぞ

  25. @user-ng5qu5hi9l says:

    僕が払いました✕
    僕が借りました◯

  26. @user-bz8hc1ur9o says:

    楽しそう羨ましい俺には誰もいない孤独で死にたい何もかも嫌になる

  27. @takekthify says:

    とりあえず次は自己破産Youtuberだね
    まだ若そうだから自己破産してもやり直せるよ!

  28. @user-kt6ko4pm3g says:

    浪費によるものであっても、
    裁判官からの裁量免責が出れば
    自己破産できるかもしれないけど、もしこの動画を裁判官やサラ金会社とか、弁護士に観られたら良い印象は得られないだろうなぁ。

    自己破産がダメなら、小規模個人再生申立てになるけど、毎月の支払いをウプ主ができるかな?

    東京都内在住だと、東京地裁から個人再生委員が付けられるから、同委員への報酬も支払わないといけない。

    自己破産にせよ小規模個人再生にせよ、弁護士への依頼費用とかを
    このウプ主が払えるのか疑問だし、
    法テラスを通して弁護士に依頼したとしても法テラスにも支払いをしないといけないし。

    何にせよ、ウプ主は一刻も早く
    YouTubeで債務整理について解説している弁護士に駆け込め。

    「ジサツシタラ」とかをぬかす阿呆な輩がまた奇特なコメントしてくるかもしれないけど、東京地裁の自己破産や小規模個人再生に関する資料にそれらの申立てについて記載されているから、時間があればご覧くださいませ。

  29. @user-pg3mi8sh7k says:

    まぁ…キャバクラ行こうが、別にいいんだが…一回行って5万かかるなら人数で、キッチリ割らないと駄目 一度でいいから月の収入20万だっけ?それを超えないようできんかな…それひと月成功したら、それを12回したら1年金銭管理出来たことになる まずそれが、第一歩だね…それが出来ないなら借金返すのは不可能だよ🌼

  30. @user-cn9pp6vf6h says:

    こんな金遣いだから多額の借金を背負うんだろうね😅分かるわ(笑)
    そのうち自己破産すると思うよ

  31. @user-gs3xo6my6d says:

    もう女性の店行けないんですか?
    我慢の毎日ですか?
    我慢我慢w

  32. @mochimochi_no_ki. says:

    お母さんとおじさんをネモフィラに連れて行ってあげたりスカイツリーに連れて行ってあげたり優しくない!?友人の誕生日も祝ってあげたり、素敵な人柄が伝わります💗きっといいことありますよ😘

  33. @user-uo6sx7kl8e says:

    リボがあるから大丈夫!

  34. @takah7996 says:

    30万円くらいなら貯金使えば良いだけですよ。

    そんなに焦る必要あります?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *