今月の支払い多額すぎて支払い不可なのでリボにします借金530万

You may also like...

37 Responses

  1. @user-bb3lk6ro1w says:

    プロミスは、ミスもあるんだけど、プロなんだか

  2. @user-bb3lk6ro1w says:

    シャツ金あっても、てゃんでい

  3. @user-ml5tz6fg5p says:

    そもそもリボ払いに頼って支払い後回しにして逃げてるだけやん

  4. @user-ml5tz6fg5p says:

    リボ払い変更可能額0になってるし完全に詰んでるやん
    モビットで借りるか増額審査するしかないけど審査落ちまくってるからおまえもう通らないやろ

  5. @user-ml5tz6fg5p says:

    限度額を貯金と勘違いしてる変な顔したフィリピン人

  6. @user-fm4qx4gb4q says:

    何度でも
    アドバイスします、
    誰かの支援なければ
    あなたは破産します!

  7. @user-ml5tz6fg5p says:

    そもそもアラサーで実家暮らしで親のすねかじってんのに、借金した金でフーゾク行ってる時点でおわってる

  8. @watamasa51 says:

    借金の先送り。

  9. @zeoln7818 says:

    レッレッレイクー

  10. @yusan419 says:

    左手抜きニキやってんねぇ

  11. @user-rl7te8wd6k says:

    リボにしてる事で借金は永久に終わらん

  12. @isp-cr8km says:

    何を飼ってるんだ…

  13. @user-dy4xe1ld2t says:

    毎日、グタグタ

  14. @pandasany2060 says:

    リボ変更は駄目だろ〜
    人生詰むよ、、、、

  15. @user-pv7uo5pz1r says:

    リボ払いの怖さをまだ分かりませんか?

  16. @doracchidoracchi2846 says:

    (((((°Д°)))))

  17. @user-ft6xp2lg5u says:

    そんなに悩んだ所で、もう完全に詰みだから意味ないよ

  18. @user-vl6wu1vv8h says:

    借金返済頑張ってー

  19. @furukawaasio says:

    こんなのが身内に居て散々借金を膨らませた後で泣きついてくるかと思うと
    ゾッとする

  20. @user-gk1mq1pz8l says:

    おもろいな 返す気のない借金ゲーム 詰んでしまったら自己破産したらしまいと思ってるやん。

  21. @user-hk1ec4sd7t says:

    急いでアパート借りて一人暮らしした方が良い。一人暮らし始めたら支払い全部滞納して仕事も辞めて役所に生活保護の相談しに行く。生活保護受ければ請求も止まるし自己負担なしで自己破産も出来る。本当に急がないと、人生終わってしまうよ。

  22. @nf4040 says:

    利子がかかっているのだから
    ポイント温存しないで元金に当てないと。。

  23. @takkutaku9 says:

    実家暮らしなんてチート使ってるんだから全力で借金返済すべき。女に金使ってる場合じゃないです。リボ払いも悪手。

  24. @user-jj6kp5py3h says:

    よくわからんけど楽天とかペイペイとかから借りれないのか。俺は借りれるみたいだから。

  25. @user-zu2ji8bp5x says:

    幸せな人

  26. @user-bs4zi7zl6e says:

    金利を敵に回すと痛めに遭うよ

  27. @user-fx4ek4uw8p says:

    増えることしかしないね…。

  28. @mochimochi_no_ki. says:

    この1ヶ月で50万近く増えてるのは痛いね

  29. @user-vf7py8sf3i says:

    楽観的すぎるでしょうよ、、、
    この借金額でリボか、、、もう600万行くね。これ😂😂

  30. @user-vf7py8sf3i says:

    リボにした分、翌月以降に借金が増える事が分かってるのかな?😓
    楽観的すぎる!600万コースか自己破産で車、バイクは手放しかな。

  31. @cozy1856 says:

    今一番KAT-TUNの『Real Face』が似合う漢         リアルを手に入れるんだ!

  32. @SK-vg9ct says:

    エポスの『ピンチ回避する』っていうリボ・分割払いをすすめてくる項目が恐すぎる😵
    利用可能額が減って、少しずつ追い込まれてる現実を理解していない悲しい人…。

  33. @user-do3mu6tv9s says:

    哀れな人間。
    動画の内容しょーもないから。
    乙♪

  34. @user-kt6ko4pm3g says:

    このチャンネル観ていたら
    弁護士による債務整理の広告が再生されたのには草。

  35. @user-ht5jl3iu9o says:

    その手はリボに変更するためにあるんだ!!

  36. @kawauso-ninnin says:

    来月か再来月で積みだね、自己破産で車やバイクは売却することになるかもね

  37. @user-kk7nx4xl3w says:

    これがリボ地獄か…

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *