和久井学容疑者(51)消費者金融に借金 25歳女性の店の元従業員「割と稼いでる方というイメージ」 新宿タワマン殺人事件

東京・新宿区のタワーマンションで25歳の女性が殺害された事件で、女性に返金を求めて犯行に及んだ男は、消費者金融などに借金があったことがわかった。

和久井学容疑者(51)は、平沢俊乃さん(25)の首などを刺し殺害した疑いがもたれている。和久井容疑者は犯行について、「お金を取り返すために行った」と供述しているが、捜査関係者によると、和久井容疑者が消費者金融に借金をしていたことが新たに分かった。

和久井容疑者は、数年前から平沢さんの店に頻繁に通っていたとみられている。平沢さんが経営していた店の元従業員は、「(3年ほど前の平沢容疑者は)何枚かのカードを使いまわしてやりくりしてたのかな。割と稼いでる方なのかなっていうイメージではありました」と話す。

平沢さんは以前、警視庁に和久井容疑者のストーカー行為の相談をした際に「店の料金の前払い金として受け取った」と説明していて、警視庁は動機の解明を進めている。

FNNプライムオンライン
https://www.fnn.jp/

You may also like...

358 Responses

  1. @XuanCaoile551 says:

    私はこの傑作の創造に関わるすべての人を抱きしめたいだけです!🤗⏳

  2. @machcheckory says:

    何十か所と刺され続け数分間は助けてと叫んでいた様なので死ぬほど後悔したでしょうね

  3. @ky-vx7ol says:

    全部平沢の為につくしてきたのに騙されたんだな。和久井に同情する

  4. @Kyohsuke7 says:

    結婚しよとか思わせぶりなことを言われ、車やバイクを売って借金してまで作ったお金を渡したとたん、ストーカー呼ばわりされて警察も動いてくれない。そりゃなあ・・という気もしないではない。

  5. @syunpey says:

    あぁ やっぱり 金持ちそうに見栄張ってたのね、 裏ではバイクや車売ってサラ金借りてたと…

  6. @user-yasu0107 says:

    消費者金融に借金させるほど、女性が、お金を取り過ぎてたか!やはり、他の人も、人間関係で、お金は特に気を付けて接して行かないと誰でも危ないから!

  7. @user-hs8vq3fs4x says:

    犯人が売ったバイクと車、超レアだったらしいじゃない。

  8. @tan-taka says:

    0:48
    クモの巣に引っ掛かった蛾みたいな写真で草

  9. @ontheroad9838 says:

    もう和久井学容疑者ばかりの情報を集めて、偏向報道はいいから、殺害されるほど恨まれていた平沢俊乃の経歴や過去の行動を調べて流せよ!

  10. @user-qc1ph7nq1e says:

    頂き女子VS命頂きおぢ

  11. @mmnori5231 says:

    店の前払い金ってww

  12. @changoma4863 says:

    被害者女性、死んだのは、お気の毒だが、貢がしていたのが事実なら鬼だな!!

  13. @user-ik9xt6bl2m says:

    何かに書いてあったけど、細客ほどストーカーになりやすいし、持ってるカードである程度の地位稼ぎがわかるとね。

  14. @gare-md1hs says:

    何枚かのカードでやりくりしているってそのカードがブラックカードなどならお金持ちかもしれないけど、普通のカードならただの多重債務者だと思うけど、、、

  15. @user-kf2ql2qd3c says:

    安易な女性幻想を刷り込んでマーケティングし続けたメディアの道義的責任ってもあるんではないかな?
    尤も、メディア関係者なんぞド文系で芝居事好きな女に媚び売ってあわよくばやらしてもらってナンボのゲスしかいないわけだけどな。

  16. @user-zb8vv6xs5j says:

    まぁ男女問わずにお金は自分の身の丈以上のお金を貢がせないようにしなきゃね!

  17. @sakusaku6468 says:

    世の男どもはもうガールズバーなんて行くな!

  18. @user-yv3kd2hp6e says:

    こいつが払った分のサービスは店内でしてるんだからそれを理由に殺す事を擁護することはできないよな。
    ってか加害者擁護する奴は頭おかしいんか?金払って楽しんでるのになんで恨まれて刺されないといけないのか分からんわ!

  19. @user-jj4gy6im1z says:

    和久井の生涯に一片の悔いなっしーーー✊

  20. @user-qx5tu5pz8y says:

    女も苦しんで逝ったらしいから少しはオッサンも気が晴れたんかな

  21. @user-kg5ek5jm2h says:

    せめて何回かホテルでお泊まりデートしてあげたらこんな悲劇にはならなかったのに🥺🏩

  22. @user-qi6eh5jm4t says:

    殺された女も女だな。男の立場で考えたら被害者に同情する気にはならん、むしろ容疑者の方が気の毒とさえ思う。

  23. @user-qz6tv1kv6f says:

    カッコつける為に羽振が良いフリしてたんやろな。カモられるタイプ

  24. @user-jm5iw5dp5x says:

    頂くにしても程々のところでやめておけば命を頂かれる事はなかっただろう。
    骨の髄までしゃぶると殺されても文句言えないな。

  25. @Moto-fn3lo says:

    殺傷事件

  26. @japanad says:

    これは無罪でいいよ

  27. @nyamahage7662 says:

    カマキリ夫人みたいやな。

  28. @user-tx5pm8lq4t says:

    前払いだったら出禁にした時点で返却すべきだったな

  29. @everydayuse220 says:

    やっぱり頂き女子じゃないんじゃないの?
    結婚云々の話って加害者の父親が言ってるだけで、本人からも被害者からもそんな話出てこないじゃん
    憶測で被害者の名誉を傷つけるようなデマを流してる奴は心の底から軽蔑するわ

  30. @saxonanglo8759 says:

    男を舐めた女の末路 w

  31. @user-cf1yi8sx9s says:

    警察は1000万円も受け取っていることに異常性を感じなかったのだろうか。
    「前払い金」ですって、何の説明にもなってない。
    というか、「前払い」のまま接近禁止にしたら、当然「金返せ」ってなると気が付かなかったんだろうか。

  32. @sion944 says:

    女に興味ない自分にとって何の支障もない😊。

  33. @user-wd7go1nk5e says:

    こういう女性がタイプだったらこの女に騙されなくても、いずれ他のパパ活女子に騙されてそう

  34. @Laurel-2.5clubs says:

    車とか消費者金融の借金返済の為に売却したんやろ

  35. @user-wd7go1nk5e says:

    借用書書いてないんだったらどうしようもない

  36. @user-bz7xe7ov9i says:

    もうキャバクラとかホストみたいな水商売は法律で禁止にしろよ!

  37. @machcheckory says:

    小顔加工しすぎてキリンみたいになってる

  38. @user-tv4sp1xr3d says:

    他人に恨まれるような事はしないようにしないと。他人と人生をナメすぎた末路だよ。

  39. @user-tv4sp1xr3d says:

    和久井さん駆除ありがとうございます。

  40. @go1093 says:

    前払いさせといて、出禁にして、ストーカー扱い。そりゃ暴走するわ

  41. @user-lz6lp6ww1c says:

    加工技術すげーーー
    まなぶんまでスラッとしてイケメンぽくなっとる😂😂😂

  42. @user-tv4sp1xr3d says:

    因果の法則なのよ。他人にした悪事は必ず自分に返ってくる。平澤はそこがわかってなかった。

  43. @user-cz3wo3lb5s says:

    頂き女子は容赦ない

  44. @delta69ful says:

    前払い金貰っときながら、出入り禁止てメチャクチャな論理ですね。

  45. @user-ed4rr1gv2x says:

    金は命よりも重いんだ!

  46. @user-sn4je2mc3l says:

    ワアも200ほどカモられたから気持ちは分かる

  47. @user-zr6pi7zo5t says:

    動機の解明って マネーでしょ….

  48. @kawaii866 says:

    かわいちょ

  49. @user-vq2yd7eo4n says:

    女が嘘つきなのは明白

  50. @apartmentno.9268 says:

    単純に因果応報 男から金を巻き上げるのを事業とか正当報酬とみなせる思考が既に腐った因果であり災厄を招くのは自然。

  51. @VR-lw5nd says:

    左ハンのNSXより大事な女なんておらんくないか?
    水商売なんだから女も綺麗に取れよ

  52. @ttk696969 says:

    たかだか1000~2000万ぽっちで……
    片やメッタ刺しで殺されて、片や全て失い殺人犯。4年くらいで稼げるのにどっちも安っぽい人生やな。

  53. @user-tl9ow1ot8k says:

    本当にかわいちょうな超戦闘員¯⁠⁠_⁠༼⁠ ⁠•́⁠ ͜⁠ʖ⁠ ⁠•̀⁠ ⁠༽⁠_⁠/⁠¯

    カモでしかないやん🦆👈

  54. @user-nv1ph6qz1z says:

    どっちもどっち🤣

  55. @user-tv4sp1xr3d says:

    ホスト問題では政府やマスコミは女性は被害者という体で動くけど男性が搾取されてる問題にはノータッチで基本は自己責任で片付けられるからな。それはこうなるよ。

  56. @toreharo_su says:

    1000万くらい風俗で散財してるお父さんはいっぱい居る。

  57. @YumebanchiIccyome says:

    店を出してつぶれてお金使い果たし返せなかったかな、

  58. @user-xm4ph9dp7u says:

    女さんも殺されるとは思わんかったやろなぁ

  59. @tomo3matu says:

    顔のサイズを縮小しないと気が済まないタイプ

  60. @yusen6120 says:

    良い反面教師

  61. @USHARDCORE says:

    親指立てすぎだって!

  62. @user-fl1lu2jf2y says:

    前払い金で出禁にして金だけ搾取
    まぁ因果応報だわ

  63. @Yuta0814 says:

    これは、被害者も男を追い込み過ぎた感がある
    男の純朴な好意を金づるにしちゃいかんよ

  64. @ukkarihatibe3313 says:

    楽して稼いであっちの世界にfireできたな。世の中の♀の希望だろ?

  65. @user-kg5ek5jm2h says:

    デリヘル嬢とプライベートでお泊まりデート8万円払った私は勝ち組だ🏩

  66. @user-jm4xj4rv9o says:

    おれは30こえたおっさんだから風俗に行くわ

  67. @user-uf7ri8ks7j says:

    コメント拝見すれば…ほとんどが被害者をいい様に言われてませんね~

  68. @tomiokagiyu76 says:

    前払い金とかないだろ
    警察は金銭トラブルにもっと介入してたら
    こんな惨事にはならなかった、警察の怠慢

  69. @KZGP7PST says:

    小中学校の道徳の教材むけに、この事件を使うのも良いかも知れません。
    題名は、因果応報、として。

  70. @user-it6jp4rc3p says:

    女のばあい財産も信用もないから代わりにホストが店に借金してカラダで払わせるんだよな

  71. @inagaki_katuhiko says:

    悪い女には騙されんようにせんとね🥹
    人生が狂う😢

  72. @LS-pk3hi says:

    こりゃマナブンの奥さんも気の毒だな😅

  73. @user-vl4ow4fi2m says:

    人間が社会に出て失敗する7大理由の一つが異性だからなぁ
    哀れな男だなゴミに引っかかるなんて

  74. @lucasf4328 says:

    牛島くんで似たようなのみたわ

  75. @user-wm9rk9qo8d says:

    いい歳をして無理をしながらの借金漬けあげくは命で精算、本人としたら幸せやったんかも。

  76. @asopaso0963 says:

    出禁にした客から前払い金?言い訳には無理がある、普通に結婚を餌に貢がせた末路

  77. @user-rp4re3fm5o says:

    結婚詐欺で数千万はやり過ぎ

  78. @shibainu5075 says:

    ギブ・アンド・テイクでハッピーエンド

  79. @user-xw4gh5xz4c says:

    夜のネオン街に行かなければこんな事件は起きなかった。
    酒飲みたいなら家で、発情したら風俗に行く。それで平和。

  80. @user-iq1kc9ce1e says:

    類は友を呼ぶ
    人様のお金、時間奪う様な奴は
    それ相応の覚悟しといた方が良いよ
    舐め過ぎ

  81. @sw-sr3hv says:

    女性が亡くなったのは気の毒だけど
    脱税してたお金は徴収してほしい

  82. @Ukraine1935 says:

    人形やミニカーなど子供の趣味ばかりで発達かもしれません
    (24.5.11)

  83. @ranran7625 says:

    少なくとも人様が大切にしているものを「売れ」と上から命令して金を都合させて奪うような女がまともとは思えない
    悪因悪果の法則が現れただけの話。

  84. @toshifumisakurai9697 says:

    金を返さずにストーカー呼ばわりして逃げようとするなんてどこまで悪どいんどすか?どう考えても返金する以外のないと思うけど平沢の頭はどうなっている?

  85. @user-ou8dg1vi9f says:

    首長族みたい

  86. @user-jt1zm8gx8i says:

    容疑者の方は、もういいから
    被害者の情報をもっと詳しく。

  87. @yuna-xo7tg says:

    人を利用しすぎたらこういうふうになる!

  88. @user-by2mu4vq5p says:

    一般的に中年オヤジが水商売の若い女子と面白可笑しく飲み続けるには羽振りの良さを全面的に出さねば…それにしても彼の職業は…🤔

  89. @user-gh3gl5ir2t says:

    ネットだけで騙されて、親の入院費を援助するよう騙されたとかなら酷いって思うけど
    女に囲まれて ゲッツ!してる屑を擁護とか同情なんか一切出来ないやろ?
    結局ただの色ボケのスケベ爺やん

  90. @gon486 says:

    人を騙してはいけません。
    金を騙し盗った方が事件なのであって、殺されたのはケジメ取られただけ。

  91. @user-qk3ji2hc2q says:

    こういうのは本当の金持ちがやることだよな…
    金ないと相手してもらえない現実があるとはいえ
    相応の遊びで我慢しないと
    このおっさんにはほんと常識の突っ込みしかでてこない

  92. @user-xu5dj2gq1p says:

    ついに女の顔が出たな😮

  93. @user-gk8hr2en7q says:

    司法も警察も女の味方。
    そら、自分でケジメつけるしかないわな!

  94. @user-us5vf1ob8s says:

    そこまで報道する必要ある??汗

  95. @satoshioo4321 says:

    被害者の方の写真なにか変だけど加工されているのかな?
    消費者金融からの金は犯人は返すのは不可能だからその場合親が返済のしりぬぐいをするのかな?

  96. @yyy-mi6pi says:

    男はあほだけど、本当にデート商法してたなら、女には一切同情できない

  97. @Jack-ry3bt says:

    殺人は擁護できんけど頂き女子の方にもあまり同情できんなぁ

  98. @459599 says:

    ホストとキャバクラの規制強化をするべき。犯罪が減ること間違いなし。

  99. @hobbyopal says:

    50過ぎのオッサンが、1000万もの返金トラブルで弁護士に依頼しないってありえる?
    もしかしたら依頼しようとしても弁護士に断られたんじゃないの?

  100. @yukihide6847 says:

    綺麗な服を着たこじきだなぁ

  101. @riona8 says:

    そもそも下心があって金を渡してる方が悪いんだけど……。いいか、そんなに金が大事なら 渡すな‼️‼️
    コドオジがコドオジ加害者を必死で擁護してて本当気持ちが悪い。

  102. @user-rn3qe5sg9h says:

    調子乗りすぎ。被害者のほうが。こういうオンなが多くて困る。

  103. @user-ki2my3pj1 says:

    おいらはうちの女房で満足だけどな。ちょっと締まりが悪くなったが、ご飯も作ってくれるし。小遣いくれんけど。

  104. @user-ls2oq2pg3k says:

    この事件を見て、自分も同じ目に合うかもしれないと焦っている人はどれくらいいるのだろう

  105. @user-mq9gg6xj3w says:

    のめり込み過ぎてる自分から目覚めないとダメ

  106. @user-lz1su5ji1n says:

    末期のキャプテン翼並みの顔の小ささw
    その分、首が極太。

  107. @user-jf2sp2ov5b says:

    所謂キャバクラ女、嘘をつくのが仕事。
    信じた方が馬鹿をみる。
    騙されない自信がないなら、行くのは御法度!

  108. @iy6680 says:

    頂こうとするものは頂かれる覚悟がないとね。

  109. @user-vp9iz5tn4g says:

    もっと苦しませればよかったのに

  110. @user-fo3pt1bn1f says:

    お金を返して欲しくて、家に、行ったのに、ストーカーで通報されるとは、悔しいし情けなくて、やけになって犯行に及んだのかな❓男性が気の毒になってきた❗

  111. @giantgox2389 says:

    話の辻褄が合わない。和久井さんからNSXの売却を報告したInstagramの記事が投稿されたのが2021年12月16日(バイクは2021年11月15日/後に消費者金融からも金を借りている)。女性が警察にストーカー被害で110番通報したのも同じ2021年12月。和久井さんが女性に金を支払ったとすれば、この短期間しか考えられない。ストーカーされていると思ってる人物からお金を受け取る???

  112. @r.v.w9696 says:

    いくら貢いでいても
    騙されていても暴力、刑事罰になるようなことをした方が絶対に悪い!!
    日本は法治国家だ!
    法に則って争うべきだ!!

    なんて普段は言ってるクセに
    なぜか女性を叩くネット民

    また得意のダブスタかよ

  113. @user-cu6lh8zc8y says:

    おい!ろくろ首がいるぞw

  114. @halhal4551 says:

    水商売の女性も色々とやり過ぎた女性は命取られると思うとヤクザと変わらないよな ヤクザもいつ死ぬかわからないから贅沢するみたいだしな

  115. @MK-bm7vj says:

    結婚したいなら金持ってこいと言われてバイク車売った金全部渡してサラ金の金まで渡して会わないは酷え女

  116. @user-to8y says:

    嘘で固めた水商売
    バツイチ子持ち多いし😮

  117. @parchimaru says:

    前払い金頂き→別れ話→ストーカー扱い→ストーカー規制対象って手口は夜の業界では良くある手口なんかね?

  118. @46kami_YU says:

    私も53歳だが、1980年代に中学生が修学旅行で色気づいて高価な服をきたり、高校生になるとバイクや車を買ったりと、分不相応な事をしていたよな。団塊Jrおぢの思考ってこれだが、私は親が団塊よりも上の高度経済成長に貢献した世代だから、考えは違って良かった。親が年寄りだと子供の頃にいじめられたけど、自分の年と分を考えないと不幸になる。頂き女子も分を考えた方が良い。

  119. @yanagisk5770 says:

    裁判員はこの詐欺の事実も加味して判決出して欲しいけどね

    警察も悪いわ
    金返して欲しいと何度も言ってたのにストーカーで逮捕だろ?

    ある意味警察が犯人を育てたようなもん

    神奈川県警って適当で有名だしな
    これは酷いよ

  120. @yuzoaloha says:

    キャバクラとかホストとかは【ヤル、ヤラせない】のギリギリを商売にしてるからね。こんなの無くならないよね。

  121. @user-kb7oz2xb5b says:

    女も男もどっちも悪い。
    どちらも同情のしようがない。

  122. @user-oe2hz7iq2q says:

    お金は返してあげないと😮

  123. @user-rq2wc4dn6e says:

    これ……ドラマ化してほしいな。

  124. @mako0279 says:

    女が言葉巧みに騙したんだろね…
    この男は車にバイクも売却して借金までして貢いでさ殺害が湧いたんだろうね…
    亡くなった被害者より容疑者に同情します。

  125. @user-lp3kl3mr8i says:

    金じゃない、尊厳を取り戻したかったんだよ

  126. @user-es3mg1id5w says:

    ツーリングに行く友達なし
    若さなし
    お金なし
    そんな人がどうして水商売の人と
    結婚できるなんて幻想を
    抱くのか
    50年以上生きてきて現実が分からない無様な初老

  127. @user-iq1ej6tc3i says:

    お互い喜びを追求しすぎた結果だな。
    執着の元は喜びである。

  128. @it3210 says:

    和久井さんも小顔美顔処理してたもれ

  129. @user-im1hz6zk4v says:

    顔小さく加工したら首がレッドキングみたいになってて草。

  130. @user-jt7ch4im6l says:

    女の子すごい美人だな

  131. @user-bi5yp2kh8v says:

    未遂で終わらず達成できて本当によかった

  132. @kozzyk7376 says:

    結婚詐欺の末路。
    こんな事件があっても頂き女子って減らないんだろうな。

  133. @user-mf5tj7tm9q says:

    全部サムズアップなの逆に良さを感じてきた

  134. @user-iz3oy4ub1z says:

    これは無罪やな

  135. @Kaneshige789 says:

    大体見えてきたのが、結婚を匂わせてガールズバーとキャバの資金を巻き上げてから、ストーカー扱いして接近禁止。
    警察利用した、只の結婚詐欺への私刑復讐の末路やん。

  136. @momotaro123 says:

    推し活してて童貞なら同情しようと思ったが バツイチだと分かってやめた オニヤンマに似てる

  137. @YS-xt1ln says:

    女の写真、顔小さくしすぎだろ

  138. @VIPark-nn8bw says:

    殺人は擁護出来ないが平沢さんも自業自得な部分もあり同情出来ない。
    殺人をするまで追い詰めたのは被害者自身

  139. @ti6687 says:

    被害者の写真は加工してそうな感じもするし、中盤で話してる被害者の店の従業員だった方のほうが良さげではない?・・・ま、いずれにしてもあれほどのお宝を投げ打ったのは浅はかとしか思えんが・・・

  140. @lonleycougar says:

    ピュアなおじさんを刺激したらこうなるよという校訓を得たかな?

  141. @Lucas2-es7hc says:

    おっさん( ˙灬˙ )😢悲しい悪い女性いっぱいですね

  142. @user-nf9bm5vg4w says:

    女なんて好きになったらダメだよ。
    散々利用されて、自分も自分の家族も不幸になる。
    好きになってくれる女が現われたらその時に大事にしたらいいよ。
    男の方から好きになったらダメなんだよ、絶対。

  143. @user-wg1tb3bo7w says:

    どーでもいいけどこいつほんと親指立てた写真しかないな笑

  144. @user-lq6is3en8o says:

    陣内、みおぱんを大事にしろよ!

  145. @user-wv2gc6tx6s says:

    お父さん可哀想

  146. @kirinthe3rd01 says:

    めくそはなくそ。どっちもどっち。

  147. @user-xu8lh8so2v says:

    勘違い爺
    高齢になるほどストーカー件数増えるんだよな

  148. @user-gx1sd2wd4j says:

    まぁ~両方加害者

  149. @user-lk6cz5iw7s says:

    殺人は絶対にいけない事です!(園児並の感想

    趣味も無くし、借金もある無敵の人にしたのは
    結婚詐欺したこの顔だけ小さい女の責任も多分に有るんだよね。

    ストーカーではなく金銭のもつれの殺人に思えるし
    ストーカーに仕立て上げ話し合いすら拒むなら、
    因果応報と個人的には思ってしまう。

  150. @user-fi4gy2ud9f says:

    貢がせるんなら金持ち絡まれにしなさい

  151. @user-qw1fe8vw5e says:

    ほっといたらどんどん悪事働きそうだし、
    早めに処分して貰えてよかったじゃん

  152. @user-xt6yr3zf2s says:

    それはそうだろ2000万ものお金を貢いだんだからさ
    警察はくだらないことリークしてないでしっかり女も捜査しろ!本当に情けない警察だな!

  153. @20110521a says:

    借金の件は公表する必要あるか?

  154. @user-jk9vw8td2v says:

    年取ってから、こういう遊びを覚えたんだろうな。
    若いうちに何度か騙されて免疫が出来てたら、こうはならなかったかも。
    或いは年齢的に老後を憂いて、結婚に焦ったか。
    未来の俺かもしれん。

  155. @user-rq2wc4dn6e says:

    絶対に無い……絶対に無いとは思うんですが……和久井さん執行猶予とかつかないかな……個人的には釈放してあげたいし頂きの金も回収してあげたいです利息つけて。

  156. @user-kf5qk7sl9x says:

    もう男性もさ、自分がお金に余裕あって自ら女性を助けたいという人だけお金を渡せば?だいたいちゃんとした付き合いもないのにお金を要求してくる女はあなたじゃなくてあなたのお金が好きなだけだから、男性も気づいたほうがいいよ!今回は容疑者に同情するけど。

  157. @user-zeitakuremon says:

    自分なら20年乗ったNRとNSX返せって言うけどね。
    聞く所によると、金あっても2度と手に入らないような代物らしいじゃないですか。
    そこを金を返せと言う辺り、この人の側面が垣間見えます。
    出所したら、裏切らない生き甲斐に余生を捧げて下さい和久井さん。

  158. @roto381 says:

    政治家に対するハニートラップの様なものですか

  159. @sat-vc4yr says:

    この女もこの女。同情のよちなし。

  160. @Shikechan777 says:

    夜の蛾が一匹いなくなっただけ😌

  161. @yukind4595 says:

    打っていいのは撃たれる覚悟のあるヤツだけだ。

  162. @kei...i says:

    怒る理由はあったのかもしれないけど惨めだな。
    最初供述してた「体を傷だらけにしたい」ってのも「人前に出られない容貌にしたまま生かす」ってことだと思うけど、それも叶わなかったし。

  163. @Shikechan777 says:

    和久井さんが出所したら
    CBR1000RR-Rぐらい買ってあげたい🥹

  164. @user-uk7qe7sv3g says:

    Hondaファン

  165. @user-du6qu8cf8n says:

    頂き女子??亡くなったのは可哀相だけど金貢がそうと色恋仕掛けたところもあんじゃないのかなー

  166. @KeiS506 says:

    当初の警察の対応は問題なかったのかキチンと検証して欲しい。前払いで1000万とか常識の範囲外だと思うのだけれど、警察はこれを信じた上に深く捜査もしていないんじゃ無いのか?。オジの言い分は如何だったのか?。警察がしっかりしていればこんな惨劇にはならなかったのでは、、、

  167. @user-nz7td2my1n says:

    どっちもどっち😊

  168. @user-dy5gi7xv9d says:

    学には、出所したら一緒にツーリング行こうぜと言ってあげたい。

  169. @user-ky6co3xj2u says:

    借金している人間が他人にお金を貸すわけないわな。自分のモノにしたくて貢いだかサービス利用したかのどちらか。

  170. @user-kk9cg9yq1s says:

    頂きりりちゃん刑務所でラッキーだなおい😂

  171. @momo-uz3sh says:

    令和の忠臣蔵

  172. @kk5228 says:

    お金をいただく代わりに命をいただかれたんですね。勉強になりました。

  173. @user-kw5nq7te2p says:

    なぜ叶わぬ結婚に拘るのか、子孫残したい本能が暴走か😅

  174. @user-ru8ph9tp2b says:

    完全に騙されたのかな……

  175. @user-jr5io4xr9r says:

    被害者に3000万以上貢いで金が無くなりゃ女の為に借金までした挙げ句に別れ話切り出されて積年逆恨みしてたんやね。大金に味占め尽くした引き換えに25歳とゆう若さで命落としてもうたらしゃあない!👎

  176. @user-il4xt2wk1i says:

    女も底辺な女だが、コイツも50超えて娘でも同じでいい位の25の女なら、圧倒的な金がないと無理なのもわからんのもいかんな。お互い様でした。

  177. @user-ue1ct9xw6d says:

    警察と税務署は、加害者・被害者・周辺の関係者などのカネの流れについて徹底的に調べてください。

  178. @user-wp5rc1hu3j says:

    法治国家である以上、私刑は罪だか、
    法が民主主義で作られる以上、法が裁けない悪もまた多く存在する

  179. @mitsuoito6376 says:

    不当に得たお金はちゃんと返金しないとダメ

  180. @adgj86mptw says:

    「因果報応」という言葉は本当なんですね。

  181. @ofpako-rorirori10 says:

    こういう被害を受けている男性は和久井を見習うべき。
    どんどん行動起こさないと騙されたバカだねーで終わる。

  182. @rhythmmrons1001 says:

    返済に苦しんで被害者に対する憎しみが増したのかもしれないが、他人に金を貸すなら返ってこないリスクは考えないのか?

  183. @user-ig6bp3jz8h says:

    平沢は自業自得

  184. @user-qu1bh8dg7e says:

    騙した方が悪い。詐欺みたい。

    男には同情しかないわ。

  185. @hanakogoogle8747 says:

    被害額が違うだけで世の中こういう人一杯いるんでしょう…?
    残ったのは借金だけ…

  186. @user-uj7pu5uc7y says:

    闇深そう

  187. @user-ow7ee3zz9u says:

    まぁ、人の感情を利用して金を引き出すのが水商売だからな、やりすぎたらこうなる。

  188. @user-ng7rq2wc3l says:

    駆除ありがとうございます😊

  189. @ichi1111 says:

    前払い金…。出禁にしたなら前払い金返したほうが良かったんじゃないかな。

  190. @matan8406 says:

    稼ぎが少ない老年オヤジが見栄張るのに身の丈に合わない借金
    自制心が無いのだから犯罪行為はやめられない
    生涯低スペックです

  191. @speed-junky3280 says:

    店の料金の前払いとは?先払いしとけば飲み食い放題って事?

  192. @yamato.damashi says:

    平沢に騙された人まだ居るでしょう

  193. @user-ov8og1yy9liwakishuchi says:

    関西で起きた事件との違いは借金や大切な物まで売り捌いて貢いで何もかも無くして自暴自棄になった所。

  194. @ns_seiren0542 says:

    この女からしたら都合のいい金づるとしか思ってなかったんだろな…。

  195. @user-gs3we2un9g says:

    身の丈を超えて貢ぎ行為をしたのは自業自得だろ。
    被害者から見れば「一方的に恋愛感情を募らせて、関係が破綻したらあげたものを返せと迫ってきたヤバい奴」でしかなかっただろう。言うまでもないが、一般的に「あげたものを返す義務」は存在しない。客として貢いだ金を取り返すことなど不可能であり、「あきらめる」以外に選択肢はなかったはずだ。勉強代だったと思うしかない😢
    (24/5/11)

  196. @user-uk3jp1cg6v says:

    わし、和久井さんに金を送りたいわ。

  197. @user-yi6tg3zc9p says:

    もてなかった中年男が水商売の女にはまるとこうなるケース。完全に女の掌で転がされてたじゃん。悪いけどやっぱり若いうちに程ほどに遊んでおかなきゃと思ったよ。

  198. @user-iz6uw5rp9j says:

    俺は若い時からナンパで遊んできたからキャバや風俗にはハマらないなあ。逆に客引きナンパしてたからね。今は既婚だから落ち着いたけど。逆に貢がせるぐらいの男にならないとね🤣

  199. @you0125tube says:

    カードを使いまわしてたら稼いでるイメージではなく、金キツいイメージだろw

  200. @user-mx5ss1fq9p says:

    メッタ刺し擁護が沢山いて怖いわ
    非モテはバランス悪い

  201. @user-li3gk7ix6k says:

    この女を💧気の毒にとは思わない。
    ☝自業自得です。

  202. @user-ov8og1yy9liwakishuchi says:

    マスコミやメディアに警察までもがストーカー扱いだけど一般のコメントとの温度差は何を物語るのか?

  203. @user-np4fz2pg2c says:

    ブサイク自覚して無いおっさんが悪いぞ
    何故付き合えると思ったのか?
    見た目年齢若くイケメンなら
    良縁になる場合ある。

  204. @fdst960 says:

    消費者金融から借りさせてまでお金を騙し取ろうとしたのであれば、殺されてもおかしくはない

  205. @user-fy8yy1mv7c says:

    しかし、こんなアホそうな女によく貢いだものだな。相当見た目がタイプだったのかね。やっぱり私なら、どんなに見た目がタイプでも中身が伴わないのには魅力を感じないわな。借金までして入れ込む価値などないだろうに。

  206. @ao-iro-yg3cm says:

    最近、女性が男の敵に見えてきたよ。日本の男が大人しいから弱いとか思ってそう。

  207. @user-my6cq2oc4k says:

    銀座の高級クラブだって売掛金(客のツケ)だからホステスは自腹切ることもあって大変なのに、 ガールズバーが前払い金?w こんな説明で警察はこの男性をストーカー扱いにしたのですか?

  208. @black-swan9284 says:

    とりあえず加工無しの画像ないんか
    見る写真見る写真全部違くてわけわからんよ
    そして消費者金融に借金で今の世の中別に珍しいことでもないだろ多額の借金までしてってことならわかるが
    ちょこちょこ出て来た小さな情報を誇らしげに報道するなや恥ずかしい

  209. @fdst960 says:

    中年の独身おじさんを怒らせたら怖いぞ〜
    頂き女子は気をつけなね

  210. @kazukazu8303 says:

    こういう、いただき女子のパターンもあるんだな。人の弱みに漬け込むやり方は良くないと思う。

  211. @user-ov8og1yy9liwakishuchi says:

    多額の遊ぶ前払い金てなに?それで遊ばせず出禁なんて詐欺罪でしょ?苦しい言い訳だよ!色仕掛けからの彼が言った運営資金援助をぶんどったんでしょ!そらストーカー出禁でチャラにされたらキレるわ!

  212. @komentotake3965 says:

    普通に結婚詐欺だろ。犯罪は肯定できないが、現金で1千万以上、希少バイク2千万、消費者金融から借金7百万を結婚をエサに貢がせた女に同情の余地はさすがに無い

  213. @user-fl9gr9iv6m says:

    どっちもどっち!

  214. @hedvadavid6445 says:

    相当加工している顔の被害者

  215. @DurianFarm2024 says:

    ガールズバーなのに前払い金なんて、生まれて初めて聞く言葉だな。

  216. @yume4258 says:

    こんなおっさんと結婚なんて嫌さー💦

  217. @user-hu4kk3pm6r says:

    付き合ってた痕跡もないただ店に通ってただけの彼氏気取りの痛いキモ客って判明したのほんま笑うわw

  218. @user-ri7cx8cy4o says:

    お店の料金の前払金で受け取ったと言う事なら確定申告書には前受金で処理されているはずです、確認しないとですね。もし前受金で処理されてなければ脱税で起訴なんて事にならないのかな?
    神奈川県警の方、ちゃんと確認お願いします。
    それにしても前受金なら出禁にした時点で返金するのが常識かと思いますけど、、、😮

  219. @rururu4054 says:

    和久井の学は、オレが何かを学ぶんじゃなくて、おまえらがオレから学ぶってことなんだ

  220. @HI-cc6jf says:

    ホストによって風俗する女性はかわいそうだから救ってあげよう!!

    キャバによって借金漬けされた男?知らねーよ。

    これが男女平等社会さ。

  221. @dupura says:

    被害者も加害者にも1ミリも同情できない事件

  222. @s.i.6384 says:

    ガールズバーの前払いなんかあるわけねぇだろ。

  223. @user-es2ii9hs9s says:

    やはり教育は大事だと思います😢
    (今回は女の方が😢)

  224. @user-sp1lf3yx5n says:

    加害者は店に来て楽しんで
    被害者はその金で楽しんで

    闇金ウシジマ君にピッタリな題材

  225. @user-ii1tm4fj2m says:

    多額のお金を借りてるのに返済しないと、恨みを買ううよね。

  226. @user-ri3qj7xq6p says:

    飲み屋の姉ちゃんを物にしようとしても無駄だよ。仕事で付き合ってるだけだから。感情を入れた時点で相手は逃げて行くだけ。女性もお金や物を受け取ったら駄目だよ。楽しく飲む場所じゃあ無いのかな。タワマンの出入り口で凄惨な事件って(汗)犯人が一度逮捕された時に何故他の地域に逃げなかったのかな?ストーカーってそれだけ怖い人間と女性も男性も気をつけて欲しいよ。

  227. @user-nk5dn6gh8c says:

    そりゃぁ多額の金を前払いしてたのに、出禁にされた上ストーカー扱いで逮捕されたらブチ切れるわな😂
    しかも命の次に大切にしてたであろうNSXとNRを売ってしまったからもう失うモノは無いから無敵になるしかないわな😂

  228. @user-lc8yh8rf6n says:

    近くのキャバ嬢!雨降る前に平沢の血見とけ!🤣

  229. @user-yw3qt6ts7l says:

    水商売する人はこういうリスクがあるのはわかっててやってるはずだから後悔はないんじゃないかな?

    とりあえず水商売にいく人はカタギの世界には出てこずに生涯、裏社会で生きていって欲しいです。

    一般企業できちんと働く社会人とは別の人種だと私は思うから。

    混ぜるな危険ってやつかな?

  230. @ryunt1rt says:

    殺人を犯してしまったことで取り返しのつかないことになりましたが、加害者が警察に結婚詐欺の相談して対応しなかった警察の問題が大きいのでは?警察が対応してたら殺人事件にまで発展してなかったかと…それだと警察官の出世ネタが減るかw

  231. @user-ic7sk4yj7y says:

    どっちもゴミ喧嘩両成敗の事件じゃないのエアプだが

  232. @user-gi4pq9sn9x says:

    このインタビューの女の子のほうが被害者より可愛い気がする

  233. @user-fr6qu7kt2s says:

    ケチな男
    風俗で元を取ろうとすんな
    ケチは一番嫌われる

  234. @KM-rv5rb says:

    映像に有るホンダのバイクと同じ物なんと道の駅常総のホンダブースに有ります☺️

  235. @user-rx4xz9jc9u says:

    警察もはなから男を犯罪者と決めて追い込むから男は後が無くなり無敵の人になった

  236. @user-ff1sc9wj4u says:

    たいがい問題児&幼稚な変な奴は男が多い。
    犯罪者も男が多い。

  237. @user-xy8iy7li1r says:

    前払い金として受け取ったのに出禁にするとは悪魔かね

  238. @user-yx9kc3ud9e says:

    明らかに殺したおっさんが悪いよ
    いい大人なんだから遊び方は自己管理するべきでしょ
    もっと言うなら出禁にされたんで返して貰いたいということなら消費者庁や警察に相談するべきで、結局お金が返して欲しいのではなく、被害者の女性に金払ったんだから俺の物になれって事が言いたかったんでしょ

  239. @taka7547 says:

    温厚な過多だったらしいから、相当の理不尽だったんだろうな。
    女が犯罪者を生み出したんだから自業自得

  240. @ae613400 says:

    報道によると消費者金融の借金額は数百万円とか言われていた。借りたことがないのでそんなに貸してくれるのに驚きました。カードローンと同じような金利と思いますが、100万円借りたら利息が年に15万円とか18万円の世界。そこまでして入れ込めるのがすごい。ガールズバーに前払い金制度など無いでしょうに。

  241. @kinaco2454 says:

    被害者に金を貸したって言う証拠出して!ほら!早く笑!
    贈与なんだから返す必要はない😀
    ほんと頭悪いなw

  242. @KZGP7PST says:

    前払いって、会計監査の面で、税務署は幾らでも叩くトピックありますよね!?

  243. @TheBorsalino1113 says:

    ネットでは700万から800万の金融屋からの借金があったらしい

  244. @user-rx4xz9jc9u says:

    この女脱税してるやん

  245. @user-ye9no5ff9l says:

    前払い金なら出入り禁止にはできないでしょう。出入り禁止にしてる時点で返金しなければならんよ。
    金を返さずストーカーに仕立て上げて何嘘言ってんの。それじゃ誰でも爆発するぞ。

  246. @MrSin537 says:

    ⚪︎したことは100%悪いのは大前提。
    その上で、なんか切ない

  247. @user-wk5pq8fn3h says:

    いただき女子ストリート
    ~私のお店にバイクを売ってよってって~

  248. @user-ns1uj8ne1l says:

    世の中を知らないのか女を知らないのか、まぁ所詮男も女も金の切れ目が縁の切れ目って事じゃないのかね。

  249. @09033338301z says:

    「お前出禁な!前払い金!?返すかよw」

    要約すると、こういうことだろ。

    自業自得だわ。

  250. @ArnoldBo says:

    前払い金とかアホの造語みたいやな。
    前払いを1000万したら、いったい何年先の支払いをしてるコトになるねんw
    逆アムウェイ?w 斬新なスタイル

  251. @DonJohnson-oh7rs says:

    前払いで1000万円、出禁にするけど金は返しませんって、詐欺と脱税だろうな。コロナ給付金も怪しい。
    ホストクラブもびっくりの悪質性。

  252. @user-wf3yi8fl5s says:

    つまりこの事件ってあほな男が金だまし取られて、どじな女がカマかける相手間違えて殺された事件ってことか?

  253. @user-hj9mi2mq1d says:

    まぁぶっちゃけ自業自得だな。前払い金?(笑)金取れるだけ踏んだ食っておいてストーカーされてますじゃ殺られても仕方ないわ。舐めすぎだろ

  254. @masakimiura1551 says:

    そもそも金を借りて迄、貢がなきゃならない程の女って居るのか?
    アホらしくなる。

  255. @hatokusu5355 says:

    和久井さん、可哀想…。情状酌量の余地ありだと思う

  256. @Zlzlzlzzlz says:

    首長族?

  257. @user-us2ls5ky7x says:

    これピカピカにしてる高級車を売って同乗されてるけど、もし20年乗った軽自動車を売ったと聞いても同じように同情するの?車興味ない人から見たら手放した車によって同情度合いが変わるんだ…って思うわ

  258. @RO-RAIDA- says:

    モテないオッサンと、
    モテるおじさんの違い

  259. @user-xq9og3yg3i says:

    この女は最低

  260. @user-nt6tu3nu5q says:

    何にせよ惚れたもん負け 歳も歳でいい大人な訳で常識の範囲内で付き合うこと… 恋は盲目とは言うが過ぎるのもどうかと

  261. @user-tz2hc7vc7c says:

    前払いの書類探してくれや警察よ

  262. @user-et4uf2nl3v says:

    消費者金融関係ねーだろ
    このTVの偏向報道なんなんだ?
    アイドルオタクにしてみたり
    てかこの写真見たらスタッフ全員目配せして馬鹿にしてたんだろな
    かわいそう

  263. @user-ythunder says:

    水商売の鉄則を理解できていなかったんだな
    客は本気にさせても追い詰めさせてはいけない、嘘はついてもいいが対応が雑になってはいけない

    相手を気持ちよく騙して夢を見させる対価で金をもらうのが仕事であって、相手から無尽蔵に金を搾り取るのは危険だよ

  264. @user-ci3kv4kt4b says:

    和久井よ、俺ら今年のツーリング先は貴様のいる刑務所にも行くぞ。
    なんもしてやれんただの他人やが差し入れたる。会うつもりもない。
    ただ、これ以上もう堕ちるなよ。

    まだやり直せる。
    今度は赤いカブでええやん。
    高速道路にはちょっと乗れないがな。
    乗らない方がええときもあるて。
    人生もそうだ。

  265. @user-vd6v2hr3 says:

    まさか、暴走⁉️

  266. @MT-jp6oh says:

    6人がかりの死体損壊事件といい、この事件といい、世の中面白い事件がたーくさんあっていいねー

  267. @xxxKAWAUSOxxx says:

    男を騙して人生を狂わせた女がその男に殺されて男は刑務所行き
    整合性の取れた結末(´・ω・`)大団円じゃないか

  268. @user-pr8gq3ds2u says:

    キャバクラなんて本当に行くもんじゃない
    絶対に男は勘違いをする

  269. @Jackal3150 says:

    ジ・因果応報!

  270. @user-uz2vp2rk2g says:

    容疑者は、もう絞り取られて、チも出ないでしょう⁉️
    売上の前払金に違和感ありますね。

  271. @user-qu7pm1iw5g says:

    顔のサイズ、おかしくないですか?加工?

  272. @user-er3rh9jy2u says:

    ホストに入れ込んだ女性を保護しようと訴える団体は、ホステスに入れ込んだ馬鹿なおっさんも保護しろ

  273. @user-rp8qq4ch2w says:

    結婚してあげるから多額のお金を前払いしてと言われてお金を渡したらやっぱり結婚は無理とか言われたら、それはキレるよね…しかもストーカー扱いされたら、恨みを買ってもしょうがない。

  274. @user-vw3eq9st8l says:

    判決を言い渡す!
    懲役22年執行猶予1日 以上!

  275. @arpeggio1720 says:

    借金…。

  276. @theblankof3years917 says:

    この女は無敵の男を知らなかったんだな。今まで男はチョロいと思いながら騙して生きてきたんだろう。ヽ⁠༼⁠⁰⁠o⁠⁰⁠;⁠༽⁠ノヽ⁠༼⁠⁰⁠o⁠⁰⁠;⁠༽⁠ノヽ⁠༼⁠⁰⁠o⁠⁰⁠;⁠༽⁠ノ

  277. @rowo2024 says:

    殺すなんて言語道断でもちろん殺人を犯した男性が悪いのですが、その動機がお金をキャバに貢がされたということでキャバもアウトだと思う。
    みんな手軽に推し?活動してますがそれも今回と同じことで少額であっても全財産持っていかれちゃうというか彼らが贅沢する為にお金出してファンは必至で仕事してるという構造と大小はあっても同じです。

    以前、いただきりりちゃんはホスト。今回、キャバ。八王子かどこかでホテルで殺されてた子は無名のグラビアアイドル?。芸能人のたまごとか言って無名のグラビアの子達を港区女子と言ってたみたいでどれもこれも同じ。お金を貢がせる商売。まともな商売ではありません。
    人それぞれ考え方はあるけれど、刺殺されるほどの恨みを買ったと思う。

  278. @user-ig1tb3kz8q says:

    金持ち向けの介護老人ホームの誕生会みたいな写真で草

  279. @ykkzm2743 says:

    詐欺女の口実にコロッとダマされる警視庁のオツムはどうなってんの?

  280. @kh-ir1hy says:

    事件名を「新宿タワマン殺人事件」から「新宿頂き女子殺人事件」にすべき

  281. @ch-ee8ct says:

    被害者が自称「前払い金」を店に入金して、
    店から加害者に返金すれば事件にはならなかったでしょう。
    店に落ち度があるとすれば、相談された時点で入金させなかったことだよね。

  282. @user-og6pe5wr9z says:

    神奈川県警が無能すぎて今回のは防げる事も可能だったかと。
    結婚詐欺にあったかのような身の回り品を売って借金して一千万以上を渡してお店が開店したら出禁になって、金返せっていったらストーカーとか……
    警察に相談したらストーカー規制法で逮捕されてたら、逆上もするでしょう?神奈川県警の責任も大きいのを捜査名目で印象操作してます?

  283. @user-fx2pc2op4t says:

    (((((緊急放送)))))
    税金泥棒自民党議員を全員逮捕!!
    日本の警察とマスコミは頑張ってください。
    自民党を潰して日本を守ってください。

  284. @user-fx2pc2op4t says:

    こんな純粋な男性を追い詰めた警察は陰険だな。
    精神病に追い込まれた純粋男性が気の毒です。
    松本人志さんもストーカー女に被害を受けてかわいそうです。

  285. @tamaesan34 says:

    この女は刺されている最中にやっと現実を体感したのかもね。

  286. @user-qj3we3mm7l says:

    0:54 良いおっぴい🙄❤

  287. @kzt1602 says:

    ナイフ持っていったのが運のツキだったなあ

  288. @user-wm6wp8lt4u says:

    0:13 こんなんが楽しかったのかよ、和久井。

  289. @yamato3765 says:

    俺だったら 女よりスーパーカー 乗ってる方が気持ちいい

  290. @user-cj1bc4su7x says:

    0:04 顔がお面かぶってるみたいだけど?

  291. @user-vw5hn7zq1m says:

    はい、女の顔写真出たー

  292. @makotoanzawa8650 says:

    わかったことを随時配信するのが仕事だけど、メディアが誘導する報道に問題ある。ストーカー⇒出資者・和久井容疑者が警察に返金相談。。。?第三者のインタビュー報道はいらないと思う。これから裁判で詳細が明らかになるでしょう。印象を操作するような報道はやめてほしい。

  293. @tadaomegu3092 says:

    ストーカーじゃないって言い張るんなら、お互いに第三者入れて返済の話しをしっかり進めていたなら、こんなことにはならなかったと思う。
    相手を追い詰めたなら、人間何をするか分からんからね。元々返す気がなかったなら話は変わってくる。

  294. @user-so1us6li3d says:

    女ならまだしも男に借金させたらダメだろ。無敵の人になるだけやん

  295. @null7880 says:

    殺人肯定の弱者男性多くていやーキツイっす

  296. @user-mr9df2gi5u says:

    加工しすぎてやばい😂

  297. @balzacbr2562 says:

    水商売やってる女は、デタラメな事を言っていい気にさせるのが仕事だから、その言葉を信じちゃいかん。

  298. @silviasamurai3318 says:

    和久井は情状酌量で無罪にすべき
    平沢は結婚詐欺で被疑者死亡で起訴しろ

  299. @n.n.t.9447 says:

    まぁ自業自得や

  300. @user-hq9ez3zv9q says:

    普通に考えて、借金までして貢ぐなんてアホなんだけど、何故か純愛みたいに、言う奴いて怖いわ

  301. @nyan_donut says:

    加害者側の供述を鵜呑みにして加害者擁護してるコメントばっかりで怖い…
    理由は何にせよ殺人は駄目でしょ
    詐欺&巨額脱税で捕まった頂き女子を擁護してる人達と同じ穴のムジナじゃん

  302. @zeke7457 says:

    平沢の無加工の顔を見ることは永遠に出来なさそうだ どうでもいいけど

  303. @user-ke9wq1vk9r says:

    氷山の一角。

    モテない男に貢がせて
    要(金)が無くなればバイバイしてる水商売の女性は全国に相当いるはず。

    遊んでないから、こういう男性は怖い。

    ホストも同じだけど・・・

  304. @zeke7457 says:

    大事にしてる車やバイクを金銭に換えさせようと必死の女の一体何処に魅力が?www

  305. @poyopoyopoyopoyopoyopoyo says:

    【雨乞いをするなら泥濘も覚悟せよ】
    【金を受け取る事は責任を負う事。受け取った以上責任を持て】
    (イコライザー デンゼルワシントン)

  306. @usrl-jc3ju says:

    おんなの証言は、自分らを守るためや、和久井さんは被害者や

  307. @kenken-yk9ri says:

    殺されても仕方ないな

  308. @user-bw3vi7by7d says:

    水商売の女性の言うことを真に受けた容疑者もな…

  309. @user-qf2gv5hy2y says:

    女の方がー杦宇和Tそれも若ないのかー?

  310. @whiteknight0614 says:

    なるほど、被害者はいなかったんだな! よかったよかった!

  311. @horitatsu says:

    新宿は今日も平和そのものでしたよ
    人の往来は途絶えることを知らないね

  312. @nihoniti6021 says:

    客がガールズバーの人と結婚した人って居るのかな(笑)

  313. @user-gf9rg4rd9x says:

    国税局よ、この際ホステスもホストも水商売関係を末端から徹底的に無申告者を洗えよ💢一匹も逃がすな‼️

  314. @user-qj1ji6pr5w says:

    自業自得っすね。

  315. @unyaryu_mid says:

    4人はべらして豪遊しとるやん やばいヤツだな

  316. @user-pw4eu7kf7x says:

    結婚詐欺ではないのか??

  317. @user-th7kr9te3n says:

    若い子はオッサンになら何をしてもいいと思ってるからな。人生の相棒たちを犠牲にしてお金を渡したら即出禁。オッサンの気持ちも分からんでもない。自棄になった人間に法律は無意味。

  318. @ciaotetsu says:

    ハリウッドなら即ドラマ化ですね🥲

  319. @user-mx8yy6vn2k says:

    正直死んでもしょうがないと思う

  320. @kanegahosiii says:

    なんか夜の世界てこんなんやし、普通のサラリーマンは近づいたらアカン

  321. @user-qt5sk4by2k says:

    真面目にコツコツ働いた男をよ。。。

  322. @shinopaaoutdoor says:

    遊び方を知らない男は相手を殺し、遊び方を知らない女は身を売る。
    地獄。

  323. @user-fx3vl2wi4l says:

    貢がせた女の末路🎉

  324. @user-qw3th1ew8v says:

    あすかって名に術でもかけられてるのかな、、、結構どっちも可哀想、、、、、

  325. @user-uh8me4bp5h says:

    おっさんには塩対応した怠慢警察。税金泥棒警察。美人ねーちゃんには親身な対応。

  326. @user-ef8mu9wo9w says:

    前払いなんてあるのですか❗️

  327. @estd-oq8ts says:

    女性の写真の顔が小さすぎて修正にしてもやり過ぎ
    整形してあの大きさだとしてもやり過ぎ

    首を始めとした他とのバランスがめちゃくちゃ

    正直写真はキショい

  328. @user-bz5yh3uj5x says:

    真面目すぎる。😔臭いカネおんなに騙された貴方は、被害者や✌️

  329. @user-bz5yh3uj5x says:

    カネの笑顔や🤯💢

  330. @Kyohsuke7 says:

    前払いで1000万払えとかいうお店には普通行かないよなあ。

  331. @user-dd1jd4wi3o says:

    生命を頂かれ女子で草。

  332. @user-mc4ez7zz1p says:

    夜の店なんか絶対に行かん
    カモにされてアホちゃうか

  333. @user-rw3bb8tj1g says:

    豊田商事事件をまた見直したくなった

  334. @user-cy7oe1bk7g says:

    利根川さんが言ってたろ!金は、命より重いんだ。

  335. @KJV-on8xr says:

    Rom 3:23
    For all have sinned, and come short of the glory of God;

    Rom 6:23
    For the wages of sin is death;

    Psalms 9:17
    The wicked shall be turned into hell, and all the nations that forget God.

    Acts 8:37
    And Philip said, If thou believest with all thine heart, thou mayest. And he answered and said, I believe that Jesus Christ is the Son of God.

    Rom 10:9
    That if thou shalt confess with thy mouth the Lord Jesus, and shalt believe in thine heart that God hath raised him from the dead, thou shalt be saved.

    Corinthians 15:3-4
    For I delivered unto you first of all that which I also received, how that Christ died for our sins according to the scriptures; And that he was buried, and that he rose again the third day according to the scriptures:

    Ephesians 2:8-9
    For by grace are ye saved through faith; and that not of yourselves: it is the gift of God: Not of works, lest any man should boast.



    ‘.’😮

  336. @limestreetlab says:

    hahahaha,,,ok ok

  337. @user-od7pt6vu6h says:

    男と女のラブゲームに逆上御法度

  338. @user-bk2rp5xy4x says:

    痛客だろ
    てか犯罪起こす奴ハゲ多すぎよ
    悪いのは毛根な

  339. @Phoenix0630. says:

    色恋系の商売って まじで命かかってると思うわ 数年前も似たようなのあったやんけ。年齢も男が20くらい上で。
    ホストが女に刺されただの よく聞くし
    やめとけー

  340. @user-hv9lj3by5r says:

    和久井、がんばれ!

  341. @user-he8gt6oz4p says:

    どうか頂きリリちゃんの懲役9年よりも軽い罰で済みますように!!

  342. @latte18ch says:

    かっこわる。女の子がいる店で飲み食いして、見返り求めて貢ぐとか。

    全部飲食代、プレゼント代って割り切って遊べよ‼️
    見返り求めんな

  343. @user-fn1sf1wv6c says:

    水商売でも
    結婚をちらつかせて搾取した時点で詐欺認定されるようにしなあかんやろ😅

  344. @user-zg5bn9uf9y says:

    ポアしちゃったね…

  345. @qoo1915 says:

    相談したのに、動かんかった警察のせいで、犯罪者になってしまった
    ストーカー呼ばわりされて、
    申し訳ないが、被害者が可哀想に思えんのは、俺だけか?

  346. @lolitalempicka says:

    騙された事に気付いただけでも良かった、世の中騙された事に気付かず逆に殺された人だっているんだし。木○佳苗とか被害者本当に可哀想だった。

  347. @taroshonai says:

    やっぱり心って大事だと思いました

  348. @the69movie says:

    俺も知らない女にやられたことだから、やり返しにいけないけど56したいくらい憎い女がいる。探しようもない4年も前のことだけど。まなぶっちみたいに復讐しにいけないから、とてつもない不幸の中で苦しんでいて欲しい。

  349. @user-gf4hd4pn8c says:

    悪魔を消した英雄!学さんに敬礼!

  350. @highlowhighlow says:

    駆除してくれたおかげで、被害者が増えるのを防止出来たのでは。

  351. @user-ck9zl2xn7r says:

    私は彼に同情します

  352. @user-lt7tb9tj4u says:

    女に関わらず趣味だけに没頭してればよかったのに

  353. @user-fl3dj6si1h says:

    女が悪いぜイェーーーーーィ⤴️⤴️

  354. @user-yh5kp5dd8p says:

    店の前払いの料金で1000万なんて庶民レベルであり得るかw
    政治家、vipレベルだと思ってたの?

  355. @user-ul9bv2pc4c says:

    警察が被害者のストーカーって説明を鵜呑みにしなければ、こんなことにはならなかった😢

  356. @user-hk1qd2us9e says:

    平沢の顔が公開された瞬間、予想通りの見た目だなって思ったのは俺だけじゃないハズ。

  357. @KK-eh3fk says:

    パパ活や頂き女子じゃない、ただの詐欺

  358. @akasatanahamayarawa3038 says:

    削除するな。

    国家のプロパガンダ部隊は、ひたすらストーカー殺人事件として世論への刷り込みを図っているが、これは性別や年齢差が全く関係ない借金取立殺人事件。
    男側の言い分では結婚詐欺、女側の言い分では前払金との事だが、どちらも答えは同じ、女には債務の返済義務が有る(前払金と仮定しても出入り禁止にしている事実が有るので)。にも関わらず、返済するどころかストーカーだとして警察へ突き出す、という超非人道的な行為に出た。
    で、男は法治国家なのでと警察を頼ったのだが、そこでの警視庁の対応は逆に、この詐欺被害者をストーカー加害者として検挙、という無茶苦茶ぶり。
    この事件の一番の問題は、この男女ではなく、当時のこの警視庁の対応である。この事実について現在、国家ぐるみで印象操作に走り、うやむやにしようとしている(もうバレバレ) 。
    報道機関は、国家権力の圧力に屈する事なく、事件の核心に迫ってほしい。また、このニュースのようなプロパガンダの指示系統の暴露も望む。
    また、今回の事件の根底には昨今の日本の、「(如何なる経緯だったとしても)オッサンはどうでもいい、女の子は守らなければならない」という狂った正義感、間違った社会風潮が作用している事も忘れてはならない。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *