😱【2ch面白いスレ】1億の借金抱えた元彼が半年後に結婚してたんだけどw #shorts

You may also like...

16 Responses

  1. @nobita_wake_up says:

    これ見た事あるな

  2. @user-ty4dq8ol7u says:

    好きだったのは彼じゃなくて実家含めた彼のお金ってパターンね

  3. @kawaiimiisan says:

    結局お金が欲しかったから彼氏と付き合ってたんでしょ

  4. @user-mf9dn8gh5m says:

    本性が割れただけ

  5. @pi6821 says:

    これ女性の気持ちも分かるけど、元彼の気持ちも分かるなぁ。女性は男性のバックボーンを含めて魅力的だと感じていた結果なんだろうな

  6. @gunboy6074 says:

    踏み絵だっただろうが中身がえぐすぎる・・でも逆に考えればお金しか考えられない人だと思ってあなたに幸せになって欲しい。

  7. @user-gw3ko3jp3r says:

    最後のあんなに好きだったのに
    っていうのを本気で言ってそうで怖い
    金に目がくらんでたんやろ認めろよ

  8. @user-jp2es9nd2d says:

    別れた理由が借金あったの!?!?無理、別れよじゃなくて借金があるなら無理してデートとか行かなくていいし付き合ってるとプレッシャーになるかもしれないからまずは借金返済に集中するために別れよみたいな感じだったんでしょ?女が金に目がくらんでるって言ってる人の意見がイマイチよくわからん……

  9. @user-fk2jj7mz6f says:

    借金はないけど彼女が借金扱いされてるやん

  10. @user-sn6zl2ln8c says:

    元カレに
    試されたね、、、
    まあ現実を見れば
    多額の借金持ちとは
    将来を考えて
    結婚は出来ないかもだけど
    目先の借金で
    簡単に関係を破棄した
    彼女の自業自得

  11. @soja1780 says:

    事業やってるならずっと好調とかはない(>_<)。ひどい言い方をすれば試されたとなるけど、経営者と正社員は、違う世界に住んでるから、のうのうと生きるなら結婚しなくて正解(^_^)。

  12. @smile777jack says:

    これ元ネタだと「パニックになって別れ話をした私も悪いけど、試すなんて酷いよ」みたいな結びで終わってたなそういや
    最後の最後で相手に責任転嫁

  13. @KK-gf1xv says:

    最後まで自分からふった気でいるやん

  14. @HMAtoC says:

    彼氏本人の意向と言うより、彼氏の親の仕込みって感じ。
    半年後に交際0日結婚してるって事は見合いの話も出てたんだろうし。
    まぁよくある作り話と言ってしまえばそれまでだが。

  15. @user-hw2gv3ss6p says:

    さすがに数億の借金を抱えてるやつなんか
    誰でもいやだ

  16. @user-hq3oh1nu2e says:

    逆の場合も含めて玉の輿は難しいし幸せになれないと言う事かな。男にしろ女にしろ自分ではなく自分の資産やバックボーンに相手が魅力を感じていると疑い続けるのは疲れると思うから成金でない限り同じクラスの相手と結ばれるのかもしれない。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *