お支払いをリボ払いに変更したので今月はマイナスにならず!借金530万

You may also like...

22 Responses

  1. @zeoln7818 says:

    リボってけー リボリンゴ

  2. @user-kx6rb8zy3w says:

    毎日金の計算してるのに気がつかないのはなぜ?

  3. @user-nd1kz5ys7l says:

    親が可哀想です。もっと自立してください

  4. @user-bq2qb6mg5h says:

    リボのおかげて助かることなんてないだろww

  5. @user-xe1le9kg7b says:

    シリーズ完結間近!! 
    怒涛のリボ変更編がいよいよ完結!
    そして新シーズン開始決定!
    彼はここからどう戦うのか……
    催促地獄編  開幕………!!

  6. @pandasany2060 says:

    数字打つの楽しそうだな!!www
    増えて羨ましい🫣

  7. @user-cf9ds7hl9x says:

    7:59 犬タヒんでるやん

  8. @user-qg1xo2hz1h says:

    支払いだけじゃん!生活費とか入れたら余裕でマイナスじゃん

  9. @user-cf9ds7hl9x says:

    7:59 犬まで飼い主に似てBAKA犬なんだよな🐩🐕

  10. @user-pv7uo5pz1r says:

    ダダ単に支払いを伸び伸びにしてるだけだ。

  11. @user-cf9ds7hl9x says:

    フィリピンのおばさんへの仕送り額少なすぎるやろsmモールも行けないやん

  12. @user-cf9ds7hl9x says:

    そもそもおまえ自分の事すらまともに出来てないのに、犬4匹飼えるような身分じゃないんだわ

  13. @user-cf9ds7hl9x says:

    こいつ実家暮らしだから生活出来てるだけのフィリピン人やん

  14. @user-cf9ds7hl9x says:

    そもそも他人に金借りるようなカツカツの生活のシングルマザーが金返すわけないやろ

  15. @user-cf9ds7hl9x says:

    そもそもおまえ自分の事すらまともに出来てないのに犬4匹飼えるようなみぶんじゃないんだわ

  16. @user-gk1mq1pz8l says:

    他の人がリボの計算してたが 200万借りて5000円ずつ返すと 返却総額700万超えになるとのこと。

  17. @user-me1zp3ue8n says:

    リボは死への近道

  18. @user-kq2bq1pb3b says:

    テイヘンはテイヘンらしく生きればいいのでは。
    それで幸せなのかは本人にしかわからないが…。

  19. @user-kt6ko4pm3g says:

    リボ払いはアリ地獄への入り口。

  20. @user-nn3xv8kg5i says:

    君の錬金術には頭が下がるよ😊

  21. @kawauso-ninnin says:

    自動車税払わないの?

  22. @user-zv9gm1hy3j says:

    イボ❤リボ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *