「消費者金融に借金あった」逮捕の男 殺害認めるメモを所持 大阪・女子大生刺殺【知っておきたい!】【グッド!モーニング】(2024年5月23日)

 西光勝容疑者(26)は大阪・枚方市のマンションで、大学生の渡邉華蓮さん(19)を殺害した疑いで逮捕され、容疑を認めています。

 西光容疑者は事件後、大阪市内のホテルに滞在していて、18日に逮捕された際に「渡邉さんを殺した」という内容のメモを持っていたことが新たに分かりました。

 警察の調べに対しては、「消費者金融に借金があった。彼女には秘密にしていた」と話しているということです。

 西光容疑者と渡邉さんは交際していたとみられますが、警察が押収した2人の携帯電話のやり取りなどからは現時点でトラブルは確認されていません。

 警察は事件の動機との関連を慎重に調べています。

(「グッド!モーニング」2024年5月23日放送分より)
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

You may also like...

15 Responses

  1. @kotchi_no_konan says:

    金の切れ目が縁の切れ目

  2. @user-ho5wj4kg7h says:

    墓場まで持っていくのはお前やろ

  3. @user-gr3zu7jq9l says:

    心にヤミがありそう

  4. @user-hi1tl4my3j says:

    まさに身勝手。

  5. @user-dj6xu4zb2l says:

    彼女は 日本人なんだろうか?
    (´・ω・`)

  6. @TamaTama7 says:

    20やそこらじゃ思考は子供と変わらないからね、
    やさしくされただけで簡単になびいて来る、
    その相手がこんな男だったのが災難、悔やまれますね…。

  7. @ichimotsuTinCo says:

    そんな事すらメモしないと忘れちゃうの?

  8. @spiritsfountain3988 says:

    消費者金融に借金までしてるとか、ただのダメ男じゃん。

  9. @user-is3xq4nh5r says:

    本当にイカれてるな。

  10. @user-gs3we2un9g says:

    借金まみれの無職なんかと付き合うから、、、😢
    (24/5/23)

  11. @user-jo1gl9yy4g says:

    サイトに会社員とか登録して
    付き合い始めたが無職で金が追いつかない〜
    無職とは言えないから殺したって事やろな

  12. @user-gg3vz3nf5q says:

    借金が彼女にバレたら
    別れられるかもしれないから
    やったの?

  13. @user-wk1rg8nl8p says:

    借金あると知能指数が30下がるらしいからな😊
    1年ごとに100万円以下の借金は帳消しになるとかすればいい
    そうすれば消費も増えるで

  14. @user-pn7hc3sv5x says:

    こいつは救えないな。

  15. @Mr-ib8et says:

    借金抱えてるなら、エスポワール号にでも乗ってろ!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *