【スカッとする話】義父の借金を肩代わり返済している私に夫「愛人いて隠し子もいる!親父の借金もうねぇだろwお前の用は済んだw失せろ」私「はい。じゃ残り二千万宜しく」最後に明細内訳を見せた結果w【修羅場】

【スカッとする話】義父の借金を肩代わり返済している私に夫「愛人いて隠し子もいる!親父の借金もうねぇだろwお前の用は済んだw失せろ」私「はい。じゃ残り二千万宜しく」最後に明細内訳を見せた結果w【修羅場】

●チャンネル登録をお願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCDFCfalPxhgkIRJPm_skveA

●動画をまとめて見る

※登場する人物は仮名です。実在の人物や団体などとは一切関係ありません。

・当チャンネルの作品は法律によって保護されています。
・当チャンネルの許可の無い二次利用や複製・転載等の無断使用については固く禁じます。

#朗読 #スカッとする話 #修羅場 #愛人 #浮気
#泥沼スカッと #嫁姑 #義母 #嫁いびり #感動する話
#スカッと #いい話 #離婚 #夫 #すかっと
#姑 #義両親 #嫁いびり #すっきり #成敗 #いい話 #ドロ沼
#不倫 #離婚 #連れ子 #嫁子 #総集編 #感動

◯使用音源◯
LAMP BGM

You may also like...

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *